いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一番古いSNSの記憶。嫁ちゃん髪を短くした。

一番古いSNSの記憶。facebook。 随分昔、どこかの海で撮影した写真をアップしてみた。 友達からコメントとかもらったが、ちょっと面倒に感じた。 久しぶりにfacebookアプリを開いてみる。 今は会うことのない、遠くに住む旧友たちの、晴れ晴れしいご活躍の記…

一番古い「ひとの嫁を、夜遅くまで連れ回してくれたな」の記憶?

以前、嫁ちゃんが、ある習い事をしていた。 嫁ちゃんたち生徒が、先生と懇親会という飲み会をする、と。 生徒さんは、おもに主婦。 先生は、少し年上のおじちゃん。 1次会はよかったが、2次会は、嫁ちゃんと、咲子さんと、先生の3人だけに。咲子さんは、な…

ほら以前、泊まったことがある、あのホテルだよ、って嫁ちゃんが言うが。

嫁ちゃんが、とある用事で、県庁へ。 県庁は、車で1時間弱の距離。 昼は、県庁近くのホテルで、なかなか豪華なランチを食べたと。 「ほら、あのホテルのレストラン。以前、泊まったことのある、あのホテルだよ。覚えてないかなあ?」 と、嫁ちゃん。 「県庁…

 「一番古い目隠しプレイの記憶」。嫁ちゃん。

セクハラ・モラハラに敏感な、まっとうな職場では、正面から下ネタをいう人なんて、ほとんどいない。 僕と嫁ちゃんが以前、勤めていた自動車会社も、そうだった。 が、中には少数だが、いた。下ネタばっかり言っているような人が。 その人「THE 下ネタ 岸本…

他人不信の、たかし君のお父さん。

子どもが、 「たかし君のお父さんは、他人不信なんだって」 という。 え?他人不信? 「だから、いつもは、たかし君と一緒には暮らしていないんだって」 ええ!?どういうこと? 他人不信って何??たかし君とお父さんは、親子でしょ?他人じゃないし。 「い…

男はいったい、いつまで、できるのか?に対する嫁ちゃんの見解

先日の話。 嫁ちゃんに、しようよぉ、と、お願いしてみたが、果たせず。どうやら、あまり、したくないようだ。うちは、どうも、かなり、セックスレスっぽい。 いや、きっぱりとレスだ。 で、嫁ちゃんに、 「もしかしたら、明日にはもう、勃たなくなって、し…

ストレスに弱い僕。だから自分で仕事をはじめたのだが。

ストレスに弱いなあ、と、思う。 ストレスに弱いから、僕は、自分で仕事をはじめた。 自分で仕事を始めると、仕事の内容を自分で決められるから、ストレスは少ない。 少なくとも、上司から、全く訳分かんなーいっていうストレスが、降ってくることはない。 …

社長か、タクシーの運ちゃんか。派手な松本さん。

学生時代、レンタルビデオ店でバイトをしてた。 常連のお客さんに、オールバックのおじちゃんがいた。松本さん。 恰幅がよく、派手なアロハ風シャツが、似合っていた。 松本さんは、毎日、ビデオを借りに来ていた。アメ車マスタングに乗って。 新作、旧作、…

横転トラック。ヤンキー姉さんの交通整理。

打ち合わせ帰りの山道。 普段、まったく混まないところで、渋滞。 なんか、おかしい。 トロトロと進んだカーブの先に、横転したトラック。 片側車線をふさいでる。 パトカーは、まだ来ていない。事故直後のようだ。 見ると、お兄さんと、お姉さんが、連携し…

山道のコンビニ駐車場で、取り締まりなんて。と思ったが。

打ち合わせで、山を超えて隣の県まで。 山道の途中にあるコンビニの駐車場に、パトカー。 ちぇ、こんなところでコソコソ取り締まりしてるよ・・・ まあ、僕は交通ルール順守だから、問題は無いんだけど。 そう思いながら、通りすぎようとすると・・・・ コン…

「Google Photo」は救世主になるか、という話。

必要があって、写真をたくさん用意している。 10GB、40,000枚。 たくさんあると、選択肢が多くていいんだけど、問題は、探しづらいこと。 ざっとフォルダに分かれているものの、結局、目で見て探すしか無い。 写真全てに、タグを付けるってわけにもいかない…

真面目な話。嫁ちゃんと、するまでの、ステップその2。ま、しなかったけど。

昨日、嫁ちゃんとセックスしたいと思いながら、できなかった しなかった、という真面目な話の続き。 真面目な話。嫁ちゃんと、するまでの、ステップ。ま、しなかったけど。 - My Aim is Happy :) 昨夜はしなかったが、朝、嫁ちゃんに、「せっくすしようよー…

真面目な話。嫁ちゃんと、するまでの、ステップ。ま、しなかったけど。

まじめな話。 今日は嫁ちゃんとセックスしたいな、と思いながら帰宅する。 そんなときでも、ほとんどの場合、しない。 なぜか。 したい、といっても、帰宅して、はい、する!って訳じゃない。 ご飯を食べたり、風呂に入ったり、家族団らん、あれして、これし…

こどもが、ゲームがほしい、と言ったが。どうする。

NINTENDO 3DSがある。 おもに、子どもが使っている。 といっても、昔の「どうぶつの森」を、たまーにするくらい。 あまりゲームに興味がないみたい。 だが。 先日、近所の電気店にいったとき。 大きなモニターで「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」の…

気前のいいおじちゃん。指は少なかったが。

学生時代、レンタルビデオ店でバイトをしてた。 常連のお客さんの一人に、向井さんがいた。 小柄な、白髪交じりのおじいちゃん。 向井さんは、いつもアダルトビデオを1本、じっくり選んで、陽気に借りていった。 向井さんが変わっていたのは、その日のスタッ…

「なんで乳首って吸うんですかね?」っていう問に。

お盆も終わりそう。完全休息モード。 底辺博士学生さん(id:felicx2000)の記事が、興味深かった。 乳に対する僕の考え - 底辺博士学生の吐きだし場 なんで乳首って吸うんですかね?女の子が感じているのを楽しむためなんですかね? 奇しくも、同じ時期にお…

お盆休み。帰ってこない義姉。帰ってくる義兄。

お盆休み。義兄家族が帰省。 義兄”家族”といっても、義兄と、息子たちだけ。 義姉は、帰ってこなかった。今年も。 義姉が帰ってこないのは、飼っている犬の世話があるから。 表向きの理由としては。 実際のところは、一人でゆっくりしたい、といったところか…

2つのぶんぴつ。分筆。分泌。

お盆休み。ソファでスマホをいじっている嫁ちゃんに甘えてみる。 スカートをペロッとめくってみる。 Tシャツをまくって、乳首を吸ってみる。 何が出るわけでもないのに、おっぱいを吸ったりしたくなるのは、きっと動物の本能だと思う。DNAか何かに刻み込まれ…

ショートパンツとパンティの締め付け。しんかい2000。

お盆休み。 明け方、嫁ちゃんに、くっついてみる。 おっぱいを触る。いつもの、拒否モードで、背を向けられる。 ま、今日は休みなので、おしりも触ってみる。 ま、今日は休みなので、ショートパンツに手を入れて、谷間をなぞってみる。 僕があげたパンツだ。…

お盆。今日はひとりじゃないよ。祖先の霊といっしょ。

お盆。 僕は、いつものように仕事。 事務所は、義母の実家なので、仏壇があったりする。 で、さっき、義母たちがやってきて、お盆のお供えをしていった。 この地方の風習では、お盆の始まりに、お墓から、祖先の霊を連れてくる。 提灯をぶら下げてお墓に行き…

5回もお願いしたが、拒否されたはなし。

寝室のエアコンの調子が悪い。以前から。 ここ1ヶ月くらい。 スイッチオン・・ウインウイン・・プスプス・・しーん、って感じ。 が、彼女(エアコン)の機嫌の取り方をマスターした。 スイッチオン → オフ → コンセントを抜く → 挿入。これを2セット。 で、3…

嫁ちゃんの、その体勢が、すき

嫁ちゃんと、後背位でするとき。 嫁ちゃんが、四つん這いの体勢で、待ってる姿が、すき。 その姿勢を、後ろから、ちょっと眺めたりする。 眺めている間の、微妙な、空気感。 あんまり待たせると、怒られそう。 後背位でする時以外、こんな姿勢をとらない。 …

ああ、200万円値上げされる前に、買わなきゃ。

何気なく、SEIKOのサイトを見てた。 CREDORブランドのMasterpiecesってシリーズの時計。 お値段 33,000,000円+税。 さんぜんさんびゃくまんえん プラス 税。 もし、買うなら8月中がいい。 なぜなら、9月から、ちょっと、お高くなっちゃうから。 価格改定の…

ねこあつめ。ビットコイン。お義母さん。

嫁ちゃんが、嫁ちゃんの実母と、ねこあつめ、の話をしている。 「エサをおいておくと、変わった猫達があつまってくるんだよ」と嫁ちゃん。 「エサを買うの?ビットコインで?」 まさか、義母の口から、ビットコインが出るなんて! ビットコインじゃないよ。…

熟年離婚の危機?がんばれ、叔父さん。僕のためにも。

僕の事務所は、もともと義母の実家。 空き家だったので、借りている。 義母の妹、僕にとっての叔母。 叔母夫妻は、隣町に夫婦で住んでる。 その叔母が「実家」、つまり今の僕の事務所に戻ってきたい、と言っているらしい。 家も建てたのに、どうして戻ってき…

エビフライを揚げている今、するって?あすなろ抱き。

朝、キッチンでエビフライを揚げている嫁ちゃんを、あすなろ抱き。 あすなろ抱き。言葉を書くだけで、恥ずかしい。 要は、後ろから、肩越しに、ガバって感じ。 僕が、アレンジしてるのは、両手を肩から回すんじゃなくて、脇の下から回して、手のひらで、おっ…

メールにファイルが添付できたー!やったー。ってどういうことよ。

メールでファイルを送ってもらう。 それだけのお願いなんだけど、ほんのそれだけのお願いなんだけど、どうしても、できないという、クライアントさん。 得意、不得意があるのは当然。 慣れてない人もいるのも、当然。 自分が分かるから、相手も分かるだろう…

朝立ちが、僕たちの仲を取り持つ。

朝、たいてい、嫁ちゃんが先に起きてる。 遅れて起きる僕が、朝立ちしてるとき。 キッチンにいる嫁ちゃんに、後ろから押し当てて、アピールする。 が、前日ケンカしたときとかは、そんな気分じゃない。 でも、朝立ちを押し当てたい衝動と、昨夜の怒りを比べ…

こんなの6才の子どもでも、できる、と先輩。

自動車設計の仕事をしていた時の話。 車は、メンテナンス性も重要。 部品の取り換えが、やりやすくないと、いけない。 ダッシュボード裏の、奥~のほうにある部品。 そこに、ねじを締め付けるのが難しい。 狭いので、ねじが手から、ぽろっと落ちちゃう。 「…

成功ダイエット?性交ダイエット?

昨日はホテルのランチバイキングで、食べ過ぎた。 胃が痛い。 嫁ちゃんも、食べ過ぎて、激太りだ、と言っている。 今月はまだまだ、飲み会やら懇親会があるというので、 本気でダイエットする と、高らかに宣言なされた。 まず、ムダな動きダイエット。 なん…