いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあそろそろ、しましょうか

それは確か、1週間ほど前のこと。 嫁ちゃんのベッドに潜り込んで、おっぱいを触ったところ、嫁ちゃん「残念なお知らせがあります。始まっちゃいました、アレ」と、さほど残念そうな様子もなく、おっしゃった。 始まっちゃいましたか・・ しょうがないので、…

すごい値上がりするから、買っておきなよ、と

会社を経営している知り合いが、最近副業に凝ってる。 凝っている、というより、副業しかやっていない。 本業は、どうやら、ヒマらしい。 副業は、仮想通貨への投資。 今や、ビットコインだけじゃなくて、いろんな仮想通貨があるんだと。 知っている者だけが…

書籍化ですかい

マスヲ様 ご出版おめでとうございます。 長年の夢がかなったとのこと良かったですね。 僕の目下の夢は、 対面座位で、乳首を吸うことですかな。 ふうーーーー

嬉しそうな子供を見ると

コンビニのレジに並んでいるとき。 僕の後ろには、ちょっとコワモテの、格闘家っぽいお父さんと、男の子。 子どもは幼稚園くらいか。 楽しそうに飛び跳ねたり、お父さんにしがみついたり。 格闘家父は、そんな子どもの頭をなでている。 子どもは嬉しそうだ。…

ヒョウ柄パンツ。嫁ちゃんの

嫁ちゃんのパンツを買った。 パンツといっても、いわゆるパンツ、ではなく、おパンツ、いやパンティのほう。 嫁ちゃんが、糸のほつれたパンツなんかを穿いていると、ちと切ないので、定期的に新しいパンツを買って、配給している。 どんなのを買うのかは、嫁…

大丈夫か、田舎は。

祝日の昼どき。用事で隣町へ。 腹も減ったので、一人ラーメン屋に入る。 田舎ではあるものの、中核都市の駅近く。 休日の真っ昼間の、どんぴしゃ昼飯時なのに、客は誰もいない。 店員さんは二人いるのに。 カウンターに座ろうとすると、こちらにどうぞ、と4…

多少の金があれば、大抵のもめごとは

ウチはWEB屋だから、WEBデザインの仕事はするものの、紙媒体のデザインは取り扱わない。 紙は紙の難しさがあって、片手間では難しいから。 とはいえ、よく、「チラシもまとめて作ってよ」、的な注文がある。 たいてい「紙はやってないんですよ~。餅は餅屋で…

死後の案件、立て続け。

別々のクライアントから「遺体搬送」「遺品整理」の依頼を受けた。 死後の案件、立て続け。 まあ、長寿命化しているとはいえ、人間の致死率は100%で、いつか死ぬわけだから、死後案件の需要はなくならない。

(小さな)胸に顔を押し付けると

朝、時間がない中、嫁ちゃんのベッドに潜り込み・・ ささっと、パジャマの下を脱がせる。 そして、覆いかぶさる。 ヤル気はあるものの、実のところ、あまり勃起していない。 性欲は上向き、チン棒はうつむき。この矛盾。 (迷惑そうな)嫁ちゃんに挿入を試み…

ローターを見つけた?

嫁ちゃんとずいぶん、ご無沙汰なので、そろそろしませんか?オーラを出しているつもりなんだけれど、きっと伝わっていない。 なので、朝キッチンに立つ嫁ちゃんのお尻を触ったりして、しようよ、したいんですよ、をアピール。 そうしているときに、ふと思い…

嫁ちゃん「まあ、男と女は違うからねえ」

溜まってきたら、どうします? ひとりで処理?まあ、それもいい。 でも、いつもひとりで処理っていうのは嫌じゃない? なので! なので、テレビを見ている嫁ちゃんの、シャツをめくってオッパイを見てみた。 嫁ちゃんは、「何!?」と、めんどくさそう。 な…

僕はと言うと、ほら、下の方

嫁ちゃんは、簿記だか何だかの試験を受けるといって、夜、勉強している。 まあ、勉強しているんだか、居眠りしているんだか分からないけれど。 僕はと言うと、ほら、下の方、下半身のほうが溜まってる。 溜まってはいるものの、仮にも試験勉強をしている嫁ち…

「重大な間違いをしてしまいました」と営業さん

先日、車を契約した。 その営業さんが自宅にやってきて、言うには・・・・ 「申し訳ありません。重大な間違いをしてしまいました」と。 訊くと、コンピューターに入力の際、何かを打ち間違って、本来の価格から9万円低い見積もりを出してしまっていたらしい…

嫁ちゃんの便について確認

珍しく、家の固定電話に着信。 「こちらは健康保険センターですが、奥様の携帯にお掛けしたのですがつながらないため、ご自宅にお電話差し上げました」と男性職員の声。 嫁ちゃんは先週、市の人間ドックを受けてた。 「人間ドック受診の際に、検便の提出が無…

買いました。お車。

買った。買いました。お車。 しかし、買うといっても、ディーラーでハンコを押しただけ(ローン申込書に)。 あれ、これだけ? これだけだっけ?車を買うっていうのは。 数日前に見積もりもらって、値切って、今日、ハンコ。 →終了。 ええ?もう終わり? も…

お腹も丸出しだし

11月も半ば、ここ南九州も涼しくなってきた。 朝、5時。 アラームが鳴って、まだ寝ぼけている嫁ちゃんに覆いかぶさり、Tシャツをまくしあげて、お乳首を吸わせていただく。 すると嫁ちゃん、 「う、う、う・・・・・・うううーーー・・・・・・、寒い!」 そ…

何だか、できる夫っぽくない?

いよいよ嫁ちゃんの車の車検が迫ってきて、さっさと買い替えなきゃ、と。 嫁ちゃんの希望もあり、軽はやめて、コンパクトカーに。 しかし非常に残念なことに、ここのところ、懐具合がよろしくなくて。 しょうがないので「お求めやすいグレード」にしようかな…

ちょっと処理残しのあるくらいの甘いワキがすき

アマゾンのキンドルで、あっち系の本を読んでいる。 いや、見ている。 今や、すんごい動画が、どこでも見れる時代。 なのに。 その今、エロ本を読んでいる。 いや、見ている。 デジタルデバイスで。 そこで分かったこと。 僕はワキ・フェチだ。 そこに乳首が…

紅茶をジンで

ジンが好き。 あの香りがダメだ、という人もいるけど。 香りのしないウォッカより、ジンが好き。 柑橘系で割るのが無難だけど、それ以外でもイケる。 野菜ジュース。緑色でもオレンジ色でもOK。 野菜ジュースをジンで割ると、体にいいのか悪いのか分からない…