いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単に言っても言わなくても、借金、4億円。

新規クライアントと打ち合わせ。 僕の家の近所だな、と思ったら、ほんとにご近所さん。 僕は初対面だが、嫁ちゃんは、奥さんを知ってる、って。 脱サラして、会社を設立し、高齢者介護施設を開所するという。 なかなかのチャレンジャーだ。 銀行からの融資が…

週末の小旅行。昼の部と夜の部。

週末の小旅行。 日帰りで行ける距離だけど、あえてホテル泊して旅行気分を盛り上げ。 昼の部。アイススケート 1年ぶりのアイススケート。 前回は年末に行って、1度、転倒。 その1度の転倒で、まさかのヒジ、骨折。 正月早々、リハビリ3か月の楽しい思い出…

シーズン終了間近のアイススケート場。ウニユ塩田

週末の小旅行。 シーズン終了間近のアイススケート場。 屋内リンクだけど、日の当たる部分から溶けはじめて、ウニユ塩田のよう。 pentax k-5Ⅱキットレンズ

権限のない担当者との仕事は、大変ですの。

クライアントとの打ち合わせ。 権限のない担当者との打ち合わせは、不毛な結果になることが多い。 「ここのデザインを、ちょっと変えてほしんですが・・」と担当者。 「どう変えますか?」と僕。 「うーん、うまい感じに、お願いします」 「目立つ感じに?地…

そしてどうなったか。嫁ちゃんの機嫌が、すごく、いい。

前夜の、嫁ちゃんの速攻拒否に、ちょっと傷ついた。 が、それで冷戦状態になるってのは、人として、あまりに進歩が無い。 で、翌朝、僕が折れて「したいんだけど(ゴロニャん)」と言ってみた、という話。 アホな行為が潤滑剤となって、夫婦はうまくいく。と…

アホな行為が潤滑剤となって、夫婦はうまくいく。といいんだけど。

卒業式、終業式、謝恩会、あわただしい季節。 夜、ちょっと一息ついて、ムラムラっときて、嫁ちゃんの後ろから、おっぱいを触ってみる。 すると、「疲れてるから!」速攻却下。まさに、速攻、電光石火だ。 まあ「期待させといて、結局、却下」よりは、マシか…

「大富豪」っていう、トランプゲームは、リアル

「大富豪」っていう、トランプゲーム。 プレイヤーには、大富豪、富豪、平民、貧民、ド貧民・・っていうランクがある。 ゲームが始まる前、貧民は、手持ちの中の最高の札を、富豪に献上する。 そして、富豪は、貧民に、貧弱な札を与える。 最高の札と、貧弱…

主婦仲間の飲み会。夜の運動会。

嫁ちゃん、主婦仲間と飲み会。 午前様で帰ってきた。そこでの話。 主婦友まさみちゃんの旦那は、高校の体育教師。 僕と同じくらいの年だけど、いい体をしている。 でも、さすがに最近は、少し、たるんできたと。 まさみちゃん曰く 「旦那、昔は、細マッチョ…

春。胸のふくらみが、以前より大きくなっているような気がしたが。

暖かくなってきた。 お出かけで、ちょっとおしゃれをした嫁ちゃんの、胸のふくらみが、以前より大きくなっているような。 極厚パットなのか? どんなマジックなのか、ちょっと確かめてみた。 服の上から、ふくらみを押してみる。 すると・・・ おっぱいとブ…

トイレの窓から見える、豪邸の中の風景。

近所の3階建ての豪邸には、独身医師が住んでいる。 豪邸には、高い壁があり、外から中は、うかがえない。 しかし、その隣に住んでいる、カジさんとは、町内会仲間。 カジさんは、聞いてもいない情報を、教えてくれる。 カジさん、 「うちの、2階のトイレの…

あるところには、あるもんだ。

春から子どもがバス通学に。 で、定期を買いに行く。 半年で8万円。 けっこう高いな。 これが、これから何年か、続くわけだ。 と、思いつつ、家に帰る途中の、とある豪邸。 いつも閉まっているガレージシャッターが開いていた。 ちらっと覗いた、奥に見える…

今日はダメだけど、明日ならいいよ、明日。嫁ちゃんの、そういうのが好き。

嫁ちゃんの生理がもうすぐ終わる、って頃。 僕と嫁ちゃん、ソファの両端に座って本とか読んでた。 夜、12時も過ぎて、僕がそろそろ寝ようかな、と思って、立ち上がった勢いで、嫁ちゃんを、ちょいハグ。 ついでに、嫁ちゃんの上着をめくって、おっぱいを吸っ…

最初に就職したのは、社員数200人くらいの会社だった。

大学を卒業して、最初に就職したのは、社員数200人くらいの会社だった。 旧財閥系大企業の、その関連子会社。 資本関係は49%。だから、財閥直系の子会社でもない。 親会社の敷地の外側、徒歩圏内に位置するビルの中にある「直接関係のない関連会社」。 そ…

将来の不安さえ無ければ、ある意味、幸せな毎日。でも。

朝6時半、 子どもを起こして、 家族で朝食を食べ、 忘れ物は無い?声をかけて、 学校へ送りだし、 洗濯ものを干して、 事務所へ。 仕事。弁当。仕事。 夜7時、 仕事終了、帰宅。 家族で夕飯を食べて、 学校での話を聞き、 宿題の丸付け、 仕上げの歯磨き、 …

合唱コンクール。浜省 「America」

ラジオから、浜田省吾の懐かしい曲。 そういえば、中学の時の合唱コンクール。 隣りのクラスが、浜省の「America」って曲を選んで歌った。 コーラスとメロディの美しい曲で、結果、そのクラスは優勝した。 当時は良く知らなかったが、あらためて歌詞を聴くと…

BABAさん、ライブに行く。

ライブ参加。 馬場ちゃん。馬場俊英さん。初、馬場さん。 観客の平均年齢が高い。僕も含めて。 女性がかなり多いのは、ちょっと意外だった。 馬場さんは、今日も頑張ろう、的な曲が多い。 ちと疲れたときに、応援してくれるような曲。 馬場さんは、20代後半…

モチベーションを、無理やり、上げる

なんだか、ここのところ、仕事に対する情熱が、わかない。 ぼーっと、無駄に時間を過ごしてる。 仕方がないので、モチベーションを上げる。お金で。 この案件は、〇〇万円だな。 これは、〇〇万円。 来月の出費は、〇〇万円だから、これをやらなきゃ、まずい…

当たり前だと思っていることを。

当たり前のことは、実のところ、当たり前じゃない。 当たり前に思っていたことが、当たり前じゃなくなったときに、当たり前だと思って感謝していなかったことを、後悔したりする。 で、当たり前と思っていることを、列挙。 朝、起きると、家族がいる。 ご飯…

確定申告。不機嫌な、その男は誰だ。

確定申告。 もうそろそろタイムリミットなので、やる。 e-Tax。 去年も、一昨年もしたけど、やっぱり使い勝手が悪い。 そもそも、確定申告自体が、分かりにくいのだから、e-Taxのつくりが悪い訳じゃないのかもしれない。 ただ、e-Taxの入力画面のデザインは…

見たものは、同じ、パンツなのに。春の嵐。

春の嵐、というには、寒すぎ。すんごい強風の日。 嫁ちゃん、荷物で両手がふさがってて、スカートを押さえることができず、パンチラしそうになった、と。 主婦パンチラ。微妙に需要がありそう。 偶然、パンツが、ちらっと見えると、ラッキーだ。 でも、それ…

FAX送信を間違ったのは誰?

嫁ちゃんの税理士事務所には、税理士の大先生(父)と、若先生(息子)がいる。 若先生は、嫁ちゃんより、少し年下。 そして、実務を行うスタッフが5人ほど。 先日、ちょっとした事件があったと。 クライアントA社から、電話。 「おたくから、B社宛のFAXが…

ホワイトデー。準備したけど。

ホワイトデー。 ちょっと面倒な行事だな、と思いつつ、スルーするのも何だし、チョコももらったので、お返しを準備した。 ハンドタオルで、周りにチャックがついていて、閉じるとポーチみたいになるってやつ。 リラックマ柄。子どもと、義母に。 嫁ちゃんか…

パーマをかけて。シャア・アズナブル。

少し前、嫁ちゃんがパーマをかけた。 そろそろ髪も落ち着いてきたんだけど。 嫁ちゃん「今日、職場で鏡を何気なく見てみたら、私の髪って、昔の聖子ちゃんみたい」と。 聖子ちゃんみたい、ってのは、自分を褒めてるのか、なんなのか。 それより僕が思ったの…

エレベーターのマナー。OLさんを挟んでキャー

クライアントの社長さんと、一緒にエレベーターに乗る機会があった。 社長さんとは、その日が初対面で、僕は緊張。 えーと、エレベーターにもマナーがあるんだよな、どうだったかな。 すごい昔「新入社員研修」みたいなので、聞いたぞ。 でも、他人事と思っ…

5人→4人→3人→2人→1人家族

ご近所さんの話。 ご夫婦と男3兄弟。5人家族。 3兄弟仲良く、わんぱく。でも、みんな優秀。 まず、ご主人が仕事で、単身東京に。家には4人が残った。 数年して、長男君が県外の有名私立中学に合格。 親元を離れ、寮生活を始めた。これで、家には3人。 奥さん…

啓蟄(けいちつ)で、やっぱり僕が思い出しちゃうこと

啓蟄(けいちつ)。二十四節気のひとつ。 土の中の虫たちも出てきたくなるような、あたたかい時期。 啓蟄(けいちつ)と聞くと思いだすこと。 はるか昔、小学6年のときの保健体育の授業。 多感な時期の保体の授業は、楽しいことがいっぱいだ。 男性器、女性…

パートナーの機嫌が悪いとき、フォローができない僕だけど。

昨夜のこと。 クライアントと打ち合わせをして、やや遅めに帰宅。すると、家の中が不穏な雰囲気。 どうやら、嫁ちゃんと子ども、親子喧嘩でもした模様。てか、嫁ちゃん、ヒスってるみたい。 こんな時、気の利いた一発ギャグでもかますか、ハグでもして、場を…

包茎からの卒業。マイ・グラデュエーション。

卒業ネタ。 中学の終り頃だったと思う。 包茎を何とかしようと、チンコの皮を無理に引っ張ってみた。 痛いながらも、ほぼ、むけた。 ・・・が。 むけた皮が、戻らなくなった。 ちょっと、まずいな、と、思いつつも、そのままにしておいた。 翌日。 むけた皮…

「真木よう子みたいなパーマをかける」と言って出かけたけれど。

「真木よう子みたいなパーマをかける」と言って出かけた嫁ちゃん。 どうなったか? 嫁ちゃんが、真木よう子だったなら。 - My Aim is Happy :) 真木よう子には、ならなかった。 なぜか。 「真木よう子さんみたいに、してください」と、美容師さんに言えなか…

北風ふうちゃんの、ささやき声が、聞こえていた。

北風ふうちゃん。小学校の頃のクラスメート。 ちょっと変わった名前。 ほんとは、ふみこちゃん、だったかな。 さほど仲良しでも、抜群の美人でもなかったが、記憶に残ってる。 なぜか。 10代のころ、僕の耳元で、ささやく誰か、がいた。 ちょっとハスキーで…