いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

打ち合わせ。検温。

 

この時期に打ち合わせ。バーチャルではなくリアルなやつ。

キックオフミーティングなので、クライアントにしてみれば直接会って、やりたいんだろうが、大丈夫なの?高齢者も多いみたいだけど。

 

で、行ってみると、受付でお姉さんが、「すみません、急遽決まったのですが、全員の熱を測らなきゃならないんです」と。

もちろん、熱くらい測ってOK。でも、なおさら今、打ち合わせする必要ある?って思っちゃう。

 

受付のお姉さんは、ちゃんと目の前で体温計をアルコールガーゼで拭いて、僕に渡してくれた。

お姉さんの目の前で体温を測るって、なんだか恥ずかしい。病院なら、何ということもないけど、会社の受付だからな。

しかし、スーツ姿で検温って、どこから体温計を入れりゃいいんだろ?

 

https://www.instagram.com/p/BmrmxsRl5Rk/