いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4半期。営みの記録。嫁ちゃんと。

2016年も1/4が終わろうとしている。 はやっ。やべっ。 なので、僕たち夫婦の営みの四半期の記録。 1月ー1回 2月ー1回 3月ー2回 合計4回。 月平均1.333回。 以上です。 今週のお題「印象に残っている新人」 昔、まだPentium CPUがすごく高かった…

大腸検査。ポリープ3つで3万円、とか。

先日から下腹部のある一点に痛みが。それが、昨夜、脂汗の出る強烈な下痢に襲われ、こりゃマズイ、と思って今日病院に行った。 その病院には、以前かかったことがあり、腸のレントゲン写真も残ってた。それを見ると、どうやら僕は、炎症を起こしやすい腸の形…

子どもが無くしたカバンが意外なとこから出てきた

子どもの、小さなショルダーバッグ、紛失。 中には財布が入っていたと。 お金はほとんど入ってないんだけど、図書館のカードが入っていて、ちょっとまずいなあと思ってた。 でも、モノを無くすのはいつものことだし、きっとそのうち、どこかから出てくると、…

一升瓶が嫌いだった。なのに。

一升瓶。 一升瓶が嫌いだった。 大酒飲みだった父を思い出すから。 だから、自分で一升瓶を手にすることなんて、無いと思ってた。 ところが。 ところが、あるお祝いで、一升瓶の焼酎をいただいた。 で、その焼酎、ぐびぐび、飲んでる。 焼酎って、飲み慣れな…

会長してくれない?って言われて。

子どもの学校の、とある父親の会。 その会長を頼まれた。 いままで副会長をしてたから、その流れで、次は会長しなきゃならないかな、って気はうすうすしてた。 いまの会長の子どもは、卒業しちゃうから。 でも、いざ、引き受けるとなると、面倒だなあ。 嫁ち…

中国の外交報道官のひと。

中国の外交報道官のひと。 日本に対しても、結構、きつーいことを言う。 あの人。 でも、ほら、なんていうか、あの人、ほら、かわいいな、って思ったりする。 しかられても、いいかな。 まあ、ここだけの話だけど。

F1の無料中継が無くなって。どうなったか。

F1。カーレース。 随分昔から、F1を見続けている。 何が面白いのかって言われると、実のところ、ここ数年は、何も面白くない。 それでも、何となく、全レースを録画して見てた。 ところが。 ところが、今年からF1無料中継が無くなった。 F1を見たいなら…

春の公園。別れの季節。水風船で。

休日、子どもたちを連れて、公園に行く。 嫁ちゃんは、家に。 嫁ちゃんも、ひとりで用事を済ませたり、ゴロゴロしたり、テレビを見たりしたいだろうから。 ミスドでドーナツを買って、公園のベンチで食べる。 桜がきれいな公園だけど、まだ少し早かった。 来…

鼻の穴にティッシュのいかしたお姉さん。ミニ。

ミニって言う、かっこいい車。 現代版もいいけど、クラシックなミニを見かけると、どんな人が運転してんだろう、ってドライバーをガン見しちゃう。 だって、運転は大変だし、たぶんクーラーも効かないし、暑いし、寒いし、メンテナンスにお金もかかるだろう…

その最中に起こった、恥ずかしい事件。嫁ちゃんが。

朝からクンニ。その夜の話。がっつりと、そういう話です。 朝のクンニは時間切れで終了だったので、続きは夜に、ということに。 そして、夜。 じゃ、しますか、ってことで、再開。 お風呂に入ったばかりなので、嫁ちゃんも行為に好意的。 M字スタイルの嫁ち…

iPadが届いた。ヤマト超速便で。

先日注文したiPadが届いた。 久しぶりのapple製品。ワクワク。 超速宅急便だって。速そう。ワクワク。

朝から股間に。許可いただきました。嫁ちゃんに。

朝からクンニ。そういう話。 朝、嫁ちゃんに覆いかぶさって、パンツを下してみる。 で、クンニに挑戦。 なぜクンニが挑戦なのかと言うと、嫁ちゃんいつも、それはダメダメっていうから。 なんでダメ?って聞くと、 「お風呂に入っていないから」 昨夜、お風…

グチ多すぎだぞ、

グチが多い。グチのはなし。ネガティブネタ。 僕は仕事でへとへとになるとか、そういうことはあまり無い。 自分で始めた仕事だし、誰に文句を言うこともできない。 でも、それなりに疲れて帰宅する。 すると。 嫁ちゃんが、グチをいう。 仕事がどうした、A…

Z会。iPad。買ってみる。

Z会っていう通信教育に、ちょっと思い入れがある。 僕が子どもの頃、一時期、受講していた。 でも経済的理由により、やめた。やめざるを得なかった。 大した額ではなかったと思う。塾に行くよりは安かったはず。 でも、続けられず。なんとなく、挫折感を味わ…

嫁ちゃん「今朝は、ご立派でしたわね」

朝、キッチンに立つ嫁ちゃんの背後から、ハグする。 おっぱいを手のひらで包み込む。 ワンピースの時は、ちょっとめくってパンツチェックも。 今朝は、僕が(僕のが)とても元気だったので、嫁ちゃんのパンツを下して、ぼくもパンツを下して、嫁ちゃんのおし…

インフルA型。治った。

子どものインフルエンザA型が、やっと治って、仕事も通常運転に。 ブログも通常運転。 今回は、発熱が続いた。 何年か前にかかったときは、1日で熱も下がり、2日目以降はヒマを持て余してた。 今回は、4日も寝通し。食欲もなし。 ぐったりしている子どもは、…

恥丘って、なかなか的を得た言葉

早朝、まだ寝ている嫁ちゃんに覆いかぶさってみる。 嫁ちゃんは、モコモコしたワンピースパジャマに、スパッツ。 スパッツもいいな。 薄い生地が、腰骨と恥骨のかたちを、きれいに浮かび上がらせる。 太ももの間に顔をうずめる。 恥丘の盛り上がりが、鼻にあ…

嫁ちゃんが「彼と昔、ちょっとだけ、付き合ってたんだよね」と言った。

明け方、夢でうなされて目が覚めた。 見覚えのあるような、無いような、長身の男。 嫁ちゃんが「彼と昔、ちょっとだけ、付き合ってたんだよね」と言った。 付き合ってたんだ、ちょっとだけ・・ ちょっとだけ付き合うっていうのは、どういうことなんだろ。 …

ノーマルな変態との違いは。嫁ちゃんパンツ。

夜、歯磨きをしながら、洗濯かごを見ると・・。 嫁ちゃんの、一日着用済みの下着が。 今日は、水色のフリフリ付のパンツだ。 フロント側にフリフリがついているけど、穿いた状態だと、伸びてフリフリがパツパツになるんだよなあ。 パンツが小さいのか、おし…

家で仕事。まあ、はかどらない。

例の保育園落ちたブログ。保育園が足りない、と。 それだけではなく、病気の子どもを看てくれる施設も少ない、という朝のニュース。 急病の子どもを看てくれる施設がなくて、困っている。子供がインフルエンザにかかったが、子どもを預けることができなくて…

インフルエンザA型

子どものインフルエンザA型。 初日: 40℃越えの発熱。病院でイナビルっていう薬を処方。 2日目: 41℃越え。解熱剤を飲むも40℃台をキープ。さすがにぐったりして一歩も動けず。 3日目: 39℃台から38℃台に下がる。38℃になると、ずいぶん下がったなって思うけど…

年配社員「うちの女の子に届けさせます」発言。

嫁ちゃんの働く税理士事務所。 年配の社員さんの中には、旧態然とした方もいるらしい。 電話でクライアントに 「うちの女の子に、資料を届けさせますから」 と。 嫁ちゃんの隣に座る同期のAちゃん、 「今、『うちの女の子』って言った?女の子って?私たちの…

男心をくすぐる「きれいなお姉さんは好きですか」メカ。

嫁ちゃんは「きれいなお姉さんは好きですか」系ムダ毛処理シェーバーセットを持ってる。 よく見てみると、これ、すごいメカだ。 マイクロな歯車が見事に噛み合って、スムース、かつ高速に回転する。 ガーっじゃなくて、高周波の軽いヒュイーーンっていう、高…

40.9度って。インフルエンザ。

子どもの学校から電話。 「お子さんが39度の熱です。迎えに来られます?」 迎えに行った。そのまま病院へ。 熱を測ったら、40.9度。 こんな数値、初めて見たよ。 インフルエンザA型。 ワクチン接種してたんだけどなあ。 病院で「イナビル」っていう吸入薬を…

大事なのは振動。嫁ちゃんローター。

嫁ちゃん用ローターを買う。 プチドロップっていう、嫁ちゃんお気に入りのやつ。 今使っているのが、経年劣化、酷使で鈍くなってきたので買い換え。 ひとくちにローターと言っても、いろんな形や大きさがある。 何種類も買って、嫁ちゃんと試したんだけど、…

Aカップとは段違いの、桁違いの、異次元のハッピーワールドが?

よく、パジャマの上から嫁ちゃんのおっぱいを触る。 嫁ちゃんの背後から、ムギュってすることも多い。 Aカップのわずかなふくらみは、僕の手のひらにちょうど収まるサイズで、心地いい。 むにゅって、ほんのちょっとだけ、もむことができる。 柔らかくて、気…

初めて買った車は。

卒業のこの時期。若葉マークの車も増えたような。 僕が生まれて初めて車を買ったのは、大学2回生のとき。 クラスの友達が、親父さんの勤務先の日産ディーラーで車を買うと聞き、僕のも探してもらった。 事故車ではない、安い車って条件で。 すると、20万円の…

魔法のソファーで寝てる嫁ちゃんに。

休日の昼下がり。リビングの机で、PC作業中。 横のソファーでは、嫁ちゃんが、丸まって寝てる。 スカート姿なら、ちょっとめくって、パンツをのぞいたりして楽しめるのに、ジーパンだから楽しみがない。 このソファーを嫁ちゃんは、魔法のソファーと呼ぶ。 …

交番の黒猫。黒猫ポリスかと思ったら。

信号待ちでふと目にした、ある交番。 その駐車場に、一匹の黒猫。 ぴょこぴょこと歩いている。 嫁ちゃん「あら、かわいい」と。 その先を歩く、交番のお巡りさん。 お巡りさんについて行ってるんだな、かわいいな、と思った。 すると。 すると、お巡りさんが…

パンティラインの出るパンツ。嫁ちゃんに言うと。

嫁ちゃんが、新しいパンツを買った。 薄い茶色系の、デニム生地だけど伸びるから楽ちん、っていうパンツ。 前から目をつけてたのが、セールで安くなってる、と。 試着もしないですぐレジに持っていくから、試着したほうがいいんじゃない?って聞くと、試着は…