いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お安い自動車保険があった

自動車保険の更新時期。 今はソニー損保 ♪ に入っているが、更新すると、値段が高くなる。 おかしくない?1年間、保険料を払っただけで、一度もお世話になっていないのに、2年目が1年目より高額になるなんて。 で、別の保険会社を当たってみる。 ソニー損保…

挿入したまま。春樹っぽく

嫁ちゃんと性交していた。 挿入したまま疲れて休憩中。 嫁「ねぇ、イケなくなったの?」 「うん」 嫁「どうして?」 「大人になったから」 嫁「イカなくて大丈夫なの?」 「うん」 嫁「そういうところがよく分からないわ」 ちょっと村上春樹っぽいな、と思っ…

性交とバーター

週末の朝、嫁ちゃんのベッドにもぐりこんで、背後からおっぱいをまさぐる。 いつもは完全受け身、もしくは軽く拒否モードの嫁ちゃんが、今日は違う。 自ら手を後ろに回し僕のペニスをさすってくる。 お、今日はやる気か? ・・・ってことはない。 今日は嫁ち…

鳴らない電話

長い間、ガラケーとスマホの2台持ちを続けてる。 通話はガラケー。スマホはデータ通信専用。 しかし最近のIIJmioの料金体系を見ると、データ通信専用SIMと通話できる音声SIMの基本料金の差は100円しかない。これなら通話もつけちゃおう、と思った。 SIMを交…

楽天モバイルでアイフォン2台契約したが

子ども1がアイフォンが欲しい、というので、しぶしぶ買った。楽天モバイルMNPで。 すると、子ども2もアイフォンが欲しい、という。そりゃそうだわな。しぶしぶ買った。楽天モバイルMNPで。 結局、アイフォン13発売直前に、アイフォン12を2台買った。…

パンツと、その中身のメカ

Amazonの「おすすめ商品」として表示されてた。 パンツと、その中身のメカ。

Evernoteにインドのマハーラーシュトラからログイン

Evernoteからのメール。 僕のアカウントにマハーラーシュトラからログインされたけど、あなたがログインしたの? って聞かれたが、マハーラーシュトラには行ってないよ。 =========================== お客様の Evernote アカウントに新しいログインがありま…

フィリップスの脱毛器 2年の効果はいかに

フィリップスの脱毛器を買って2年弱。 2カ月に1回くらいの頻度で処理して、効果はあったか? 毛はメンズとしては薄いほう。すね毛はあり、腕毛や胸毛は無し。処理前の写真を撮っていなくて探したが、すね毛の写真なんてほぼ無い。やっと見つけたのがこれ。細…

win11 おめでとうございます って

WindowsUpdateをかけると、 このPCでWindows11を実行できます。おめでとうございます。 だって。 いやいや、おめでとうなんて、とんでもないですぅ~・・・ ・・・なんて、怖くてすぐにアップグレードなんてできませんよ。

末は博士か大臣か

子どもの同級生に国会議員がいてさ。 すごくいい人で、学歴も抜群。奥様も朗らかで気の利く人で嫁ちゃんもべた褒め。親が優秀なら、子どもたちも優秀で、幼稚園、小学校までは近所にいたんだけど、中学からは遠くの有名校に行ってしまった。幼稚園の卒園式で…

オカマ先生のワキ処理

嫁ちゃんの脇がいつもツルツルなので「毎日処理してるの?」と聞くと「いや全く」という。それにしてはキレイに無毛だ。「なんで毛が生えないの?」と聞くと、「昔、東京にいた頃、オカマ先生に針で永久脱毛してもらったから」と え?オカマ先生?針で? そ…

高速で逆走車に出会ったとき

先日、高速道路で逆走車と遭遇し、あわや事故になりかけたんだけど、僕は逆走車に気づいていなかった。クルコンやステアリングアシストを使っていたが、わき見をしていたわけではない。 ドラレコ画像で状況を確認してみた。 逆走車が見えてから、すれ違うま…