いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年読んだ本

今年もあと数時間。 今年読んだ本をざっと数えると130冊でした。その中でよかった本。 何が良かったか、ちゃんとメモっていればいいのだけれど、そんなことはしていない。 Evernoteにタイトルと★を付けていただけ。★の多かった本はこんな感じ。 スモールワー…

縁故入社の彼

嫁ちゃんの勤める事務所に、中途入社したA君。 A君は大卒の若者なんだけど、会社に勤めたことが無い。 で、社長の親戚。縁故入社ってやつ。 しかし、ちゃんと挨拶できるし、コミュニケーション力は高そう、と嫁ちゃん。 A君に、書類のスキャンの仕事を任せた…

どの血管か、指定はありますか?

年に一度の健康診断。 採血の時に、上腕を縛ると血管が浮き出てくるでしょ。 3本の血管が浮き出てきて、看護師さんが、 「どの血管から血を取るか、指定がありますか?」と。 どの血管から、血を取るか、指定できるの?まじで? 「いえ、指定は特にありませ…

柄にもなくおセンチに

取引先のSさん。巨額の詐欺に引っ掛かったとかで、どうにもならず、自己破産することにした、と連絡があったのが先月だったか。 その後、音沙汰無し。 「調子はどうです?」なんて聞くわけにもいかず、でも気にはなるので、隣町のS氏の事務所を訪ねてみた…

久しぶりに嫁ちゃんに

久しぶりに嫁ちゃんに、セックスしよう、と言ってみた。 セックスしよう、なんて『東京ラブストーリー』でしか聞いたことないわ、って気がしないでもないが、言葉は言霊、口にするとなんか伝わるような気がする。 セックスしよう、と言っておきながら、実の…

終わりの始まりは、とっくに始まっていた

自己破産の話のあったSさん。Sさんとは仕事上の長い付き合いだ。 打ち合わせのために、峠越えの道を100回は通った。 が、先月、最後になるかもしれない、と思った打ち合わせも「都合が悪くなった」とのことで延期された。 一体どうなってんのやら分からな…

大人が半泣き

クライアントのとこで、ちょいとシステムトラブルがあってさ、いつもはそんなことしないのに、出かけていったの。 チョコチョコっとやれば修正できるかな、と思って。 しかし。 しかしだ。 クライアントのパソコンをいじってもいじっても、さっぱりうまく行…

「喧嘩中よ」という嫁ちゃん

週末の朝。ベッド。嫁ちゃんのおっぱいをTシャツの上から触ると背を向ける。後ろからペニスを押し付けて直接おっぱいを触る。ショーツの中に手を入れて剃毛具合を確認。すると「オシッコ行ってくる」。 帰ってきた嫁ちゃんにまたがって、ショーツを下ろすと…

終わりの始まりが、もう始まった

かれこれ15年近く、仕事上の付き合いのあるSさん。 毎月定例の打ち合わせを行っているが今月は連絡がない。 今月どうしましょうか?とメールを入れると、すぐに電話がかかってきた。 「バタバタしてたんだけどさー、弁護士さんとはさmmmmの話をしてさー…

いつまでもおっぱいに吸いついているわけには

朝、目が覚めて隣を見るが嫁ちゃんはいない。 リビングに行くと嫁ちゃんがソファーに寝転んでいる。リビングには3人掛けと2人掛けのソファーが向かい合って置いてあり、空いている方のソファーに座ろうとすると、嫁ちゃんが起き上がり僕が隣に座れるように…

床拭きロボット 使ってみて

床拭きロボット ブラーバっていうのを借りてみた。 家の掃除は、僕が地道にコロコロクリーナーを転がしているんだけど、たまには拭き掃除もしたほうがいいような気がして。でも雑巾がけとか、面倒じゃない? で、ロボット。 ブラーバジェット m6 アイロボッ…

HDDレコーダー 買い替えた

HDDレコーダーの調子が悪い、と子どもが言う。 子どもはHDDがいっぱいになると、せっせとブルーレイに移し替えているんだけど、そのドライブの調子が悪く、データを移せない。HDDがいっぱいなので、次のドラマが録画できない、だと。 しかしさ、ブルーレイに…

お似合いの夫婦生活

今日の嫁ちゃんとの性行もゆっくり挿入のスローセックスだった。激しく動くことなく、まったり繋がって、(主に僕が)疲れると静かに抜いて終了。オーガズムもなければ射精もない。静かに始まって静かに終わる。僕としてはこれで満足だ。でも。嫁ちゃんはど…

夏の剃毛イベント。嫁ちゃんの

嫁ちゃんにVIO脱毛を勧めているが、まるで乗り気じゃない。 僕らもそのうち、そんなに遠くない将来、介護される側になるよ、そのときツルツルだと、下のお世話をしてくださる方から「助かるわあ」って言われるからやっときなよ、と老後を持ち出して説得しよ…

「プチじゃないよ」

朝勃ち、するじゃない? いつもはあんまり元気のないアレが、朝勃ちではけっこう元気じゃない? 少なくとも僕の場合は。 しかし、この状態はそんなに長持ちはしない。 だから元気なうちに、なんらかの証を残したい。 ささやかだけれど、これをまったく無かっ…

2022年上半期に読んだ本ベスト3

6月ももうすぐ終わる。今年の半分が終わる。なんてこった。 この半年で読んだ小説80冊の中からベスト3を書いとく。 ■3位■ かがみの孤城(辻村深月) 学校に行けない、行かない子供たちの部屋に突然現れた光る鏡は、とあるお城への入り口だった。本の装…

夫婦でするとき、上も脱ぐか?

夜中の1時。ベッドで寝ていた。嫁ちゃんのせきばらいで目が覚めた。嫁ちゃんがこの時間にベッドにいるなんて珍しい。いつもリビングでうたた寝してるのに。寝ぼけながらおっぱいに手を伸ばす。ちょっと触るだけのつもり。が。 嫁ちゃん「朝もいいけど夜もい…

明日で退職することに

仕事なんだけど、なかなか進まない案件があってさ。 クライアントからのデータを待っているんだけど、一向に連絡が無い。 立場上こっちから「早くしてよ」とも言いづらいので、まあ静観していた。 そのうち、何か言ってくるだろう、と。 すると。 きた。 ク…

iPadを注文したが

必要にせまられて、iPadを買った。 買った、といっても、まだ注文しただけなんだけど、 出荷日: 2〜3週間 ・・なんだってさ。 へたしたら、届くのは来月じゃん。 世の中、半導体不足らしいし、しょうがないのかね。 でもさ、この円安が続けば、appleはサク…

悪夢と勃起

週末の朝。悪夢でうなされて目が覚めた。 以前勤めていた職場の夢。追い詰められて、すごく困っている。目が覚めて、いや、もうあの職場にはいないんだ、大丈夫だ、ほんとに良かった。。。と自分に言い聞かせる。しかし前に見た悪夢もその職場の夢だったし、…

洗車。価値観の違いか

車のボンネットにさ、鳥のフンがべっとり付いてたのよ。 水で流そうか、、、いや、もう洗車しよう、ドライブスルー洗車。 ガススタによくある、乗ったままででっかいブラシが洗車してくれるやつ。 シャンプー洗車コースに、泡追加オプション100円で、合計…

コンクリートジャングル

業務用メールは公開しているので、ちょくちょくセールスメールが届く。 案件を紹介しますとか、下請けしてくださいとか、下請けしますとか。。。。 多くは東京、大阪あたりの会社から。 内容はあまり読まないんだけど、その会社の所在地をググって、ストリー…

Tシャツとパンスト

amazonでTシャツを買おうと思ってアプリを開くとちょうど、なんとかセールをやってる。 常々、嫁ちゃんが「私はこれしか履けない、買うならこれを買ってね」といっていたパンストがセールになっていたので、一緒に買う?と画面を見せると、買う買う、という…

電動ひんやり流しそうめん機

電動ひんやり流しそうめん機を買った。もうすぐ夏だし。 ウォータースライダータイプと、LEDが光るタイプ、迷ったが、やっぱ光ったほうがいいだろう、とLEDタイプにした。 持って帰って、さっそく今夜は流しそうめん!とセッティングを始めたが、単2電池がい…

バックでは入らず。嫁ちゃんと

週末の朝。久しぶりに嫁ちゃんとする。 このところすれ違いが多く、その気はあったものの行為には至らず。でもまあずっとなにもないのも何だし。意を決し、朝、隣で寝ている嫁ちゃんに覆いかぶさって、ギュッとする。嫁ちゃんもギュっとしてきた。パジャマを…

義母の髪が

義母の髪が、すんごく短くなってる。 うわあ、って感じに。 どうしたんですか、それ?って聞くと、 友だちの紹介で新しい美容室に行ってパーマをかけてもらったら、店長に、 「パーマを失敗しました。すみません、パーマを取ります。お代はいただきません。…

my first Reading glasses 、嫁ちゃん

初めての老眼鏡。嫁ちゃんの。 嫁ちゃんは、お金に関する数字を処理する仕事をしていながら、 「最近、書類の文字が、6か8か、よく分からない」とかいう。 それダメじゃん、ぜんぜん。 で、人生初の老眼鏡を買いに行った。 黒縁の老眼鏡をかけた嫁ちゃんは…

打ち合わせで親子喧嘩とか

クライアントと打ち合わせ。 地元では歴史のある、とあるお店。 親父さんが代表を務めていたが、東京帰りの息子が跡を継ぐべく、一緒に働いている。 そして、さらに海外帰りという娘も合流した模様。 打ち合わせのテーブルに、親父、息子、娘が揃う。 親父さ…

「そして、バトンは渡された」

今年の本屋大賞が発表された。 それに合せて、図書館で過去の本屋大賞受賞作のコーナーができてた。 何気に、瀬尾まいこさんの「そして、バトンは渡された」を借りた。 2019年の本屋大賞作品。 お母さんが2人、お父さんが3人いる、高校生の優子ちゃんの物…

ワクチン3回目は。

ワクチン3回目。 これまで2回は、ほんとに打ったの?てな感じで何も起こらず。 が、今回は、打った翌日、 頭痛、全身の倦怠感、38度の熱。副反応のお手本のよう。 丸1日、寝て過ごした。 で、その翌日。 ケロっと元通り。 ちなみにファイザー・ファイザー・…