いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無断駐車 禁止!!って張り紙が

ファミマに行ったときのこと。 買い物を終え、駐車場から車を動かそうとしたとき、隣にワゴン車が入ってきた。 何気なく見ると、運転席側の窓に張り紙が。 無断駐車 禁止!! ファミリーマート けっこう目立つ張り紙だよ、これ。 これ、駐車場にかなり長時間…

人差し指と中指で、そっと乳首を(9)

良子の口に射精したことは、今回が初めてではない。しかしこれまでは出す前に確認していた。今回は違った。いきなりの口内射精だった。「急に口に出して、ごめん」と良子に謝りながら、隆はベッドの横から何枚かティッシュを取って、良子に手渡した。口の中…

人差し指と中指で、そっと乳首を(8)

良子の唇を自分の唇で塞ぎながら、隆は良子の膣にローターを当て続けた。良子は目を閉じで、じっとしている。呼吸は浅く、早い。ふと思いついた隆は、良子の右手を取って、ローターに導いた。「気持ちのいいところに、自分で当ててみて」隆がそう言うと、良…

人差し指と中指で、そっと乳首を(7)

ローターを手にした隆は、スイッチを入れて、良子の膣の周りに軽く当てる。良子は、「それ、しなくてもいいんだよ」という。そうはいかない、と隆は思った。ここまでは前戯で、ここからが本番なんだから。隆はローターを、クリトリスを中心に膣全体を刺激す…

人差し指と中指で、そっと乳首を(6)

良子の腰に両手を添えて、隆はゆっくりペニスを挿入した。久しぶりの後背位だ。良子の膣が隆のペニスを包んだ。隆は気をつけてゆっくり、そして浅く腰を前後に動かした。腰の動きに合わせて良子の「う、う、う・・」という小さなあえぎ声が聞こえた。腰から…

人差し指と中指で、そっと乳首を(5)

隆は自分でパジャマとパンツを脱いで、良子の足を開き、その間に膝をついた。良子の両膝を持ち上げて、膣口にペニスを当てた。一度は大きく勃起した隆のペニスだが、今はほんの少し膨れているだけで、挿入するには心許ない状態だ。それでも良子の体に覆いか…

人差し指と中指で、そっと乳首を(4)

隆は良子の太もも側から中指を、ショーツの中に滑り込ませた。膣口の割れ目にそっと指を添えた。指先を軽く動かすと、ビチ、ビチョと粘性の液体がからみつく音がする。小さな音だが、良子にも聞こえているだろう。何度か繰り返して「ちょっと濡れてるね」と…

人差し指と中指で、そっと乳首を(3)

隆は、良子を抱きしめていた左手の力を抜いて、パジャマ越しに良子の陰部に触れた。パジャマの下のショーツのフチを確かめるように、指を往復させる。フチを何往復もしたあと、ショーツの中央に指を這わせる。指先に神経を集中すれば、パジャマとショーツの2…

人差し指と中指で、そっと乳首を(2)

隆の左手は、良子の左の乳房から右の乳房へ、右の乳首から左の乳首へ、ゆっくり移動を繰り返した。良子の乳房は小ぶりだが、昔から同じ大きさ、形を保っている。付き合い始めた頃、「もっと大きな胸がよかった?」と良子は隆に何度か聞いたことがあるが、そ…

人差し指と中指で、そっと乳首を(1)

隆は、良子のベッド脇に立ち、さてどうしようかと考えていた。 時間は朝6時半。今日は仕事も休みなので、あと1、2時間、寝させてあげようか。しかし、もうしばらくすると、子どもたちも目を覚ます。そして今日を逃すと、良子と性交できる機会は少なくとも…

いや、大丈夫じゃない。

打ち合わせまでの時間つぶしに、朝8時のファミレスに入る。 客はひとり。おじいちゃんが朝ごはんを食べてる。 しばらくして、ママ友とおぼしき子連れ6人組。 騒がしい。 ここは、あんたらの家か、居間か、と思うように、自由に騒いでいる。 こら、ガキンチ…

男子高校生3人組が

さっき、交差点で信号待ちをしているときのこと。 右からこちらへ曲がってくる車が、やたら、遅い。 交差点だからゆっくる走るのは分かるが、それにしてもゆっくりだな、と思って良く見てみると。。。 車の後ろを、人が押してる。 ああ、交差点でエンジンが…