いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

人差し指と中指で、そっと乳首を(9)

 

良子の口に射精したことは、今回が初めてではない。しかしこれまでは出す前に確認していた。今回は違った。いきなりの口内射精だった。「急に口に出して、ごめん」と良子に謝りながら、隆はベッドの横から何枚かティッシュを取って、良子に手渡した。口の中の精子を吐き出せるように、と渡したつもりだったが、良子はいつもの声で「大丈夫」と言った。

 

良子の口の中にもう精子は無かった。良子はすべての精子を飲み干していた。隆の精子は良子の体の中に取り込まれた。隆はティッシュで良子の口の周りを拭いてあげたが、汚れていない。良子がペニスをきつく咥えていたので、精子は少しも外に漏れていなかった。隆は妻に、精子を飲ませるつもりはなかったが、良子がそれを飲んでくれたことを嬉しく感じた。

  

隆と良子は、揃って仰向けに寝転んだ。隆は良子の乳房を触り、乳首を軽く吸ってから、唇にキスをした。良子は隆のペニスをしばらくいじっていた。ペニスの先から漏れる精液の残りを指に絡めた。「精子を飲んでくれて嬉しかった」隆は良子に伝えた。「ん。久しぶりのバックも良かったよ」今度はちゃんとバック、と良子が口にした。

 

気をつけてはいたが、最後は大きな声を出してしまった。「そろそろ子どもたちが起きるかも」。もう少し余韻を楽しみたかったが、隆はベッドから起き上がり、良子のアンダーヘアーにキスしてから、ショーツとパジャマを穿かせた。

 

(了)

 

https://www.instagram.com/p/BmrvHJ-lUYY/