いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

This is THE 青春

平日の2日間、仕事をサボって子どもを部活の大会へと送り迎え。 本当は昨日だけで終わるはずが、予選を突破しちゃったせいで、今日まで伸びた。 なんと創部以来、初の予選突破だと。マジですか。 決勝は、16チームのトーナメント。 1回戦。相手は中堅クラ…

天使の膨らみを

打ち合わせの帰りによった、お昼の図書館。 雑誌コーナーにいるのは基本おじいちゃんばっかりだ。 でも僕の20m先に座るロングヘアーの女性は別だ。ふわっとした白いワンピースに見を包んだ彼女は、別世界の天使か。 僕はペットボトルのお茶を飲むふりをし…

私昨日、仕事をクビになったから

子どもを部活に送っていき、知り合いのお母さん、由利さんと立ち話。 「今度の大会、平日にやるらしいですよ。それで、親の送り迎えが必要だとか」 そういうと、由利さん、 「そうらしいですね。ちょうどよかった、私昨日、仕事をクビになったから、堂々と休…

休日。そんなことしているヒマは無いのよ

休日の朝。 目が覚めるとベッドの横に嫁ちゃんが立っていて、子どもを駅まで送ろうか、それとも雨だから学校まで送ろうか、どうしようかな、なんて言っている。まあどっちでも。 僕はベッドに寝たまま両腕を嫁ちゃんに伸ばして、ちょっとこっちに来てみ、と…

ストレスダイエット 成功

業務上のトラブルで責められている。 ストレスだ。 ストレスを感じて、改めて分かるんだけれど、普段僕はあまりストレスを感じていないんだなあ。 多分、世の中の責任ある大人の多くは、ストレス社会を生きている(はず)。 これくらいのストレスなら、屁で…

NumLock とか

クライアントから電話で、 「数字を入力しようとすると、カーソルが下に動いたりして、数字が入力できない!どうして!?」って。 それはもちろん、誤ってNumLockキーを押しちゃったせいなんだけれど、そのクライアントは、NumLock なるものを初めて知ったと…

ウヒョ にはまる

OOHYO(ウヒョ)は韓国の女性シンガーソングライター。 静かに、心地よく歌う。 洗練されているけれど、テクノっぽい音も入って、90'sのちょっと懐かしいような気もする。

言の葉の庭

言の葉の庭 新海誠監督の劇場アニメーションを監督自ら小説化した作品。 15歳の少年と27歳の高校教師の淡い恋物語。ごく簡単に言うと。 図書館で”新海誠”の棚を探しても見つからず、端末で検索をかけると「ティーン」の棚においてあった。「ティーン」の…

震度5弱っていうのは

震度5弱っていうのは、それなりの揺れで、揺れている間に「停電するかもしれないからパソコン、落としておこうかな」と思ってマウスを操作するものの、狙ったところをクリックできない。 あーちくしょう、「シャットダウン」がクリックできねー、とイライラ…

平成初の性交とか

令和時代になって4日。 嫁ちゃんとの、令和初の性交。令和初の、とか書くのも恥ずかしいわ。 令和初の性交が今日で、平成最後の性交はいつだったかというと、2月11日だった。 2月っていったら、平成最後とか、気にもしていなかった時期だな。 あれが、平成最…