いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ケンカ中なのに、そっちはお元気ね」って感じで。

ほら、例の、朝のあれ、朝立ち。 意志とは無関係に、元気になられる、あれ。 嫁ちゃんと仲がいいときは、朝立ちを、ほら、見てみ!って自慢もできるけど、冷戦中の今はそうもいかず。 薄い短パンで上を向いて寝てると、朝立ちの、モッコリ具合がはっきり分か…

嫁ちゃんと、絶賛、冷戦中なので、

嫁ちゃんと、絶賛、冷戦中なので、ブログネタも湿りがち。 オバマさんが、世界平和を祈っているというのに。 ちくしょう、と、自動車税の払込書を持って、払込に行く。 いつもは、事務所の近くの郵便局がご用達なんだけど、今日は自宅勤務なので、自宅近くの…

死ぬ間際に、どうしても気にしなきゃならないことって。

朝の地元ラジオDJの話。 人生は短い。 いずれ死ぬ。 死ぬ間際に、どうしても気にしなきゃならないことなんて、あまりない。 今、気をもんでいる心配事も、そんなに大したことじゃないかもしれない。 今、許せないあの事も、じつは、許せることかもしれない。…

なんで、君、迷子になっちゃったんだろう。

あるショッピングモールで。 レジに並ぶ僕の後ろに、幼稚園くらいの男の子。 一人で並んでる。 一人で何買うんだろう、って思ってたら、その男の子、レジのお姉さんに、 「あのー、僕、迷子なんですけど」 「お名前、言える?」とお姉さん。 「はい、〇〇〇…

大人には、大人の楽しみ方が。

はるか昔、僕がまだサルだったころに読んだ、性行為に関するアンケート記事。 「挿入時間はどれくらい?」っていう問いに、ごく少数だけど「ゼロ」っていう回答。 挿入時間ゼロって、要は挿入してないじゃん、それってセックスじゃないよ、バカだなー・・・…

めいっぱい値引きさせてもらいまっせ!

引っ越しまで、ひと月。 引っ越し屋さんを、どうしようかな~、っと思って、ネットで検索。 よくありがちな「一括見積り!」ってのをやってみた。 ハトさんだの、アリさんだの、ネコさんだの、ハートだの、一括で見積依頼が届いて、あとは待つだけ!みたいな…

天国にかけられる電話を作ってくれれば、すべて解決

事務所を移転するに当たり、固定電話を携帯に転送することにした。 事務所の電話が突然「あなたのお掛けになった電話番号は・・」ってことになったら、仕事の信用にかかわるから。 で、その申し込みをNTTに。 ちょっと問題は、この電話、もともとは、僕の祖…

忙しさにかまけて、スキンシップを

事務所を明け渡す準備を進めている。 一足先に、事務所(民家)に、叔父夫妻が引っ越してきた。 叔父たちの荷物と、犬と、僕の荷物と、PC。 そこで仕事。 混とんとしている。カオスだ。 仕事なんか、できるか、って。 僕の新居も、作業が進んでいる。 来月に…

ああ、仕事どころじゃない。

祖父母の古い家を事務所として使っている。 広い家の一室だけ。 その、残りの部屋に、叔父夫婦が引っ越してくる。 一軒家の一室が事務所に、残りに叔父夫妻。 玄関は共有。 なんだ、この状況。 で、いま引っ越しで、荷物がどんどん運び込まれてる。 月末まで…

鏡に映った自分の顔が不気味。

ものもらいができた。 ものもらいじゃないかもしれないけど、とにかく、右目のまぶたが、すごく腫れてる。 試合後のボクサーみたいだ。 でも、ボクシングをしていないのに、腫れているのが、原因不明でちょっと不気味。 っていうか、鏡に映った自分の顔が不…

そして、さようなら。だって

週末。 引っ越しのため、整理中。 実家に長い間、ひっそりと保管されていた「僕の過去」って書かれた古い箱。 おっそろしい。 でも、かなりの重さなので、今、なんとかしたい。 今まで、見て見ぬふりをしてきたけど、「僕の過去」を直視するときが、きた。 …

歯医者。お腹が鳴いたのは、誰だ。

半年に一度の歯医者。定期健診。 いつものように、歯科衛生士さんが、歯磨きとチェックをしてくれる。 部分的に超音波で削ったりもする。 若い、おそらく美人の歯科衛生士さんが、今日の担当。 事前にちゃんと歯磨きはするんだけど、椅子に座って、背もたれ…

今日は僕の、指なめ記念日だ。

昔、まだ小学生だったころ。 おじいちゃん先生は、指をペロッとなめて、プリントを配ってた。 なんでペロッとなめるんだろう、と思ってた。 指なめは、おじいちゃんの印と思ってた。 そして、今日。 ゴミ袋が、どうしても開かない。 ちくしょう、どうしても…

その、触れてはならない箱に、ついに手を。

引っ越しの準備をしている。 今回は事務所も引っ越すので、大変だ。 あれこれ捨てて、捨てて、捨てて、そして、目の前にある箱。 いままで、見えないふりをしていた、アンタッチャブルな箱。 その、触れてはならない箱に、ついに手をつけた。 ついに手を付け…

これは、終わりの始まりか。嫁ちゃん。

夜。 ソファの隣でスマホなんぞをいじっている嫁ちゃんの、おっぱいに手を伸ばしてみる。 嫁ちゃん・・身をよじって、避ける。 負けずに、太ももなんぞを触ってみる。 すると。 「生理、始まった。昨日から」 「なんか、早いのよ。閉経前は生理周期が短くな…

スマホ。お年寄り向け設定なのか、これ。

パキパキに割れた、嫁ちゃんのスマホ。 機種変更して、新しいのになった。 で、その初期設定をYモバショップがしてくれるという。 1時間かかるというので、自分でやったほうが早いと思ったけど、ショップにはショップの事情があるだろうから、まかせた。 で…

画面割れた。もう、2年縛りとかやめたんじゃなかったの?

嫁ちゃんから、スマホ画面、割れた・・とライン。 帰宅後、どれどれって見てみると・・・ きれーーーいに、パキパキ。 ブックカバー型のケースをしてたんだけど、駐車場で落としたら、ちょうど無防備な角っこが地面に当たったらしく、ピキピキって。 それで…

捨ててもいいよね。

来るべき引っ越しに備えて、荷物を少しずつまとめたりしている。 一部は捨てて、一部は、義父母の家の倉庫に・・・ と思って、倉庫を開けてみて、びっくり。 ログハウスのような、木造の立派な倉庫なんだけど、すんごい量の荷物でいっぱい。 なんだか、とり…

確かに心を亡くしそう

子どもの学校の、ある保護者会の会長を引き受けた。 フリーな任意団体。 時間のある時に集まって、学校の修繕やら、花壇の手入れやらをしようとしている。 大した活動じゃないんだけど、慣れないことだし、音頭を取るのは、けっこう面倒だ。 仕事をしながら…

google driveは、SSDとセットで使うと、すごく快適

google driveとそのPC用常駐ソフトを使っている。 google driveは、googleが提供するクラウドストレージ。無料でも15G使える。 PC用ソフトをインストールすると、指定したフォルダの内容をすべて、リアルタイムにクラウドに同期してくれる。 僕は100Gの有料…

アマゾンめ、僕のくだらないブログには

ブログでお金を稼ごう、とか微塵も考えていなかった。 とはいえ、はてなブログで簡単に、アマゾンアフィリの設定ができると知って、それでも、そんなもの興味ありません、というほど、ストイックでもない。 なので、ブログ開始当初に、アマゾンに申し込んだ…

田舎の家族経営の事務所にありがちな。

嫁ちゃんの働く、とある事務所。 社員6人くらいの家族経営的なところ。 田舎の事務所にありがちな、会長の雑用も社員がやらなきゃならないようなところ。 今日は若手二人がかり出されて、会長(おじいちゃん)の犬の予防注射。 犬、といっても、ちょっとした…

クビになるのもつらい。ひと事じゃないそ。

GWなかば、クライアントの社長と打ち合わせ。 打ち合わせ・・・のはずが、しょっぱなから、社長の、社員Aさんに対するグチ。 「まったく、Aはダメだ。今まで何とか一人前にしようと、あれこれ言ってきたけど、もうだめだ」 いつもは、そんなことを言う社長じ…

学校の配布プリントを、すごい簡単に整理する機械

この時期、学校からの配布プリントが、たくさん。 あれやこれやとお知らせしてくれる。 でも、全部は取っておけないし、取っておく必要もないし、とはいえ、すぐ捨てることもできず、とりあえず、コルクボードに貼っておく。 ・・・っていう状況を、劇的に改…

1000円カットのクオリティは。

GW。1000円カットに行く。 3か月前は、店長さんらしき人が切ってくれた。 1000円とは思えないハイ・クオリティだった。 今日は・・・ 明らかに、バイト君。 「おっす、オレ、バイト。よろしくな」って感じ。 あるいは、 「YO YO YO オレ バイトだYO」って感…

えー、ごめんねー、週末頑張る?と嫁ちゃん

GW。でも今日は仕事。 昨夜、嫁ちゃんに、しようよ~、と言ってみたけど、嫁ちゃん、 「今日は、眠すぎる」とかいって、そっこー寝た。 ちくしょー。 取っておいた、もらいものの高級そうな日本酒を、一人で飲んでやる。 日本酒を飲みながら、録画されていた…

嫁に、面と向かって、なめさせてっていう

GW。 朝から隣県の公園に出かける。 子どもの日ということで、高校生のダンスチームの演技やら、バルーンアートやら、楽しめた。 お金はほとんどかからず、まあ、なんだかんだで、へとへとに。 もう、疲れた。 風呂にでも入ろうかな。 そういう状況だけど、…

嫁ちゃんには、無印の7分丈パンツ

GW。 今日は予定がない。休める。 と思ったけど、子どもが、ペンシルケースがほしい、というので近くのイオンに。 嫁ちゃんは家に残して、僕と子どもたちで。 午前中の早い時間なのに、お客さん多い。 さすがGW。 さすがイオン。 僕を含め、ヒマな人たちが…

そんなことを考えながら、嫁ちゃんのパンツを

GWも後半。 嫁ちゃんと、絶賛ケンカ中だけど、今日は家族ででかける予定があるので、ケンカしてるのもつまんない。 だから、朝、早くから、寝ている嫁ちゃんに覆いかぶさってみる。 仲直りセックスだ。 でもなあ、昨日のケンカの原因は僕じゃないし(と僕は…

ああ、よかった。仕事で。

世の中は、絶賛連休中なのか。 僕は、通常運転。仕事中。 でも。 昨夜から、嫁ちゃんと、絶賛ケンカ中なので、休みじゃ無くて良かったよ。ほんとに。 ああ、よかった。仕事で。 今週のお題「ゴールデンウィーク2016」