いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クラスター発生 その後

うちの会社でホームページを作った某企業でクラスターが発生して、地方ニュースに社名が流れた。夕方のTVニュースで流れ、ツイッターで拡散し、夜のニュースや夕刊、翌日の朝刊にも載った。 サーバー大丈夫か?と心配になり監視していたが、軽いホームページ…

ベニス って言うんだと

南九州は、日中はまだまだ暑いが、明け方はずいぶん涼しくなってきた。そのせいか、いや関係無いけど、人肌恋しくなり、嫁ちゃんとの性交回数が増えた。 射精にこだわらないセックスを「ベニス(Very Erotic Noninsertive Sex)」と呼ぶんだよ、との記事を読…

クラスターが発生して

うちの会社で作った、とある企業のホームページ。その企業でクラスターが発生した、と電話を受けた。 まじか! アクセスを確認すると、まだ同時アクセス30程度で、平常運転だ。 しかし、6時のニュースで、社名が流れるらしい、と電話。 ドキドキしながら…

ワクチン接種 2回目

2回目を接種して1日経った。 1回目と同様、腕の筋肉痛のような痛みと、なんとなくだるい感覚はあるものの(それも気のせいか?)、ほかには何もなし。 ほんとにワクチン打ったの?カラの注射、打ってない?抗体、できてる?

iPhone12mini なら iPhone11でいい と。

子どもが、誕生日にiPhoneが欲しい、という。 なんでiPhone?と聞くと、「みんなiPhoneだから」と。 「みんなiPhoneだから」とか、子どもか!!っと思ったが、実際のところ子どもだからしょうがない。 いくらすんの?って思って調べると10万円ですか!?まじ…

下のお口は言い得て妙

嫁ちゃんとの性交。たいてい嫁ちゃんはマグロ状態で受け身が続くんだけど、今日は何故かやる気があるようだった。 添い寝状態で、僕がローターでクリ周辺を刺激していたんだけど、嫁ちゃんにそれを手渡すと、気持ち良いポイントに当てて、自分で楽しみ始めた…