いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

正常位の受け身の姿勢で

 

正常位で挿入しようとしたとき、いまいち勃起があまくて、入らない。

しょうがないから手で位置を調整したり、ちょっと刺激したりして。

 

そうしているときに嫁ちゃんは、

「〇〇さんが、〇〇って言ってね、それがおかしくてね―」と、

正常位の受け身の姿勢で、最近の笑えた話をしている。

 

 

なるほど、そういう対応も助かるねえ。

 

 

僕はペニスを握って「へー」とか言っている。

 

で、挿入できた。

 

https://www.instagram.com/p/B9Td5vXJmIu/

 

今週のお題「激レア体験」

レア体験、てほどでもないか。