いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツとパンスト

amazonでTシャツを買おうと思ってアプリを開くとちょうど、なんとかセールをやってる。 常々、嫁ちゃんが「私はこれしか履けない、買うならこれを買ってね」といっていたパンストがセールになっていたので、一緒に買う?と画面を見せると、買う買う、という…

電動ひんやり流しそうめん機

電動ひんやり流しそうめん機を買った。もうすぐ夏だし。 ウォータースライダータイプと、LEDが光るタイプ、迷ったが、やっぱ光ったほうがいいだろう、とLEDタイプにした。 持って帰って、さっそく今夜は流しそうめん!とセッティングを始めたが、単2電池がい…

バックでは入らず。嫁ちゃんと

週末の朝。久しぶりに嫁ちゃんとする。 このところすれ違いが多く、その気はあったものの行為には至らず。でもまあずっとなにもないのも何だし。意を決し、朝、隣で寝ている嫁ちゃんに覆いかぶさって、ギュッとする。嫁ちゃんもギュっとしてきた。パジャマを…

義母の髪が

義母の髪が、すんごく短くなってる。 うわあ、って感じに。 どうしたんですか、それ?って聞くと、 友だちの紹介で新しい美容室に行ってパーマをかけてもらったら、店長に、 「パーマを失敗しました。すみません、パーマを取ります。お代はいただきません。…

my first Reading glasses 、嫁ちゃん

初めての老眼鏡。嫁ちゃんの。 嫁ちゃんは、お金に関する数字を処理する仕事をしていながら、 「最近、書類の文字が、6か8か、よく分からない」とかいう。 それダメじゃん、ぜんぜん。 で、人生初の老眼鏡を買いに行った。 黒縁の老眼鏡をかけた嫁ちゃんは…