いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

無断駐車 禁止!!って張り紙が

 

ファミマに行ったときのこと。

 

買い物を終え、駐車場から車を動かそうとしたとき、隣にワゴン車が入ってきた。

何気なく見ると、運転席側の窓に張り紙が。

 

無断駐車 禁止!!

ファミリーマート

 

けっこう目立つ張り紙だよ、これ。

これ、駐車場にかなり長時間、無断駐車すると、張られちゃうやつだな。

 

2度見すると、助手席側の窓にも、同じ張り紙が!

まじか!

で、もう一度、よく見ると、助手席側のフロントガラスにも張られてる!!

まじか!!

 

車から降りてきたのはサラリーマン風の、まあ普通の人。

この人ったら、ファミマで駐車禁止!の紙を張られて(3枚)、それを張ったまま、車に乗ってるのか。。

で、その車で、またファミマに買い物に来てるのかよ。。。

どんだけファミマ好きなんだよ。 

 

いや、買い物じゃなくて怒鳴り込むの?

いややっぱり、買い物するみたいだ。

えーどうなるのよーーと思ったが、それ以上、観察するのはやめた。

 

 

https://www.instagram.com/p/BmrkshzFMAc/