いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ、する?と嫁ちゃんに

オカンの命日。 命日といっても、ウチに仏壇があるわけでもなく、お墓があるわけでもないので、通常の一日だ。 墓を管理している、遠くに住む兄貴に、花だけ贈る。 嫁ちゃんが「できるだけ賑やかな花を」と注文した。 まあ、確かに、白いユリだけとか、ちょ…

今回ウチは、噛ませ犬

新規のクライアントと初打ち合わせ。 そこそこ大きな案件なので、相見積もりで発注先を決めるという。 ウチは、見積書とちょっとしたプレゼンボードを作ることに。 まあ、作るよ、ちゃちゃっと。 数社から集めた見積書を前に、クライアントはどうやって発注…

鳥栖アウトレット。

鳥栖アウトレット。 九州人であれば、おそらく知っている、そこそこ有名なアウトレットモール。 九州人以外は、おそらく知らないだろうけど。 とある目的で、家族で福岡方面に向かっていたものの、かなりの雨が降り出したので、急遽目的地を変更して、雨でも…

いや、また会えるよ。

誰かと会っていて、さよならして、帰ろうとしたけれど、やっぱりもう一度、顔を見てから帰ろうか、と思ったことありますか? 3年前か。 母が体調を壊して入院した、危ないかも、という知らせを受けて、急遽、帰省した。 病床の母は、思ったより元気そうで、…

見てみると、なーんだって感じだけど

100均で売っているような、こういう飾り物。 小さな太陽電池がついていて、光が当たると、人形がゆらゆら揺れる・・ってやつ。 なぜか、義母がウチに置いていった。 クリスマスも終わり、捨てようと思ったけれど、一体どういう理屈でゆらゆら揺れるのか、探…

胸パットで大変

朝、嫁ちゃんが「洗濯機が故障した」という。 エラーコード・ナントカが表示されている。 どうやら、排水系のエラーの模様。 確かに、排水が遅い。 何かが、どこかに、詰まってるな。 少し給水したり、脱水したり、排水したりを試して、これでダメなら修理を…

プレステを売ったが

ほとんど使うことのなくなった、PS3。プレステ3。 置いておいてもしょうがないなあ、捨てようかなあ、と思って。 でも完動品だし、試しに売りに出してみようかな、メルカリさんで。 ついでに、ビデオカメラのバッテリーとかも出品してみよう。 すると。 す…