いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

このタイミングかよ

 

コロナ禍がやや落ち着こうかとしていた頃、クライアントから開発業務を受注。

開発は順調に進むが、なんだかコロナの第2波が。

怪しい。怪しいぞ。

 

僕の住む、田舎の街にもそれはやってきた。

 

納品日。

タイミングを合わせて広告も打っている。準備に金を掛けている。

 

そして、いよいよ今日から!と思ったら
「感染者急増につき、世間の目もあるので、1週間休業するよ」
とクライアント社長。

「まったく残念だよ」とも。

 

そして「請求書を送っておいてね」とおっしゃる。

「分かりました」と返したものの、このタイミングで請求書なんて送りづらい。

ま、仕事だから、送るけど。

 

https://www.instagram.com/p/B67xLbSJiB3/