いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年上半期に読んだ本ベスト3

6月ももうすぐ終わる。今年の半分が終わる。なんてこった。 この半年で読んだ小説80冊の中からベスト3を書いとく。 ■3位■ かがみの孤城(辻村深月) 学校に行けない、行かない子供たちの部屋に突然現れた光る鏡は、とあるお城への入り口だった。本の装…

夫婦でするとき、上も脱ぐか?

夜中の1時。ベッドで寝ていた。嫁ちゃんのせきばらいで目が覚めた。嫁ちゃんがこの時間にベッドにいるなんて珍しい。いつもリビングでうたた寝してるのに。寝ぼけながらおっぱいに手を伸ばす。ちょっと触るだけのつもり。が。 嫁ちゃん「朝もいいけど夜もい…

明日で退職することに

仕事なんだけど、なかなか進まない案件があってさ。 クライアントからのデータを待っているんだけど、一向に連絡が無い。 立場上こっちから「早くしてよ」とも言いづらいので、まあ静観していた。 そのうち、何か言ってくるだろう、と。 すると。 きた。 ク…

iPadを注文したが

必要にせまられて、iPadを買った。 買った、といっても、まだ注文しただけなんだけど、 出荷日: 2〜3週間 ・・なんだってさ。 へたしたら、届くのは来月じゃん。 世の中、半導体不足らしいし、しょうがないのかね。 でもさ、この円安が続けば、appleはサク…

悪夢と勃起

週末の朝。悪夢でうなされて目が覚めた。 以前勤めていた職場の夢。追い詰められて、すごく困っている。目が覚めて、いや、もうあの職場にはいないんだ、大丈夫だ、ほんとに良かった。。。と自分に言い聞かせる。しかし前に見た悪夢もその職場の夢だったし、…

洗車。価値観の違いか

車のボンネットにさ、鳥のフンがべっとり付いてたのよ。 水で流そうか、、、いや、もう洗車しよう、ドライブスルー洗車。 ガススタによくある、乗ったままででっかいブラシが洗車してくれるやつ。 シャンプー洗車コースに、泡追加オプション100円で、合計…

コンクリートジャングル

業務用メールは公開しているので、ちょくちょくセールスメールが届く。 案件を紹介しますとか、下請けしてくださいとか、下請けしますとか。。。。 多くは東京、大阪あたりの会社から。 内容はあまり読まないんだけど、その会社の所在地をググって、ストリー…