いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

困った打ち合わせ

1年ほど前に取引したことのある会社から電話。 「うちの社長が、話があるとのことなので、来てもらえませんか?」と次長。 前回は、部長と話をした。社長には会っていない。今回は、社長のお出ましか。 要件は?と聞いても、電話口の次長は、よく分からない…

おいネコ、何やってんの?

駐車場に車を入れようとすると、そこにネコが。 前足を伸ばして、頭を低くして、お尻を持ち上げたような格好。 伸び?伏せ? 車を停めて、降りてみても、まだその格好のまま。 なにしてんだろう、と思って「ニャオニャオ」と話しかけてみる。 すると、 ・・…

僕の視点。人工授精・妊娠・出産。思い出。

僕たちがこどもに恵まれたのは、結婚して10年もたってからのこと。 僕は、二人の生活に満足していたし、僕みたいな人間が、ひとの親になっていいのかという思い、それに、この時代に生まれてくるこどもは、ホントに幸せなんだろうか、っていうような妙な思い…

変な夢を見る薬って。

知り合いの田辺さんが、禁煙外来に通ってる。 僕は10年前に、ニコチンガムで自前で禁煙した。 禁煙外来では、内服薬を使っているそうな。 ガムでもパッチでもなく、脳のニコチン受容体に作用する薬とか。 服用すると、タバコを吸わなくてもイライラしなくな…

歯のクリーニング。ああ、気持ちいい。

歯の定期検診。いつもの歯医者さんに行く。 半年に一度、歯石やら、汚れやらを取ってもらう。 作業をしてくれるのは、歯科衛生士さん。みんな美人だ。 歯科衛生士には美人しかなれないのか、あるいは、院長が美人だけ採用しているのか。 椅子がほぼ水平にな…

ブログに、キモイとか。

ブログに、キモイとコメントされた、という夢を見た。 普段、夢なんてほとんど見ない。なのに、久しぶりに見た夢にわざわざブログが出てきて、それで、キモイ、だと。 なんだこれ。 実際には、ブログにキモイと書かれても、気にしない。そんなことで凹むほ…

近所の公園に、自転車で。

こどもたちと、近所の公園に、自転車ででかけた。 ブランコとか、シーソーとか、よく分からない大きなアリの遊具とかがある。芝生がきれいな公園。 僕と同じく、こどもたちを連れたお父さん。こどもと少し遊んで、木の下で休憩してる。すぐ疲れる。同じだ。…

今度は朝、30分のスキンシップ。挿入もしたけど。賢者にはならず。

久しぶりの休み。だけど、朝からPTAの集まり。それも肉体労働。畑仕事。雨が降ったら中止だから、期待して外を見てみる。降ってない。予報では雨だったのに。残念。 時間が無い、あと30分で出かけなきゃ、と思うと、逆にムラムラっとくる。寝ている嫁ちゃん…

モノを買って幸せに感じるのは、ほんの、いっときだけ。

あれ、今年って、なんか買ったっけ?思い出せない。 ・・ああ、そうだ、SSDを買った。2台。 ノートPC2台のHDDをSSDに替えた。快適になったんだった。 HDD時代、嫁ちゃんは「あー、起動がおそいー、おそいー」ってうるさかったけど、SSDにして、言わなくなっ…

朝10分のちょっとしたスキンシップ。挿入したけど。

今朝も5時起き。 5時の10分前、目が覚めて、ムラムラっとして嫁ちゃんに、くっついてみる。 おっぱいを吸ってみる。 あー、もー、ねむいのにー、的な抗議を受ける。 でも、あと10分で起床時間ですよ。 ぺろんと嫁ちゃんのパンツを下して、ちょっと挿入。 こ…

べにっていう遊び。それってインサでしょ。インサじゃないの?

こどもが学校で「べに」をして遊んでいる、という。 べに? なにそれ。 べにっていうのは、ドッジボールを使った「手で打つ卓球」みたいな遊び、という。 グラウンドにボールをワンバウンドさせて打ち合う。 相手のコート内にボールを返せなければ、相手の得…

アマゾンが定額音楽配信を開始。オマケとしては十分。だけど。

アマゾンが定額音楽配信「プライム・ミュージック」を開始、だって。 楽曲100万曲以上、だと。ちょっと、見てみた。 Google Play Musicが3000万曲だったから、100万曲じゃ、少ないね。 ・・・って思ったけど、いやいや、全然、少なくないぞ、100マンキョクは…

ラブホテル。この時期になりました。

ラブホテル。ラブホ。ファッションホテル。 2年前、そういうホテルのサイトを作成した。仕事で。 年末近くになると、ラブホオーナーから、サイトのテコ入れ依頼がくる。 今年もそういう時期になったんだなー。 基本、デリヘルとか、アダルト方面の仕事は、…

免許更新。つつがなく、終わる。ありのままに。

5年ぶりの免許更新。 何か楽しいハプニングを期待して行ったが、何も起こらず。 レッツ・免許更新 ♪ ①受付機械 免許証をATMみたいな機械に入れる。暗証番号を決めて入力せよ、と言われる。4ケタを2つ。最後に印刷ボタンを押す。 ②更新料金、払う 3,000円だっ…

googleフォトを googleドライブ で フォルダに整理。便利。

Google Photoがお気に入り。 かなり大きなサイズの写真データも、無制限にアップできちゃう。 ただ、ちょっと難があるとすれば、こまかいフォルダ分けができないこと。 そもそものコンセプトとして「自動タグ付け」が自慢の機能なので、それを使ってよ、って…

「6人の容疑者」 - ヴィカース・スワループ。はまった。

「6人の容疑者」 - ヴィカース・スワループ著 マミーポルノこと「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を図書館で借りるときに、マミーポルノだけ借りるのは、ちょっとアレなので、ダミーに借りた本。 それだけのはずだったんだけど、はまった。 著者はイン…

嫁ちゃんの、生理日アプリ。ほっとしたはなし。

嫁ちゃんの、生理日アプリ 嫁ちゃんの、生理日アプリを僕も共有してる。 嫁ちゃんの生理予定が分かったほうが、都合がいいことがあるから。 旅行に行く予定、温泉に行く予定、プールに行く予定、嫁ちゃんの体調に合わせたほうがいい。 排卵予定日も分かる。 …

誕生日に、Google検索ページを開くと。

僕の誕生日に、いつものようにGoogle検索ページを開くと、Googleのロゴが、「誕生日ケーキ」っぽくなってた。 偶然にしても、うれしい。 世界の記念日に合わせて、Googleロゴが変わるのはよくあること。 Googleは一体、誰の誕生日を祝ってるんだろう? ロゴ…

鹿児島県志布志市志布志町志布志

仕事で「志布志市」について調べる。 「志布志市」は、鹿児島県の南にある。読みは「しぶし」。 志布志市には、志布志町があって、さらに志布志って地区がある。 鹿児島県志布志市志布志町志布志 横線ばっかりやん。てか、早口言葉か。 wikipediaの志布志の…

読んだ本の記録を簡単につける方法

図書館で借りた本の記録を付けてる。 後になって「あの本、なんてタイトルだっけ?」と思うことが多いから。しかも、まったく思い出せなかったりする。 で、記録。 最初はEvernoteに手で入力してた。めんどー。 今は便利な方法があり。 ISBNコードをスマホの…

マミーポルノ 下巻。シミは?

マミーポルノこと「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の下巻を借りに行く。 平日昼間の図書館は、すいていて、平和だ。 利用者は、お年を召した方、主婦っぽい方、仕事をさぼってきてるようなサラリーマン・・とか。 平和でゆっくりしたいんだけど、ここ…

まだ、飲めな~い。

ああ、朝から、仕事した。 ああ、つかれた。 で、近くのドラッグストアでおやつを買ってきた。 ああ、しまった。 ワインだった。 まだ、飲めな~い。 何だ、この記事。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ。官能小説。シミあり。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ って言う小説。 映画化もされて話題になった。 『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』はE・L・ジェイムズによるイギリスの官能小説。女子大生の主人公が、若く有能だがサディストの性的嗜好を持つ大富豪の男性と知り合…

クリスマスプレゼント・フォーミー、で。

お気に入りのK-5Ⅱ。 基本、TAMRONの10-24mmをつけっぱなし。 ぐっと寄れるので、屋内でも使い勝手がいい。 屋外でも、なかなかいい具合の写真が撮れる。 どんなシチュエーションでも、広大な感じに撮れる。 ただひとつ、問題は、でかいこと。 気軽に持ち歩け…

嫁ちゃん、非接触の誓いは、まあ、ひとまず、忘れることにした。

昨日、諸般の理由により、嫁ちゃんと性的接触はしない、誓いを立てた。 が。 今朝、起きると、なかなか立派な、朝立ち。朝勃ち。 嫁ちゃんに、自慢してみた。 ほら!見てみ! で、ハグ。おっぱい触って、お尻も触る。 非接触の誓いは、まあ、ひとまず、忘れ…

もう嫁ちゃんとは、性的接触は致しません。と誓うはなし。

嫁ちゃんは、背中に近づかれることを嫌う。 僕が嫁ちゃんの背後に近づこうとすると、すぐに察知して、すすっと逃げるように動く。 それが、ちょっと、イヤ。 僕も、誰か知らない人に真後ろに立たれると、ちょっと嫌だけど、知り合いなら、そうでもない。まし…

ちょっと、スマホ断ち、をしてみようかな。

スマホ中毒。 そんなのは、中高生諸君のかかる熱病、のような気がしてた。 ところが。 改めて、自分を見てみると、僕も、立派なスマホ中毒のような気がしてきた。 帰宅してからは、ご飯を食べるとき以外、ずっとスマホをいじってる。 下手すりゃ、トイレの中…

市のサーバがダウンしてる、ってはなし。

僕の住む市の公式サイトの一部が、今朝からダウンしている。 かれこれ6時間。 CMS用サーバが、ダメみたいだ。 市の情報課の方とは、顔見知りだ。 きっと、対応に追われてるんだろう。 ハッキングじゃなけりゃ、いいけど。 やられている間中、胃がキリキリ痛…

ノルマ達成 的、張り紙

近所の工務店。 朝、まだ6時過ぎだというのに、社員が出社してきてる。 大きなガラス窓越しのホワイトボートの上に 「ノルマ達成 森山達夫(仮名)」 的、張り紙が見えた。 サラリーマンたるもの、ノルマがあって、それに向かって頑張るぜ、っていう決意表明…

嫁ちゃんに、コーヒーを入れたところ・・・・

毎朝、コーヒーを飲む。 たいてい、自分で淹れる。 嫁ちゃんは、コーヒー嫌いじゃないが、あまり好んでは飲まない。 朝、何気なく、嫁ちゃんの分のコーヒーもカップに入れてみた。 「入れておいたよ、コーヒー」 すると、嫁ちゃん、なんといったか? なんと…