いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もらいテレビ。

大のサッカーファン、ってことは無いんだけれど、ホームでの日本代表戦くらいは観戦したい、テレビで。 だがしかし、残念なことに、ウチにはBSアンテナが無い。 いや、もともと、ケーブルテレビを契約するつもりだったので、BSアンテナを付けなかったんだけ…

くじけず、頑張りましょ。

久しぶりにクライアントの高野社長と打合せ。 高野社長とは以前は月一で打合せしていたが、ここ数ヶ月は会っていなかった。 なぜなら高野社長がある訴訟に負けて、資産を差し押さえられたから。 「ちょっといろいろ手が回らなくなってきたよ」 それからは、…

「やっていない宿題を明日までに仕上げること」命令

夏休みが終わり、子どもたちは学校に。 まあ、クラブ活動やら、課外学習やらで、しょっちゅう登校していたので、夏休みなのか通常営業なのか、よく分からなかったけど。 まあそれでも一応、今日が初日。 宿題やらをたくさん持って行った。 帰ってきて聞いた…

LINEアカウントを整理して

LINEアカウントを整理して、すっかり友達が居なくなりました。 ゼロです。 だれも居なくなりましたよ。 なので、こっそり友だち申請QRコードを貼っておきます。 http://line.me/ti/p/THJSdUk_dY

仲直りクンニは

仲直りセックスっていうのは、そう簡単じゃない。 いや、セックスして、終わった後は、仲直りできるとは思う。でも、そこに至るまで、あるいは、その始まりの部分が難しい。 険悪だった二人が、なんとか解決の糸口を探して、一つのベッドに入り、これまでの…

アマゾンで買った、お安いソファー

先日、不意に「何か」買いたくなって、ソファーを買った。 アマゾンで、お安いやつを。 嫁ちゃんには、無相談で。 で、届いた。 まあ、悪くない。 座り心地は、なんていうか、「木のベンチに布を張ったモノ」に座った感じ。 固いといえば固い。 固い。 でも…

物欲。

なんだか、物欲が無くなったなあ、て思う。 この前、自分のものを買ったのは、なんだったけ? ワイドモニターを買ったなあ。 でも、あれって仕事用だ。 その前は、なんだったっけ? ・・ ・・ ・・ 思い出せん。 で、何か買おう、と思って、今、ソファーを買…

軽い嫉妬。

嫁ちゃんの乗る軽自動車が、だいぶ、くたびれてきた。 そろそろ買い替え時かなー、と思って、ウェブサイトで見積もり。 軽とはいえ、性能もずいぶんよくなってる。その分、価格も高くなってるなあ。 そんな時に子どもが「隆志君、この夏、バルセロナに行って…

あの時に、アソコにくっついているティッシュペーパー問題。解決法。

パートナーと性交しようとしたとき、膣の、小陰唇あたりにアレが、トイレットペーパーの端切れが付いていた時、どうするか。 そういった状況は、多分にあり得る。 シャワーを浴びた直後ならともかく、そうでなければ、ペーパーの切れ端くらい、付いていても…

夏も終わりに近づいているのか

病院にて 久しぶりに小児科に行く。 3歳と5歳くらいの兄弟を連れたお母さん。子どもたちは病気のくせに元気だ。二人でおもちゃで遊んでたかと思うと、兄弟げんか。今度は仲良しになって、弟が大声ではしゃぐ。「おかあさん、これ見てよ!!」。きっと家でも…

旦那の脱いだ靴下問題。これが問題だったとは。

世の中には、脱いだ靴下をそのまま ほったらかしにて、奥様に怒られる旦那がいると聞く。 僕は、そんなことは無い。 脱いだ靴下は、くしゃくしゃを伸ばして、裏表を直して、洗濯機に入れる。 完璧だ。誰も文句も言えまい。 ・・・と思ってた。 それが・・・ …

そんなことを思い出しながら、嫁ちゃんとシックスナイン。

嫁ちゃんと、69。シックスナイン。 ヤリタイ盛りの20代ならともかく、40も超えた大の大人が、69、する? します? しましたか、最近? いやいや、今や20代でも、草食系の優しい人たちは、そもそもそんなことしない? 69なんて、風俗のプレイ以外、絶滅…

お盆も終わり。提灯のご先祖タクシー

お盆も終わり。 僕の住む地方では、お盆の始まりの時期に、提灯(ちょうちん)をもってお墓に行き、ご先祖様の霊をその提灯に乗せて家に連れて帰る。「お帰り~」とか言って。 お盆の期間は、ご先祖たちが家にいる。ご先祖はたくさんいるから、家じゅう、霊…

マイ・ファースト・射精。お盆。

お盆になると思い出す昔話。オチは無し。 男子、初めての射精を精通っていう。精通・・その道に精通する、と同じ言葉だ。とても意味深なのか、はたまた全然そうでもないのか。 僕の精通は、たしか12歳くらいのとき。まだ性知識にも乏しかったころ。精子と卵…

M字開脚写真。義母と。

義母は、歳の割にはパソコンが使える。 まあ、ワードで町内会の文章を作ったり、マインスイーパーで遊んだり、といったレベルだけど。 その義母が、「CDの写真をパソコンに入れたいけど、できない」と。 CDの写真を見ることはできるけど、ハードディスクにコ…

プール監視員

僕の住む地域には公営プールがない。代わりに学校のプールを開放している。監視員は地域の親たちが順番に行う。今日は僕が駆り出された。嫁ちゃんは、仕事が休めない、というから。盆前の大掃除があるんだと。掃除か、僕もけっこう忙しいんですけど(ほんと…

飲むのはそれからだ。

嫁ちゃんは、今日は職場の飲み会。 新人歓迎会らしい。 夕方、会場まで車で送った。 で、今11時15分前。 「お迎えコール」があれば迎えに行けるように、僕はまだアルコールを飲んでいない。 でも、もういいかな。 飲もうかな、飲んじゃおうかな。 11時まで、…

女性のパンツは誰が洗濯するのか問題は問題?

ハフポス記事。「男尊女子」。 「あと20、30年も経ったら、妻のパンツや娘のブラジャーを夫が洗濯するのも、当たり前のことになっていくと思う。そこに抵抗感を覚えるのは過渡期の人間の感覚なのかな、と思います」 いえいえ、もう洗濯してます。嫁ちゃんの…

学習合宿、ってか。

子どもが、学習合宿に行く。二泊三日。 温泉地の観光ホテルにこもって勉強に励むらしい。 どうりで、今月の塾の月謝が7万円!もしたはずだ。 合宿に行くにあたり、いろいろと旅行の準備。 子どもは、ウキウキ、ワクワクって感じ。 その時間に勉強すれば、べ…

野菜ジュースのジン割

ここ、南九州は一日中、雨。 強烈な台風・・と覚悟していたが、それほどの大雨でもなく、一安心。 でも、これから、北上していきますよ、ご用心を! と、ジンを飲みながら書いてる。 野菜ジュースのジン割。 なんか、健康に良さそうでしょ。 僕の本棚の裏に…

明日の予定は、全部キャンセル

ここ南九州には、台風が近づいている。 近づいているものの、ノロい。 っていうか、朝からほとんど動いてないやん。 ときおり豪雨と、車が揺れるくらいの激しい風。 これはチャンス、と思って、一人で近くの大きな駐車場まで運転して、エンジンを止める。 打…

回想。性生活。嫁ちゃんと。

今日は忙しかった。でもブログに書くネタでもないので、下書きに入れっぱなしの記事を見直してみた。たくさんある。夜の夫婦生活系が多い。 ・・ああ、こんな時代もあったねえ・・・ ・・・って、これ、今年の正月の話だ。はるか彼方、大昔のような気がする…

隣のテーブルのイスの下を見ると、何かが動いている。

ちょくちょく行くファミレスにて。 おそらく全国チェーンの、ちょっとお値段お高めのファミレス。 ハンバーグとかがおススメの店。 そこで晩御飯を食べていて、ふと、隣のテーブルのイスの下を見ると、何かが動いている。 ああ、これは、まさにゴキ。それも…

さっさとやっちまえば、それで終わったのに。

やったった。ついに、やったったぞ。 会社の移転手続き。 ああ、めんどうくさい、と思うこと1年弱。 1年間、ああやらなきゃ、めんどうだ、やらなきゃ、めんどうだ、って思っていたことを、ついに、やってやったぞ。 やったぞーーーーー!! だいたい、手続…

移転登記をするかな・・・って

実は、もう何か月も前に会社を移転した。 移転すると、移転登記を行わなくてはならない。 しかし、まだやっていない。なぜなら面倒だから。 登記関係は司法書士さんとかに任せてもいいし、実際 ”できる経営者” はそうするはずなんだけど、僕はしない。なぜな…