いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「中に、ちょっとも出してない?」と嫁ちゃん。

昨日、嫁ちゃんから、 「生理が遅れてるんだけど、この前、中で出さなかったよね?」 「いえ。出してません」 中どころか、外でも出してない。 射精してない。 射精してないもーん、とは言わないけど。 「ちょっとも出してない?」と嫁ちゃん。 ちょっと出す…

嫁ちゃんPCをwindows10にしてみたが。

windows10にアップデートしてみた。 メインマシンでは怖いので、嫁ちゃんが使っているノートPCで。 このノートPC、HDDからSSDに換装して、すごく速くなったんだけど、嫁ちゃんからは、特に、コメントなし。 遅い時は、「おそいー!おそいー!」とぶーたれる…

ファーストガンダム。シュールだな

なんだかんだと、忙しい。 忙しいからこそ、他のことがしたくなる。 で、 huluで「ガンダム」を観てる。 ファースト・ガンダム。なつかしい。 第8話。 母子が、怪我をした敵兵の手当をしている。 敵兵「戦況はどうなってるんですかね?」 敵兵「さあな、どち…

夏の夜の考察。おっぱいか、おしりか。

寝るとき、最初だけエアコンを付けてる。タイマーが切れると暑い。 夜中目が覚めると、嫁ちゃんは、おっぱい丸出しで寝てた。ゾクッ。 おしりと、おっぱい。似ている。 触り心地といい、ぽよんとした形といい、普段は隠されてる秘境感といい。 最大の違いは…

よろしく、だろ、よろしく。な話。

嫁ちゃんから頼まれた、ちょっとした用事。 「用事を済ませて、帰る」とメールした。 すると、 「よろしい」 と返事。 どんだけ、上から目線だ。 「よろしく」、だろ、「よろしく」

たかが夏祭り。されど夏祭り。心理戦は続く。

地区の夏祭り。 田舎だからか、こういうイベントが、キッチリと行われる。 公民館壮年会、青年会、婦人会、そして子ども会。 それぞれ立場があって、役割があり、人を出し合って、行事を進める。 すると、摩擦が生まれる。 嫁ちゃんが子ども会役員として、風…

おっぱいではなく、谷間に可能性を感じる。

あるイベントに参加。 が、退屈なので、奥様方の、おしりと胸元を観察。 で、気づいた。 巨乳に目が行くわけでなく、谷間に目が行くんだ、と。 シャツの胸元から、谷間がくっきり見えたりすると、目が離せなくなる。 でも、別に、谷間ファンじゃない。 谷間…

エーデルワイスの子どもに、「こらっ」ていう話。

事務所は、門を入り、少し坂を登ったところにある。 ちょっとした坂なので、あまり人が来ることはない。 だが、さっきから、何か外から「エーデルワイス」の歌声が聞こえてる。 塀の外で、子どもが大声で歌ってんだろうな、と思って、ふと、窓の外を見たら、…

Yモバイル端末故障した。復活した。

子どもに持たせているスマホ。 キョーセラ製の防水、防塵タイプ。 壊れた。 夜、なんか、熱いなーと思ってたら、翌朝、電源が入らない。 買って、3ヶ月。 Yモバイルショップに持ち込む。 1週間で、戻ってきた。 きれいさっぱりリセットされて。 買って3か月…

時速100キロにしては、うるさい車だと思ったが。

以前、自動車会社に勤めていた。 入社後すぐ、生まれてはじめての左ハンドル車で、テストコースに出た。 6速マニュアルのスポーツカー。 緊張しつつ、加速。 規定の時速100キロ。 その割に、音がうるさい。 ぶおーーーって。 隣に乗っていた先輩に 「この車…

バックのリズムはワン、ツー、ワン、ツー・・・で。と嫁ちゃん。

随分前、嫁ちゃんと、バックスタイルでしてたとき。 イチ、ニッ、サン!、イチ、ニッ、サン!のリズムで、調子よく頑張って、腰を振ってた。 浅く、浅く、深く! 弱く、弱く、強く! って感じに。 すると、嫁ちゃんが、 「サンは、いらない」 という。 ・・…

シートベルトしとこうよ、ってはなし。

車メーカーに勤務していた時、「衝突屋」とよく衝突した。 衝突屋ってのは、車の衝突安全性能を担当するグループ。 僕らの設計を見渡して、衝突安全性能にとって、少しでもマイナスになりそうな要素があれば、「こんなのは認められん!」とのたまう。 いやい…

マッチョなイケメンたちが来なかったって。

毎年、プール開きに合わせて行われる、救急講習会。 嫁ちゃんは、毎年参加。 例年、救急救命士さんと、アシスタントのマッチョなイケメンたちが来るそうな。 ところが今年は、マッチョなイケメンたちがいなかった。 今年は、救急救命士さんがひとりです。 ・…

趣味は子づくり、えへへ、って、えー?

この時期、なんだかんだと飲み会がある。 ある会の保護者たちの親睦会(という飲み会)。 初対面の人もいるので、自己紹介タイム。 ひとりひとり、壇上で趣味とかを発表。 皆さん、結構酔っぱらってるが、僕は都合があり、完全シラフ。 皆さんの話をちゃんと…

何が、あなたっぽいか。わからない。

仕事でホームページを作ったりする。 クライアントから、いろいろな注文が入る。 「ちょっと、ここの背景を変えて欲しいんだけど・・」 「どういう風に変えましょうか?」 「うーん・・」 「では、今の案で、お気に召さない点は?」 「うーん、どうも、私っ…

珍しく、嫁ちゃんと仲の良い日が続く。で、夜。

珍しく、嫁ちゃんと仲の良い日が続く。 で、夜、「ブーン、する?」って聞いてみる。 「ブーン」ってのは、ローターのこと。嫁ちゃんお気に入りのローターがあるけど、嫁ちゃんは、ローターとは言わない。「青いやつ」とか「ブーン」とかいう。 嫁ちゃん「・…

僕にはスマホ、嫁ちゃんにはパンツ。

先日、新しいスマホを買った。気に入ってる。 嫁ちゃんにも、何か買ってあげよう。で、パンツ。 嫁ちゃんに、以前は服とかアクセサリーとか、買ってた。 が、本人の好きではない(かもしれない)服を買うより、パンツ。 パンツなら、多少、気に入らなくても…

嫁ちゃんと、したけど、何かほら、元気いっぱいではない、って感じ。

朝、嫁ちゃんと、した。ひさしぶり。 朝勃ちの時は、自己ベスト的なたくましさだったのに、いざ、挿入ってときは、あれあれ、どうしたの?って感じに。 朝勃ちは、性的な興奮とは関係ないらしいし、単に寝てるだけだから、エネルギーも満タン。だから、硬さ…

お葬式にて。エグザイル。

お葬式に参列。 もう90歳近くなので、大往生と言ってもいいと思う。 さほど、親しかったわけではないが、優しいお方だった。 読経するお坊様が、2人いた。 2人目は、若い感じなので、修行中なのかもしれない。 読経は二人が前後に並ぶ。 前方がメイン、後方…

コピー機契約なら、キャノンにして、と言われたが。

「コピー機をリース契約するなら、キャノンにしてね」 と嫁ちゃんが言う。 なぜに? 「キャノンのセールスマンが、すごい、かっこいい。かっこいいというより、美形。歌舞伎役者みたいな」 へええええー 嫁ちゃん曰く、嫁ちゃんの働く事務所のお局様、J女史…

SSD化で早くなったと喜んでいるのは、誰だ!

嫁ちゃんPCのSSD化。 先日、やりかけたが、嫁ちゃんの「まだPC使えないの?」の罵声、要望にて中断していた。 もう二度と、嫁ちゃんPCを速くしてやろう、なんて親切心は起こすまい、と思ったが、それも大人げないので、もう一度SSD化を進めることにした。 ま…

4時50分のアラーム。覆いかぶさってみる。嫁ちゃんに。

明け方、4時50分、嫁ちゃんのアラームが鳴る。 でも、まだ起きない。 で、久しぶりに嫁ちゃんに、覆いかぶさってみる。 4時55分。 あと5分で起きなきゃいけないから、セックスしてるヒマはない。 しょうがないから、おっぱいだけ吸ってみる。 嫁ちゃんは、あ…

もう1台のPCもSSDに換装しよう、としたけど、もーやめた

パソコン夏支度。 VAIOのハードディスクがクラッシュして、やむなくSSDに替えた。 すると、すごく快適になった。 HDDクラッシュのVAIOを復活させよう。 - My Aim is Happy :) なので、嫁ちゃんのノートPCもSSDに替えてあげよう。 嫁ちゃん、「PCが遅い!立ち…

ああ、アンケートが取りたい!ってときに。

アンケートシステムを作りたい、って依頼があった。 今回はgoogleさんのシステムを使って作った。 日常生活で 「ああ、今すぐアンケートが取りたいっ!」 「アンケートさえ取れれば、うまくいくのに!」 って思った時、便利なのでご紹介。 作成には、Gmail等…

エマニエル夫人。3部作。

エマニエル夫人。 例の映画。第1作目は、1974年だって。 huluで見た。しかも3部作。 エマニエル夫人ってのは、おしゃれ風ソフトポルノ風ファッショナブル映画。 huluの説明によると、日本でも「大ヒット」したって。マジで? 外交官の夫からバンコクに招か…

回転寿司。3色団子は何の味?うそばっかり~

回転ずしを食べに行く。家族で。 義父母たちと一緒に行くと、代金は義父母持ち。 だから、心配なく、食べる。 でも、今日は義父母はいない。 ・・こら、子どもたち、(今日は)あんまり、食べるなよ! ・・黒蜜きなこのわらびもち、 ・・大学イモ、 ・・なん…

夏支度。七夕。竹を運ぶ。

夏支度。七夕。 七夕っていっても、子供ならともかく、大人はあんまり関係ない。 関係なかった。 今年は違う。 「父兄の会」みたいなので、七夕飾り用の竹を用意することに。 小雨の中、竹の切り出し、運搬、設置。 普通に、かなりの大仕事。 世の中の、商店…

エアコンの中から、あいつが、でてきたぞ。

久しぶりに、嘘のように晴れた。 雨が止めば、季節は夏なんだなあって気づく。 暑くなってきたので、事務所のエアコンのスイッチを入れると・・ ガリガリガリガリ!!・・・ びくっ! なんか、嫌な音がする・・なにこれ!? いや、待て、この状況、2回目だ。…

2世社長がきらいだった。ヒガミ根性。

2世社長たちが、きらいだった。 だって彼ら、親の会社を引き継いで、ただ引き継いだだけなのに、社長だなんて、大きな顔してる。だから、嫌いだ。 これを、5文字にまとめると、 ヒ・ガ・ミ・根・性 僕は、地方都市で、ホームページを作ったりなんかしている…

1000万円貯金しているから、これ以上は預けられないってさ。

相変わらずの雨空の下、用事で郵便局に行った。 窓口が3つくらいの、小さな郵便局。 一番端の窓口には、お客のおじいちゃんと、対応する局員のお姉さん。 おじいちゃんは、お姉さんとおしゃべりするのが、楽しいみたい。 大声で、世間話をしてた。 「このま…