いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

性交の夢を見て

 

 

普段、夢なんて全然見ない。

 

なのに、昨夜は、セックスしている夢を見て、それで、うわっ!って目が覚めた。

セックスのシチュエーションで、うわっ!っていうのは、一体何をしたのかは思い出せない。

 

それにしても、目が覚めた時、がっつりと勃起していたのには、妙に感心した。

 

だって、精神世界の「夢」なのに、実体世界の「体」が反応しているなんて、なんだか不思議。リアル~

 

 

昨夜の睡眠記録。

 

f:id:irukaouji:20200709122336j:image

 

2時半ごろに3分覚醒している。

この時だな、勃起してたのは。