いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

どうぶつの森。いじらしい。

 

新しい、どうぶつの森、が発売されたらしいじゃない。

どうもり。

 

それを聞きつけた子どもが、はじめたよ、DS版どうもり。

2020年のここにきて、DSかよ!

文句も言わず、DSを引っ張り出すところがいじらしい。

 

しばらくすると、うわ、取れた!って。

なんか、DSの左側についている、グリグリ動かすための部品が、取れちゃったって。

経時劣化したプラスチック部品が割れた。

結局、「棒」だけが残った。

で、その「棒」で操作している。

 

いじらしい。

 

Switch 買うか。

 

 

https://www.instagram.com/p/B9noeJtAraL/