いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの嫁ちゃんパンツ

明け方、ずいぶん寒くなってきて、人肌恋しい。 で、朝、嫁ちゃんのベッドにもぐりこんでみた。何か月ぶりだろう。 嫁ちゃんは寝ていたけれど、僕の気配を感じて、背を向けた。 なので、背後からくっついた。 ゆっくり、時間をかけて、手を体の前に回す。ま…

奨学金を返済

奨学金を返済している。 学校を卒業してから、もう何十年も経つというのに。 一体、あといくら返済すればよいのか、よくわからないまま、毎月振り込んでいたけれど、判明した。 あと、15万円ちょっとだ。 で、15万・・・今日、まとめて返済した。 返済したぞ…

アマゾンプライムビデオ、カクカクする件

アマゾンプライムで映画を見ようとすると、どうも調子が悪い。 動画がカクカクする。2秒再生して、0.2秒止まる、って感じ。 ものすごく違和感があって、とても見てられない。 おかしいなあ。今まで問題なかったのになあ。 原因で考えられるのはネットの不調…

クライアントに、怒りのメールを

クライアントなんだけどさ。 会って話すと、まあ、いい人なのよ。 でもさ、どうも、メールでは、失礼な人なのよ。 失礼というか、ぶっきらぼうというか、必要最低限しか書かないというか。 もうちょっと、”書きよう”ってものがあるでしょう、って気がするわ…

久しぶりのエアメール

久しぶりにエアメールが届いた。 マレーシアのパトリックから。 やあ、いるかぴー。 パトリック・ホーだよ。 3,400万USドルの口座が見つかったよ。 君に、その20%をあげるよ。 連絡して。 そういう内容。 Eメールじゃなくて、エアメールなので、ちゃんと…

スマホ 変更、嫌われものに。

今のスマホにして2年くらいかな。 特に不満はないけれど、バッテリーの持ちが悪くなってきた。 朝100%が、昼には30%とか。 さすがに1日くらい持ってくれないと困るので、買い替えた。 しかしなあ、今も現役のガラケーのほうは、7年も8年も使って…

スカパラ feat.宮本浩次

スカパラ feat.宮本浩次 の「明日以外すべて燃やせ」が、かっちょ良すぎ。 頭からかぶりつかれそうな勢いが好き。 スカパラ feat.ヒロト ももちろん好き。