いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

zoomの講習 ?

 

嫁ちゃんが「zoomの講習を受ける」という。

 

僕が「何の講習を受けるの?」ときくと、「zoomの講習」、と。

 

「だから、zoomで何の講習を受けるの?」

 

「だから、zoomの講習を・・」

 

 

・・・・

 

 

どうやら、嫁ちゃんの事務所でも今更ながら時代の流れに乗るべくzoomなるものを使い始めるつもりで、それで「zoomの使い方講習会」ってのに行く、ということらしい。

 

密を避けるためのzoomを使うにあたり、会場に参加者が集まって、その使い方を学ぶ・・・・、なんだかなあ。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B2bkEnwp6Tv/

 

今週のお題「ごはんのお供」

ダメだって、そんなに食べちゃ。