いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タコ焼き機、焼き肉

これ、タコ焼き機なんだけど、普通のプレートもついていて、炒め物もできるっていうやつ。 これで、焼き肉をしてみた。4人で。 [山善] ホットプレート 2WAY スリム たこ焼きプレート付き YOF-W120(W [メーカー保証1年] 山善(YAMAZEN) Amazon こんなサイスで…

険悪な雰囲気になった、その翌日の朝

夜に、ほんのささいなことで険悪な雰囲気になった、その翌日の朝。 ベッドで嫁ちゃんに「ちょっとくっつけていい?」と聞いてみる。拒否ではなさそうなので、嫁ちゃんのパンツを脱がせた。寒いので脱がせるのは下半身だけね。 僕もパンツを脱いだが、ペニス…

イケメン店員?

嫁ちゃんが帰宅するなり、 「あのドラッグストアーの店長さん、無駄にイケメンだよねー」 とおっしゃる。 近くにドラッグストアーがあり、よく買い物をする。 確かに店長らしき男性スタッフがいる。でも、そんなにイケメンだったっけ?えー? てきぱきとした…

時間と技術は、タダじゃないんですけど

クライアントのAさんから電話。 Aさんからはよく、僕の仕事とは直接関係のない相談がくる。メールの設定が分からないー、とか。僕をパソコン便利屋だと思っているんだろう。違うって。 今日は、 「バックアップ用のハードディスクのリース契約で、3年50万…

Xiaomi Mi スマートバンド 3台目

Xiaomiのスマートバンドっていうのを初めて買ったのは1年半前。スマートバンド4だった。1年くらい使って、バンド部分が千切れたので、スマートバンド5を買った。 そして半年。ショッピングモールで無くした。腕時計をなんで無くすのか、分からない。気づ…

心も温まるねえ と嫁ちゃん

寒い朝。 今日もスローセックスをやってみる。少し慣れたような気がする。 正常位でつながりながら嫁ちゃんに「スローセックスってどう?」と聞くと、 「うむ、暖かいねえ」 とおっしゃる。この前もそのようなことを言っていた。 しかし今日は、 「体が暖か…

「プロジェクターが欲しい」という

子どもが「プロジェクターが欲しい」という。 うんうん、わかるよ、僕も子どものころ、部屋を映画館のようにしたい、家に大きなスクリーンがあると素敵だろうな・・・と思っていた。 しかし、実際に買ったりはしなかった。買えるようなシロモノじゃなかった…

VIO専用シェーバー、買った

VIO専用シェーバーっていうのを買った。 Amazonの怪しい商品じゃなくて、パナソニックのやつ。 VIOにも使える、じゃなくて、VIO専用とうたうところが潔い。 店頭では買いづらいだろうに。 これね。 パナソニック 除毛器 フェリエ VIO専用シェーバー 防水 シ…

スローセックス、やめるタイミングが分からない

年も明けて正月早々、スローセックスの話なんだけど。 嫁ちゃんと正常位で挿入してて、スローセックスだからあまり動かさず、布団代わりに嫁ちゃんに覆いかぶさっていたんだけどさ、やがて僕が疲れて、もうそろそろいいかな、と抜いて、嫁ちゃんの横に寝転ん…