いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からドラッグストアの列に

朝から子どもの友達が、家にやってきた。 何人かで集まって、来週の行事の準備をするらしい。 ま、おそらく、その行事は中止になるだろうけれど、一応準備は進めておくって。 で、僕は、朝10時のオープンを待って、近所のドラッグストアにお菓子とかを買いに…

ああ、修学旅行が

来週頭、出発予定だった、子どもの修学旅行が、中止になったよ。 子どもにとっては初めての北海道、初めてのスキー、札幌観光が。 ”雪道でもすべりにくブーツ”だの、ヒートテック下着だの、”華美でない部屋着”だの、用意してたのになあ。 まったく、もう。

コップの水は、かなり減った。騎乗位にて。

夫婦を長くやっていると、ちょっとづつ不満が蓄積するよね。 で、満杯のコップは、最後のほんの一滴で、あふれたりする。 昨日もそんなことに、なりそうだった。 もう嫁ちゃんとは何もしない、って感じに。 その一滴が何だったのか、もう忘れたが。 が、今朝…

浣腸リピーター

この、見苦しい腹をなんとかしようと、昨年末から腹筋したり、食事量を減らしたりしている。 そのおかげか、体重は減った。 腹回りは、あんまり変わらないが。 で、困ったことに、便秘になった。 今までは便秘なんて気にしたこともなかったのに。 油ものを控…

子どもがインフルのとき親は

週末、子どもがインフルに。 発熱した日に病院に行くと陽性反応で、リレンザとかいう吸入薬を処方された。 1回吸入すれば、治療終わり!っていう便利な薬。 週明けから子どもは学校を休み、僕が仕事をしながら看病をしていたんだけど、今日はクライアントと…

嫁ちゃんのパンツを買う

嫁ちゃんのパンツを買った。 パンツは、パンツ ↓ ではなくショーツのほう。 毎朝、乾燥機から洗濯物を取り出して、たたむ。 嫁ちゃんのパンツが、けっこうくたびれてきたなあ、思っていた。 同じものをローテーションしてはいているからなあ。 ここ何年も、…

キラキラお目々のアラサー女子の元旦那と

隣の街の、初めて会うクライアントと打ち合わせ。 年の頃は、おそらくアラサー。 マスクをしているのでお顔はよくわからないが、目がキラキラしていて可愛い女子。 遠方からの依頼だったので、 「どうして、わざわざ当社に?」 と何となく聞いたところ、意外…