いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとうのスローセックス って

北村邦夫さんの「ほんとうのスローセックス」を図書館で借りた。副題は「愛がいつまでも続く」だ。 北村さんはドクターで、毎日新聞にコラムを書いていて、なんとなく知ってはいた。しかしこの本の装丁はインパクトがあって、手に取りづらいだろう。 内容に…

クロネコさん置き配が便利

今更かもしれないけど、クロネコヤマトの置き配が、便利。 クロネコさんのLINEに登録しておけば、荷物が届く前に「置き配する?」的なメッセージが来るので、OKすると、玄関前に置いておいてくれる。 で、「ここに置きましたよー」的なメールが画像付きで届…

議題を整理

嫁ちゃんと話し合うべき議題について。 医療保険、更新時期だがどうするか 車の保険、同上 クリスマスプレゼントについて 年末の旅行について 週末の大腸検査について 検査の後、何するかについて 最近の不仲について 最近、一言も口を利かない件について こ…

今、打ち合わせ中なんですう

今どきでも、携帯に営業の電話がかかってくる。 協業のお願い、とか言っても、電話で話して、「じゃあ、ウチとオタクで一緒にやりましょう!」とかなるはずが無いのに、なんで電話なんかしてくるのか? とはいえ、相手さんも仕事で、あらゆる手段を使うんだ…

キャップが固いからと言っても

ペットボトルの炭酸を愛飲している。 炭酸が抜けないように、キャップを強く締めると、嫁ちゃんが、 「キャップが固くて開けられない。私が飲めないように、わざと固く締めているんだ」 と言う。 そして、 「加護亜依の旦那は、背の低い彼女の手の届かない高…

2時間目に味噌汁

子どものクラスの、隣の席の男子が、早弁(はやべん)をするんだと。 聞くと、2時間目に味噌汁を飲むらしい。 すると教室が味噌汁の匂いで充満するのでつらい、と。 いや、ちょっと待て、2時間目に味噌汁? なんか自由だな。 ていうか君、バランス悪くない…

本当に信頼できるのは

仕事で10年付き合っている、とある社長がいる。 僕より一回りほど年上の人だ。 社交的で、顔がひろい人。 仕事は順調だったが、少し体調を崩したりして、最近はやや業績下降気味。 その社長と打ち合わせの後、世間話をしていたときのこと。 「私はね、これ…

電ドラボール がすごく便利

電ドラボール、ってそれなに?という方が多い、はず。 おとなのおもちゃ?いや、違う。 こういうやつ。「電動ボールグリップドライバー」。 要は電動ドライバーのちっちゃいの。これが、すごーく便利だ。 ベッセル(VESSEL)ボールグリップドライバー ビット5…