いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空気圧、大事。

タイヤの空気圧って気になるよね。空気圧、大事。 昔はガススタで給油のついでに空気圧も見てもらったりしてたけど、今はセルフ給油がほとんどでタイヤを見てもらうこともない(スタッフさんにお願いすれば、ちゃんと見てもらえるんだけど)。 で。買った。 …

「ほんとうに、このままでいいの?」

セックスレスに関する本を図書館で借りて読む。 安宅左知子さん「セックスレス」 橘由子さん「ほんとうに、このままでいいの?」 斜め読みなのであまり頭に入らないが、「ほんとうに、このままでいいの?」から、ちょっとメモしとこう。 「してはならない」…

出品するのも面倒で気合がいるわ

以前、ネットで買ったブルゾン。 あまり着ることが無かったので処分しよう、と思ったのが、たしか年末。冬物はかさばるしね。 一回洗濯してみよう、と思ったのが間違いだった。 洗濯して、手入れしていると捨てづらくなって、ハンガーに掛けた。 キレイにな…

財布の中の小銭の処理

現金をあまり使わなくなってからさ、財布の中の小銭の処理に困る。 たまに現金払いのお店の時は、レジで小銭を数えて1円玉とかを極力減らそうとするんだけど、ああ、あと1円足りない・・・とかありがち。 セルフレジの時は、財布の小銭を全部入れちゃった…

押し入れ、トイレ

トイレに入ろうとしたら、なんだかいつもと違う。 あれ?こんなところだったっけ?トイレ。 ドラえもんが寝ているような、押し入れ。 腰のあたりの高さで2段に別れているやつ。 その下の段に、便座がある。 そこに座ると、上半身がつっかえるので、便座の上…

あふれた水が、洗面台の裏側の隙間に流れていく

洗面所に入ったら、なんだか見慣れない洗面台でさ。 あふれた水が、洗面台の裏側の隙間に流れていくの。 ええ? これ、洗面台の裏側がカビだらけになるんじゃない? そう思って、洗面台をえいやっ、と動かして裏のカベを見てみた。 そこにはカビ・・・じゃな…

ダメージジーンズ、だけじゃなく

一本しか持っていないジーンズ。 ダメージ加工じゃなかったのに、ダメージ化した。 まあいいか。 と思っていたら、 セーターもダメージ化した。 セットで着ると、これはこれで、いいな。 ただの、穴あきだ。

キーボード G512 を買った

キーボード、楽器じゃなくて、パソコン用のやつを買った。 これまで使っていたのは、かなり前に買ったPCにおまけで付いていたもの。打鍵感が良くて、PC本体を買い替えてもずっと使い続けてきた。しかし、キートップは消えて、薄ら汚れてきたので、ここらでち…

コーヒーを変えてみる

毎日コーヒーを飲む。 味わうとか楽しむわけじゃなく、口がさみしいので、がぶ飲みするんだけど、ここ5年はペットボトルコーヒーを飲んでいた。 こんなやつ。 コカ・コーラ ジョージア カフェ ボトルコーヒー 無糖 950mlPET×12本 ジョージア Amazon でもさ…

マキタのコードレス掃除機

掃除機を買った。 ここ3年、掃除はずっとコロコロだったが、やはりコロコロでは掃除しにくいところがあり、そのときだけ、オーソドックスなThe掃除機を引っ張り出していた。 しかし、正直面倒だ。ゴロゴロと引っ張ってきて、コードをガラガラと引っ張り出し…

だから今日は挿入出来なかった記念日

週末の朝。 ここのところ定例になっている─僕が勝手に定例にしている─、週末スローセックスをしようと、隣で寝ている嫁ちゃんのパジャマのズボンに手をかけた。嫁ちゃんは分かっているようで、腰を上げて脱がせやすくしてくれる。 スポーンとパンツも一緒に…

歯科矯正 パート2

下の子どもが、歯を矯正したい、という。 このご時世、マスクで口を隠せるので、矯正をやるにはいいタイミングらしい。 上の子は2年前に矯正した。歯並びは良くなった。毎月歯医者に通うのは、大変だったが。 そしてかかった費用が、およそ60万。 今回も…