いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

正常位の受け身の姿勢で

正常位で挿入しようとしたとき、いまいち勃起があまくて、入らない。 しょうがないから手で位置を調整したり、ちょっと刺激したりして。 そうしているときに嫁ちゃんは、 「〇〇さんが、〇〇って言ってね、それがおかしくてね―」と、 正常位の受け身の姿勢で…

社会保険加入を電子申請で

設立した会社の社会保険加入申請を自分で行った。 用紙をダンロードして記入。そして郵送・・・・しようか、と思ったが、もしかしたら手続きが早い、とかメリットがあるかもしれないと思い直し、電子申請することにした。ま、時間もあるし。 結局の所、大変…

打ち合わせ。検温。

この時期に打ち合わせ。バーチャルではなくリアルなやつ。 キックオフミーティングなので、クライアントにしてみれば直接会って、やりたいんだろうが、大丈夫なの?高齢者も多いみたいだけど。 で、行ってみると、受付でお姉さんが、「すみません、急遽決ま…

久しぶりにギターを手にして驚く

買い物記事。 今度はギター。こんなの。 ヤマハ YAMAHA ギター ショートスケールクラシックギター Jr.シリーズ CS40J ナイロン弦ミニ・クラシックギター 本格的なアコースティックサウンドをコンパクトなボディで楽しめるJr.シリーズ メディア: エレクトロニ…

朝、嫁ちゃんのベッドに

朝、嫁ちゃんのベッドに潜り込む。 ここのところ、週末のルーチンになってる感があり。しかし、どうしてもセックスがしたい、って訳じゃない。ここのところ比較的、夫婦仲がうまくいっている(=冷戦にならない)ので、できればこの状態をキープしたいと思っ…

やっと4Gガラケー

義父母のガラケー(3G)の調子が悪くなってきたので、買い替えたい、と。 今どきショップに行って機種変更するのもアレなので、ネットで手続きしようとするも、義父母ともに、「ネットワーク暗証番号?なにそれ?」ってことなので、どうにもできない。 しょ…

どうぶつの森。いじらしい。

新しい、どうぶつの森、が発売されたらしいじゃない。 どうもり。 それを聞きつけた子どもが、はじめたよ、DS版どうもり。 2020年のここにきて、DSかよ! 文句も言わず、DSを引っ張り出すところがいじらしい。 しばらくすると、うわ、取れた!って。 な…