いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone15

iPhone15買った。ま、子ども用だけどね。 これまで使っていたのは、iPhone12。それを2年使っての、機種変更だ。 で、届いて開封。 新旧を並べて起動すると、新しいほうにデータを移す?とか聞いてくるので、あとは指示に従うだけで、割と簡単にデータ移行が…

オトナブルー

歯医者さんでさ、歯石とかを取ってもらってたらさ、院内BGMのFMラジオから、オトナブルーが流れてきたの。 オトナブルー。新しい学校のリーダーズ。 するとさ、先生が歌うのよ。 ♪ わかってる ほしいんでしょ ♪ いやいや、先生、気持ちよく歌っているところ…

「墨のゆらめき」 三浦しをん/著

三浦しをん氏の新作。 老舗ホテル勤務の続力と、書家の遠田薫の物語。 まじめ君と、一風変わった男子二人の組み合わせは、「まほろ駅前多田便利軒」を思い出させる。 ふたりの関係性が、因縁の二人、ではなく、偶然出会っただけ、というところがちょっと惜し…

イクと疲れるのよねと、彼女は言った

週末の早朝。ソファーでぼーっとテレビを見ている嫁ちゃんのTシャツをめくって、乳首を吸ってみた。そして、ちょっとセックスしよ、と誘ってみる。ん、と嫁ちゃん。 ベッドに移動して、パジャマとショーツを脱がせる。先日の剃毛状況をチェック。いい感じだ…

フォトショップの生成拡張が、すごすぎる

これまでベータ版だったフォトショップの「生成塗りつぶし」「生成拡張」が、正式版になった。一言で言って、これ凄すぎる。 画像系でこの感動は、30年前のMacintosh Classicで、「なげなわ切り抜き」機能を見て以来だ。 この画像の両端を伸ばしたい。仕事上…

シャワーを浴びる?と嫁ちゃんが

週末の昼過ぎ。9月に入ってもまだまだ暑い。 庭仕事を終えて家に戻ってきた嫁ちゃんが、 「シャワー浴びるけど、一緒に入る?」と。 え!?珍しい。 僕が一緒に風呂入ろう、と何度誘っても「風呂は一人でゆっくり入りたい」といつも断るのに。 多分あれだな…

ヤバいハチの巣の駆除、一体いくらかかるのか

庭にハチが飛んでてさ。 ミツバチとかじゃなくて、脚の長い、みるからに刺されるとヤバそうなヤツ。 よくよく探すと、あった、それらしい巣が。 ソフトボールよりも大きい感じだ。 自分で駆除しようかとも思ったが、この時期、活動が活発だって聞くし、素人…