いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

竹原ピストルライブ

竹原ピストルライブに一人参加。 そんなに大きくないホールとはいえ、2階席までイッパイだ。 聞いたところによると、早々に完売したらしい。都会では当然だろうけど、田舎町ではあまりないよ。 僕は2階席前列から下界を見下ろしている。 始まる前のざわめ…

パソコンの裏側に。えらいこっちゃ。

デスクトップパソコンの裏側、モニターケーブルとか電源ケーブルとか、何やらのケーブルが、グチョグチョじゃない? グッチョグチョ。 会社のパソコンの裏側とか、ホコリまみれじゃない? 見て見ぬふり、してるでしょ? あのね、そこにね、そこに今、コーヒ…

こんな夜中に、息を切らせているのは何故だか

平井和正さんの小説にウルフガイシリーズっていうのがあって、満月の晩に無敵になる狼男を主人公にしたバイオレンスなお話なんだけど、普通のウルフガイシリーズともう一つ、アダルト・ウルフガイシリーズがあって、当時中学生だった僕としては、「ちょっと…

今のお気に入りは、穂高 明さん

新しくなった図書館がなかなか良くて、毎日のように通ってる。 図書館で、本を手にとって、読むでしょ。 で、これいいな、と思ったら、一区切り、読む。 そして、ヒモをはさんで、棚に戻す。 で、翌日、また図書館に行って、その本の続きを読む。 図書館なん…

寝る時間ももったいなくて、ついついやっちゃう

少し前、仕事が底をついて、あれ、やばいかな?って思ってた。 それが今は、「今、手一杯で、受けられません。時間ができたら連絡しますよ」っていう案件がいくつも。 けっこう、売れっ子だ。 が。 ・・・ああ、やりたくない。 なんだろうなあ、このテンショ…

カウボーイ&エイリアン。

カウボーイ&エイリアン。 そういうタイトルの映画。知ってます? アマゾンプライムで見たんだけど、出演が、 ダニエル・クレイグ(007)、ハリソン・フォード。 この二人が揃って主演している映画のタイトルが、 「カウボーイ&エイリアン」って。 内容は、…

僕と目があって、 「ウワーーっッ!」って顔を

大雨の降る、夜8時。 駅の駐車場で、子どもの乗ったバスの到着を待ってる。 すると、別のバスが到着して、そこから降りてきた奥様が・・・。 一目散に、僕の車に向かって走ってくる。 雨でずぶ濡れにならないように、大急ぎだ。 でも、誰? その奥様が、僕…

特定保健指導プログラムを終えて

6か月間の特定保健指導プログラムが終わった。 このプログラムは、市の健康診断で、「もうちょっとで生活習慣病になるよ、やばいよ」って人が選ばれて、保健師のもと、指導を受けるというもの。 僕の場合、体重が1年でぐっと増加し、腹回りも増えて基準を…

W杯が始まった、が。

W杯が始まった。 ウチでは、まるで、無関心だ、僕以外。 嫁ちゃん「これ、日本、出てるの?」 子どもたち「どこでやってるの?」 アルゼンチン対アイスランド戦を見ていると、嫁ちゃん、 「なんで日本が出ていないのに、見てるの?」 いやアルゼンチン代表に…

図書館に響く、怖い声

気分を換えて、図書館で仕事。 ここは比較的、ゆるい図書館で、多少のおしゃべりもOK。 デスクに陣取り、仕事を開始。 まもなく、近くのデスクにお母さんと、小学生低学年らしき男の子が。 算数の宿題を始めた。 お母さんが勉強を見てあげている。 「5時半ま…

うん、やめとこう。

必要があって、絶賛放置中のフェイスブックにログイン。 フェイスブックが言うには、どうやら、裕子さんの誕生日だったらしい。 裕子さんも、年とったねえ(同級生だけど)。 去年は、LINEでメッセージを送ったけれど、今年はやめとこう。 うん、やめとこう。

あなたが、きつきつって言うから

朝、キッチンに立つ嫁ちゃんの背後から近づき・・・ おしり側からパンツに手を入れると、 「おしりは、やめてね」という。「大腸菌がつくから」と。 嫁ちゃんは、大腸菌にうるさい。 いやいや僕も、アナル好きではないので、それでは・・とパンツの前に手を…

心配だの不安だのって、なんの役にも立たないし

仕事が少ないときは、大丈夫か?来年、いや来月も生きていられるか?って心配になる。 今は、仕事がいっぱいだ。 一杯ならいっぱいで、この量、こなせるのか?大丈夫なのか?って心配に。 むしろ、これくらいの量でイッパイイッパイになっている僕は、実はこ…

嘘つきチッチと呼ばれて

小学生の頃、友だちのチッチは、嘘つきチッチと呼ばれてた。 分かりやすい嘘を、目を輝かせて吹聴するから。 北海道に行ったら、道を戦車が走ってて驚いた・・・とか。 悪いやつじゃなかった。 むしろいいやつだった。 親が、なんとかという会社の社長で、金…

タイトスカートのおしりを

郵便局で振込をしなきゃならない。あいにく土地勘のない場所だ。 車で走る途中、たまたま目についた郵便局に入る。 入り口でちょっと、ためらう。すごく小さい簡易郵便局だったから。 田舎の簡易郵便局にはATMが無いところが多い。 そこも、やっぱりATMは無…

君たち、一体どういう関係?

夕食。 家族で人気のラーメン屋へ。 家族連れが多い中、制服を着た高校生のカップルが。 高校生が二人で晩ごはんって、おうちの晩御飯はどうするの?とか、余計なことを考えちゃう。 もしかしてこれは夕食ではなく、学校帰りのおやつ?、もう7時も過ぎてる…

始めちゃったら30分位は

夜12時もまわり、明日からまた早起きなので、寝ることに。 その前に・・ まだ椅子に座ってパソコンを眺めている嫁ちゃんに近づき、おっぱいを触る。 パジャマの上から触り、首元から手を差し込んで、直接触る。 パジャマをまくりあげて、両方のおっぱいを眺…

銀座じゃないし

必要があって、久しぶりにFacebookにログイン。 すると・・ ああ、裕子さんの誕生日だと。 それはそれはご丁寧に教えてくださって。 あの裕子さんが、アラフィフか。 いや、裕子さんは僕の同級生だから、僕もアラフィフだよ。同じだよ。 でも、なんだか信じ…

ちょっと微妙な空気に

以前、近所に、元気な小学生の兄弟がいた。 お母さんは、”THEおっかさん”って感じで、お父さんは、腰のひくーーい方だった。 近くの古びたアパートに住んでいた。 何年か前、その兄弟が、転校した。 お父さんの転勤だろうな、と思っていたが、違った。 離婚…

ショボはどこに行ったの?

で、6月。 平成最後の6月だって。 朝夕、犬の散歩をしている、近くに住む奥様。スラッとした、姿勢の良い奥様。いつもキャップを深めにかぶっているのでお顔はよく見えない。お嬢様のようにも見えるけれど、お歳も不明。 その奥様の犬が、かわいい柴犬で、…