いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦二人の夜

子どもが旅行で家を空けている。 家にいるのは僕と嫁ちゃんだけ。 なので夜、嫁ちゃんに、今日はセックスでもして寝る?ときくと、「そうだね」という。 夜10時。嫁ちゃんがソファーで、うたた寝している。いつものこと。 まあ、たいてい1時ごろに寝るの…

いつになく激しい嫁ちゃんのはなし

ミドルエイジの皆様、夫婦生活は順調ですか? 下の話です。 ↓ ↓ ウチは夫婦生活はたいてい週末の朝。平日は何かと忙しいし、眠いし。 週末の夜。リビングで本を読んでいた嫁ちゃんに「先に寝る」といいつつ、「する?」と聞いてみた。翌日は月曜日。朝も早い…

素人さんの作るWPサイトは

とある会社の女性社長から連絡があった。 「自分でワードプレスのホームページを作ったんだけど、どうもよく分からないところがあるので見て欲しい」とのこと。 素人さんの作るWPサイトはちょっとやっかいだな、と思いつつサイトにログインしてみると、案外…

電気代にびびった

電気料金のメールが毎月届く。1月の料金にびびった。いくらか? 26,000円 電気代が高騰していることは知っているが、まさかここまでとは。 去年の1月を見ると、18,500円。 電気使用量自体少し増えてはいるが、電気料金は 1.4倍だ。なんてこと。 料金アップの…

年賀状の代わりのメールって

あけましておめでとうございます 年賀状が面倒で、仕事の分を含めてもうやめようと思った。 仕事のほうは、 「近年のデジタル環境の充実、環境保全の観点から本年を持ちまして年賀状でのご挨拶を差し控えさせていただくことと致しました」 とか、何言ってん…