いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

医療従事者には拍手で敬意を表したいが

うちの駐車場に車を駐めようとしたとき、ボボボボ・・・と低い唸り音を響かせて、見慣れぬ車が通り過ぎた。 ・・ランボルギーニ・・・ ・・・・アベンタドール ・・ ・・・・・・・スパイダー?・・・ なんだかすごいな、と思って、走っていく先を見ると、少…

このタイミングかよ

コロナ禍がやや落ち着こうかとしていた頃、クライアントから開発業務を受注。 開発は順調に進むが、なんだかコロナの第2波が。 怪しい。怪しいぞ。 僕の住む、田舎の街にもそれはやってきた。 納品日。 タイミングを合わせて広告も打っている。準備に金を掛…

嫁ちゃんの、脱毛感

僕は1年前から、ヘアーを処理している。パイパン。 一方、嫁ちゃんはナチュラルだ。 なのでセックスのときは、嫁ちゃんフサフサ、僕はツルツルのちょっと不思議な状態だ。 僕の剃毛を見ても嫁ちゃんは特に何も言わなかったので、ヘアー処理には興味がないと…

持続化給付金、2つを比較

市の持続化給付金。 僕の住んでいる市では、独自の給付金制度があり、申請してみた。 申請書類のダウンロードはできるが、オンライン申請はできない。 まあ、それはしょうがないとしても、各書類への押印が必要で、3ヶ月以内の印鑑証明も必要とか、この”アフ…

性交の夢を見て

普段、夢なんて全然見ない。 なのに、昨夜は、セックスしている夢を見て、それで、うわっ!って目が覚めた。 セックスのシチュエーションで、うわっ!っていうのは、一体何をしたのかは思い出せない。 それにしても、目が覚めた時、がっつりと勃起していたの…