いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁ちゃんが、真木よう子だったなら。

嫁ちゃん、今夜ホテルで、何かの集まりがあるとのこと。 で、それに備えて「パーマをかける」と。 いつもの美容師さんに、なんて注文しようか、昨夜から考えてて、結論は、 「真木よう子さんのようにしてください、って言おう」だと。 真木よう子さん、芸能…

寝言で叫ぶ。逃げる。

先日、朝起きると、嫁ちゃんが僕に、 「なんか、怖い夢でも見た?」と。 いや、なんで? 「寝言がすごかったから」 どんな? 「うおー!」 「うおおおー!!」 「うおおおおー!!!」 「うおおおおー★◆◆★!!」 最初の「うおー!」も、けっこう大声で、その…

「私、好きな芸能人ができちゃった」と嫁ちゃん。

「私、好きな芸能人が、できちゃった」と嫁ちゃん。 ほう。 「でも、恥ずかしいから、秘密」 なんだ、それ。 2時間後。 「パンパカパーン。では、私の好きな芸能人を発表します」 え、今頃??忘れてたよ。 「私の好きな芸能人は、ほら、小泉なんとか」 「…

自慰行為は後ろめたいか。パートナーがいる場合。

自慰行為・オナニーには、何かしら、後ろめたさがある。 パートナーがいない時もそうだし、パートナーがいる場合は、特に。 でも、ほんとにそうなの? 性行為の目的は、子どもを授かる、パートナーとの愛情を深める、性欲の処理、など。 最後の「性欲の処理…

黒太ももフェチ、始めました。ところが!

いろんな性的嗜好、フェチがある。 僕には、特に無い。と、思ってた。 でも最近、ちょっと違う。 嫁ちゃんが仕事に行くときは、黒のタイツ+スカートという服装。 で、帰ってくると、スカートからショートパンツに着替える。 すると、黒タイツの太もも。ので…

相手社長に「ふん、10年早いわ」と言われた昔ばなし。

僕が起業してすぐの頃、10年以上も昔の話。 ミネラルウオーターを製造販売しているという会社に呼ばれて行った。 かなりの山奥で、道に迷いつつ。 対応してくれた社員さんは、ちょっと、なんというか、チャライ感じ。 「あー、この会社は、僕には合わないな…

初期設定作業。僕の場合。嫁ちゃんの場合。

嫁ちゃんと子ども用に、同じスマホを2台買った。 MNPで2台まとめてYモバイルに変更した。メモ。 - My Aim is Happy :) で、最初にしたこと。 僕がしたこと Wi-Fi設定 セキュリティ設定 メール設定 不要アプリの整理 必要なアプリのインストール 終了 嫁ち…

だれか、降りてきてください。

システム開発とか、プログラムを組む時に、仕様書を書いたりしない。 頭の中で、うーんと考えて、エイッと組み始める。 以前はよく、何かが僕に降りてきて、ぐいぐいコードが書けることがあった。 けっこう複雑なプログラムも、ばっちり動いたりする。 朝か…

嫁ちゃんにローターを使う理由。とか。

嫁ちゃんとするとき、前戯にローターを使うことが多い。 といっても、すんごいプレイをするとか、そういうことじゃない。 嫁ちゃんに、手でしてると、嫁ちゃんが僕に気を遣う。 疲れるでしょ、ゴメンね、的な。 そこで、ローター。 気持ちいい + 気遣いが減…

なんだか、ちょっと、めんどくさい世界に来ちゃったよ。僕たち。

意図せず、僕と嫁ちゃん、お互いの居場所がわかるようになった。 嫁ちゃんを追跡。嫁ちゃんから追跡。 - My Aim is Happy :) 嫁ちゃんを追跡。嫁ちゃんから追跡。 - My Aim is Happy :) 昨日は、物珍しさもあって、嫁ちゃんの居場所を見てみたりした。 まだ…

嫁ちゃんを追跡。嫁ちゃんから追跡。

Androidデバイスマネージャを使うと、スマホの現在地が分かる。 自分のスマホに、確認したい相手のgoogleアカウントを設定すれば、相手のスマホの場所を追跡できる。 子どもにスマホを持たせておくと、ちょっと安心。 で、 「僕」のスマホに、子どものスマホ…

MNPで2台まとめてYモバイルに変更した。メモ。

嫁ちゃんの、Docomoスマホの調子が悪い+料金が高いので、見直して、Yモバに変えることにした。 ついでに、子どものキッズケータイも、Yモバ・スマホにしちゃえ。 で、2台まとめて、Docomo → YモバにMNP。 料金について 久しぶりのスマホ購入。誰かの参考に…

事務所の愉快な仲間たち。

仕事で使っている事務所は、祖父母が建てた古い家。 敷地がひろい。 敷地の真ん中に巨木があって、見知らぬ鳥がやってくる。 鳥以外にも、いろんなのが、いる。 ニワトリ 多分、近所のお宅で育てられてるのが、逃げてきた。1か月ほどいて、いなくなった。お…

Y!mobileの安いプランが高くなるって。

嫁ちゃんのスマホ、毎月9,000円払ってるって。 ちょっと高すぎない? で、節約するべく、Y!モバショップに行ってみた。 「スマホプランS」 月額 2,980円っての狙い。 すると、 19日から月額料金が 500円上がるんです。 契約するなら18日までがいいですよ だ…

じゃあ、来月末で、辞めてください

嫁ちゃんが、ママ友のAさんと、ばったり会って、立ち話をしたと。 そこで意外な発見。 嫁ちゃんは、税理士事務所でパートしているんだけど、Aさんも、10年前、同じ事務所で働いていたんだと。正社員で。 Aさんの、退職理由がすごい。 Aさんが結婚することに…

ポルシェを買った。だと。

フラワーショップを営むAさんから 「PCの調子が悪いんで、お茶でも飲みに来ない?」 baidu IME とか advance e lite とか、アブナそーな状態になってる。 一通り退治して、お茶をいただく。 Aさんは、クライアントであり友人。 僕より5歳ほど、年上。 努力と…

嫁ちゃんとひさしぶりに、する。

嫁ちゃんと、久しぶりにセックスする。 2か月ぶり。 その間、険悪だったかというと、そうでもない。 まあ、それなりに楽しく過ごしていた。 お互い、ちょっと疲れ気味で、ハイになっていた面もあるけど。 ナントカ学会的には、健康な夫婦が1か月、性交渉のな…

ルンバの手術。クロネコのイケメン君。

2年ほど使っている、ルンバ。 最近、自分で充電ベースに帰れずに、部屋の隅っこで、 行き倒れになっていることが、多い。 ちょっと、せつない。 なので、バッテリーを購入。 バッタもの。本物は1万円もするから。 バッタものは、3,000円。 動くかどうか、一…

TSUTAYAさんに行く

休日。 仕事について、あれこれ考えて、ネットで調べたりしたものの、結局、実際には何もせず。 だって、何だか、面倒なんだもん。 で、久しぶりに、TSUTAYAさんに行った。 キリンジ - BUOYANCY 馬場俊英 - 延長戦を続ける大人たちへ 馬場俊英 - HEARTBEAT R…

嫌な人と仕事をするかどうか。

新規クライアントと打ち合わせ。 クライアントは、僕にお金を払うだけの価値があるかどうか、確認しようとする。 僕は、それに応えるべく、実績や、経験や、技術や、知識を話す。 と、同時に、僕が、クライアントと今後、楽しく仕事ができるかどうか、見極め…

クラウド迷子。

便利に使えるクラウドサービス。いろいろ使ってる。 どのクラウドにどんなデータを入れてたか、最初は把握していた。 だんだんと、分からなくなってきたので、ちょっと整理。 Gmail と google drive【15GB】 googleカレンダー (メモにも使う) Y!ボックス【50…

雑貨のフリマ。ホームページ売り込みは?

近くの公園で行われた、フリーマーケットイベントに行く。 毎年恒例の行事だけど、年々規模が大きくなってきた。 今年は手作り雑貨を中心に、200店舗近くが参加。 地元だけじゃなく、隣県からの参加もあるとか。 布細工とか、革細工とか、小さな家具とか、ア…

「私は斜めに切るわ。あなたは水平ね」

嫁ちゃん、帰ってくるなり、 「コーヒー豆の袋を切るときって、水平に切る?斜めに切る?」 職場のお局様 J女史に、当たり散らされたらしい。 嫁ちゃん、 「私が水平に切ってたら、J女史ったら、『私は、斜めに切るわ。だって、乾燥しづらいでしょ』だって…

事業を始めた後は、終わらせなきゃならない。

クライアントの、工務店の社長と話す。 家を建てたりする仕事は、そろそろやめて、賃貸業に専念するつもりだと。 社長は65歳。 現役なんだけど、 「家を建てると、少なくとも10年くらいはアフターメンテナンスの作業が必要だから、それを考えると、もう新築…

珍しく夢を見た。悪夢。ひどい夢。

今週は何だか、きつい。昨夜は、だるーくて、早く寝た。 すると、珍しく夢を見た。悪夢。ひどい夢。 誰かを殺したらしい。 犯行後は、うまく処理して、何事もなかったようだけど、それを思い返して、 「あーどうしよう、なんであんなことをしてしまったんだ…

鬼になるため、飲み会には行けません。

節分の日。打ち合わせ先での会話。 Aさんが、クライアントから、飲み会に誘われている。 Aさんは、今夜は無理、と断っているんだけど、理由がステキだった。 「今日は豆まきだから、早く帰って鬼にならなきゃならない」 たぶん、子どもが待ってんだろう。 鬼…

OCNのホームページが終わっちゃうって、本当ですか? ほんとです。

青空の下、右手に海を見ながら、1時間半かけて、打ち合わせに行ってきた。海っていいな。 クライアントに聞かれた。 「OCNのホームページが終わっちゃうって、本当ですか?」 そんな急には終わらないでしょ、と思ったが、改めて確認して驚いた。 本当にすべ…

お帰り体重計。インフルエンザ・ダイエット。

調子の悪かった体重計。修理に出して戻ってきた。 結果は・・・異常なし。 オムロンの返答を要約すると、 電流値だの、インピーダンスだの、 測ってみたけど、 全然、問題ない・YO! いやいや、そんなはず、ありませんよ、オムロンさん。 でも、戻ってきてか…

スゲー派手な、ぴっちりした、迷彩柄のパンツだか、スパッツだか。

義母。義理のオカン。 おもしろい。 スゲー派手な、ぴっちりした、迷彩柄のパンツだか、スパッツだかを、はいていた。 ちょっとした、ヒップホップ。Yo。 上には、レインボー柄の手編みのセーター(みたいなの)。 派手な衣装に慣れているはずの義父でさえ、…