いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

男子高校生3人組が

 

さっき、交差点で信号待ちをしているときのこと。

 

右からこちらへ曲がってくる車が、やたら、遅い。

交差点だからゆっくる走るのは分かるが、それにしてもゆっくりだな、と思って良く見てみると。。。

 

車の後ろを、人が押してる。

 

ああ、交差点でエンジンが止まっちゃったのかな。故障かな。

 

交差点を抜けた先に、お店の駐車場があるから、とりあえずそこに入れようとしているみたい。

でも、少し傾斜があるので、歩道を越えるのはきつそうだ。

 

そう思っていると・・・

 

たまたま自転車で通りかかった男子高校生3人組が、自転車から降りて車を押し始めた。

3人が加勢すると、車は簡単に歩道を超えて、駐車場に入っていった。

 

いいぞ、おまえら。

 

https://www.instagram.com/p/Bp-k64xnRAl/