いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち合わせ、温泉、打ち合わせ。

南九州は、温泉が多い。 今日は打ち合わせは2件。午前11時と午後2時。 2時間ほどの空き時間があるなあ。 で、そのインターバルに、温泉に行った。 打ち合わせ① → 温泉♨ → 打ち合わせ②。 打ち合わせ① → 温泉♨ → 打ち合わせ② なんか素敵だ。露天風呂で、曇り空…

性交はしないものの、スキンシップを

休日の朝。 子供たちも家にいるので、性交はしないものの、スキンシップはとってみようかな、と半分眠りながら考えていた。 僕たち夫婦は、同じ部屋だけど、別々のベッドで寝ている。 そのほうがぐっすり眠れるから、との嫁ちゃんの主張。 確かにそれは言え…

ルンバ 充電器を売る

先日、ルンバを捨てた。 よく働いた本体はともかく、充電ベースとかはキレイなので、これ欲しい人がいるんじゃね?と思って、出品してみた。久しぶりのメルカリで。 やり方をすっかり忘れていたので、そのメモ。 1.出品 写真を撮って、適当にタイトルと説…

Kaede 良かった。

Google Play Musicでなにげに聴いた Kaede 。 すごくよかった。びっくりした。声が好きだ。 "あの娘が暮らす街(まであとどれくらい?)"のエバーグリーン感にやられた。 この曲、澤部渡さん作詞作曲。 澤部さんの写真をネットで見て、ちょっと驚いた。 繊細な…

さよなら、ルンバ

長らく使ってきた、ルンバ。掃除機。 でも、引っ越してからというもの、ほとんど使わなくなった。 ずっと、充電ベースで充電しっぱなし。 ルンバはちゃんと掃除してくれて便利だったんだけど、ルンバ自体のメンテがメンドウだった。 家は、ルンバがらくらく…

年末年始でどれくらい太るのか

1月も半分が過ぎ、すっかり通常運転に。 昨年後半から減量に励んだが、年末年始でどうなったか? 1kg増えて、戻しつつある・・・って感じ。 例年よりは、酒も控えた(つもり)。 そのせいか、思ったより増量していなかったな。意外だ。

立派なセックスレスだった僕たちが

嫁ちゃんとの性交ネタ。 オチもない、そういう話。 立派なセックスレスだった僕たちが、2020年に入り、なんと3回目の性交。 まだ、2020年も10日ちょっとだというのに! もしかして、セックスレスの旗を降ろしてもいいかも。 土曜日。子どもたちは学校やら部…

セックスレス夫婦が、元旦に。

セックスレスです。たしか、もう半年くらい。 で、元旦の朝。 久しぶりにどうかなあ、と思い、嫁ちゃんのベッドにもぐりこんでみた。 仕事が休みでちょっと気持ち的にも体力的にも余裕があるし、なにしろ元旦は特別だ。特別の日のはずだ。 グーグー寝ていた…