いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2020-01-01から1年間の記事一覧

映画館は大丈夫なのか

待ち合わせで3時間、時間が空いたので、久しぶりに映画館で映画を見ようと思った。 街中にできた、新しいシネコン。 100席くらいの小さめのスクリーンが、10ほど集まっている。 時間的に見れるのは邦画の『サイレント・トーキョー』のみ。これを見ることに…

渡り鳥たち。ドローン

相変わらず、ドローンで遊んでる。 ドローン、いいよ、何しろ密にならない。 完全に、疎。疎 だたっぴろい河川敷に僕一人。 そんなところにやってきた、渡り鳥たち。 一体、どこに飛んでいくんだろう。 使ってるドローンはこれね。面白いよ。安いし。 SNAPTA…

で、ドローンが落ちた

先日買ったドローンだけどさ、 落ちたよ。 墜落。 ま、低い高度だったから、無傷だったけどね。 強い横風にあおられて、あ~~れ~~~って感じだった。 落ちても大丈夫なドローン。どろ~ん。 安いよ!1台いかが? SNAPTAINドローン GPS搭載 2K 110°広角HD…

ドローン買ったった。

ドローンが欲しいなあ、と思っていて、なんとなくAmazonなんぞ見ていたら、1万円くらいで売ってる。 それも、GPSが付いて、2Kで動画が撮れる。 昔、ヘリのラジコンとか欲しいと思ったが、とてもじゃないが買えたもんじゃなかった。 が、1万円のドローンな…

あら、インスタ経由の画像が消えてる

ちょっと離れていたら、はてなブログの仕様が変わんたんだね・・・。 過去の、インスタ経由でアップしていた画像が、全部リンク切れになってる。

zoomの講習 ?

嫁ちゃんが「zoomの講習を受ける」という。 僕が「何の講習を受けるの?」ときくと、「zoomの講習」、と。 「だから、zoomで何の講習を受けるの?」 「だから、zoomの講習を・・」 ・・・・ どうやら、嫁ちゃんの事務所でも今更ながら時代の流れに乗るべくzo…

近場の旅行にすごく安く行けるような

今年は旅行に行っていない。 まあこの状況だからしょうがない、と思っていたが、とはいえ、2020年の夏は1度しか無い。近場でいいから一度くらいどこかに行きたい、と嫁ちゃんが気楽に言い放った。 で、県内のホテルを探ってみた。 隣街のホテル、車で1時間…

無断駐車 禁止!!って張り紙が

ファミマに行ったときのこと。 買い物を終え、駐車場から車を動かそうとしたとき、隣にワゴン車が入ってきた。 何気なく見ると、運転席側の窓に張り紙が。 無断駐車 禁止!! ファミリーマート けっこう目立つ張り紙だよ、これ。 これ、駐車場にかなり長時間…

人差し指と中指で、そっと乳首を(9)

良子の口に射精したことは、今回が初めてではない。しかしこれまでは出す前に確認していた。今回は違った。いきなりの口内射精だった。「急に口に出して、ごめん」と良子に謝りながら、隆はベッドの横から何枚かティッシュを取って、良子に手渡した。口の中…

人差し指と中指で、そっと乳首を(8)

良子の唇を自分の唇で塞ぎながら、隆は良子の膣にローターを当て続けた。良子は目を閉じで、じっとしている。呼吸は浅く、早い。ふと思いついた隆は、良子の右手を取って、ローターに導いた。「気持ちのいいところに、自分で当ててみて」隆がそう言うと、良…

人差し指と中指で、そっと乳首を(7)

ローターを手にした隆は、スイッチを入れて、良子の膣の周りに軽く当てる。良子は、「それ、しなくてもいいんだよ」という。そうはいかない、と隆は思った。ここまでは前戯で、ここからが本番なんだから。隆はローターを、クリトリスを中心に膣全体を刺激す…

人差し指と中指で、そっと乳首を(6)

良子の腰に両手を添えて、隆はゆっくりペニスを挿入した。久しぶりの後背位だ。良子の膣が隆のペニスを包んだ。隆は気をつけてゆっくり、そして浅く腰を前後に動かした。腰の動きに合わせて良子の「う、う、う・・」という小さなあえぎ声が聞こえた。腰から…

人差し指と中指で、そっと乳首を(5)

隆は自分でパジャマとパンツを脱いで、良子の足を開き、その間に膝をついた。良子の両膝を持ち上げて、膣口にペニスを当てた。一度は大きく勃起した隆のペニスだが、今はほんの少し膨れているだけで、挿入するには心許ない状態だ。それでも良子の体に覆いか…

人差し指と中指で、そっと乳首を(4)

隆は良子の太もも側から中指を、ショーツの中に滑り込ませた。膣口の割れ目にそっと指を添えた。指先を軽く動かすと、ビチ、ビチョと粘性の液体がからみつく音がする。小さな音だが、良子にも聞こえているだろう。何度か繰り返して「ちょっと濡れてるね」と…

人差し指と中指で、そっと乳首を(3)

隆は、良子を抱きしめていた左手の力を抜いて、パジャマ越しに良子の陰部に触れた。パジャマの下のショーツのフチを確かめるように、指を往復させる。フチを何往復もしたあと、ショーツの中央に指を這わせる。指先に神経を集中すれば、パジャマとショーツの2…

人差し指と中指で、そっと乳首を(2)

隆の左手は、良子の左の乳房から右の乳房へ、右の乳首から左の乳首へ、ゆっくり移動を繰り返した。良子の乳房は小ぶりだが、昔から同じ大きさ、形を保っている。付き合い始めた頃、「もっと大きな胸がよかった?」と良子は隆に何度か聞いたことがあるが、そ…

人差し指と中指で、そっと乳首を(1)

隆は、良子のベッド脇に立ち、さてどうしようかと考えていた。 時間は朝6時半。今日は仕事も休みなので、あと1、2時間、寝させてあげようか。しかし、もうしばらくすると、子どもたちも目を覚ます。そして今日を逃すと、良子と性交できる機会は少なくとも…

いや、大丈夫じゃない。

打ち合わせまでの時間つぶしに、朝8時のファミレスに入る。 客はひとり。おじいちゃんが朝ごはんを食べてる。 しばらくして、ママ友とおぼしき子連れ6人組。 騒がしい。 ここは、あんたらの家か、居間か、と思うように、自由に騒いでいる。 こら、ガキンチ…

男子高校生3人組が

さっき、交差点で信号待ちをしているときのこと。 右からこちらへ曲がってくる車が、やたら、遅い。 交差点だからゆっくる走るのは分かるが、それにしてもゆっくりだな、と思って良く見てみると。。。 車の後ろを、人が押してる。 ああ、交差点でエンジンが…

医療従事者には拍手で敬意を表したいが

うちの駐車場に車を駐めようとしたとき、ボボボボ・・・と低い唸り音を響かせて、見慣れぬ車が通り過ぎた。 ・・ランボルギーニ・・・ ・・・・アベンタドール ・・ ・・・・・・・スパイダー?・・・ なんだかすごいな、と思って、走っていく先を見ると、少…

このタイミングかよ

コロナ禍がやや落ち着こうかとしていた頃、クライアントから開発業務を受注。 開発は順調に進むが、なんだかコロナの第2波が。 怪しい。怪しいぞ。 僕の住む、田舎の街にもそれはやってきた。 納品日。 タイミングを合わせて広告も打っている。準備に金を掛…

嫁ちゃんの、脱毛感

僕は1年前から、ヘアーを処理している。パイパン。 一方、嫁ちゃんはナチュラルだ。 なのでセックスのときは、嫁ちゃんフサフサ、僕はツルツルのちょっと不思議な状態だ。 僕の剃毛を見ても嫁ちゃんは特に何も言わなかったので、ヘアー処理には興味がないと…

持続化給付金、2つを比較

市の持続化給付金。 僕の住んでいる市では、独自の給付金制度があり、申請してみた。 申請書類のダウンロードはできるが、オンライン申請はできない。 まあ、それはしょうがないとしても、各書類への押印が必要で、3ヶ月以内の印鑑証明も必要とか、この”アフ…

性交の夢を見て

普段、夢なんて全然見ない。 なのに、昨夜は、セックスしている夢を見て、それで、うわっ!って目が覚めた。 セックスのシチュエーションで、うわっ!っていうのは、一体何をしたのかは思い出せない。 それにしても、目が覚めた時、がっつりと勃起していたの…

兄専務と妹専務

久しぶりに、リアル打ち合わせ。 相手は、兄妹の専務きょうだい。 兄専務:「ここにバーコードを表示できないですか?」 妹専務:「いやいや、いまでさえゴチャゴチャしてるんだから、これ以上表示を増やしたくない」 兄専務:「いや、実務担当の立場から言…

お金があれば、買い物できる

確か、今年の頭くらいから、Rペイを使うようになった。 近所のドラッグストアで使えるようになったのがきっかけだったかな。 それから5ヶ月。すっかりキャッシュレス決済に馴染んだ。 今日、いつものようにドラッグストアに行き、車を降りようとしたとき、ス…

転職したいな・・と思って

ちょっと眠たくなってきていた午後。 携帯に見知らぬ番号から着信。 「●●会社の●●様でしょうか!?」 元気な若者の声。飛び込み営業っぽい。 「私、▲▲会社で広告を作っているものですが、転職したいな、と思ってお電話しました!!」 転職、したいな・・と思…

コロナ渦、打ち合わせ

クライアントが、打ち合わせしたいという。 でもこの時期だし、「ZOOMでやりましょうよ」と提案してみた。 すると先方、「今回は、ぜひ会いたい」という。 まあ、そこまで言うのなら、久しぶりに、リアル打ち合わせをしよう、と出かけた。 そして打ち合わせ…

例の特別定額給付金 振り込まれた

あれよあれ、例の10万円。振り込まれた。 先日、電子申請したやつ。 急いでお金が欲しい、というわけではないが(欲しくないわけでもないが)、少なくとも、お役所の人が、僕に書類を郵送する手間が省けた。 僕から返送される、手書きの書類を処理する手間も…

特別定額給付金の電子申請

特別定額給付金の電子申請をした。 マイナンバーカードとICカードリーダーがあれば、すぐできた。 まず、マイナポータルAPのインストール。ダウンロードして実行するだけ。 よくわからないが、Chromeの場合は、拡張機能としてインストールされる。 「マイナ…