いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「実は私、嫁に行くことになりまして」と佳代さん

女性社長、佳代さんとスタバで打ち合わせ。 佳代さんは、おそらく僕より4、5歳くらい年上。 やや、ゆったりボディで、笑顔がかわいい。 大学生のお子さんが、この春卒業するとのこと。 どんな話の流れだったか、「実は私、嫁に行くことになりまして」と佳代…

うすうす分かってはいたものの

子どもが春から通う学校の情報を聞きたいと思って、その学校に通うお子さんを持つAさんにメール。 「学校の様子を教えてもらえない?」 メールで教えてもらうつもりが、「明日なら時間が取れるよ」との返答。 メールで教えてもらえれば、それでいいんだけど…

正解は、イラマチオ。イ・ラ・マ・チ・オ!

いや真面目な話、僕はずっと、イマラチオ、だと思ってたんです。 だって、類義語がフェラチオ、でしょ? 語尾はラチオ、じゃないですか?!違いますか? ~ラチオ、で終わる単語として、ひとくくりでしょ。 でも、正解は、イラマチオ。イ・ラ・マ・チ・オ。 …

「アマゾン来ました!」

電気ひげ剃り、シェーバーって、高いのはウン万円もする。 が、僕のお気に入りはこれ。 安心のMade In JAPAN。Panasonic。 いまどき、日本製の電化製品なんてほとんどないよ、たぶん。 そしてこれが、1000円ちょっと。Amazonで。 1年使って、買い替えた。お…

ひと様の成功体験ブログを読むと

気持ちが下がり気味の時は、ひと様の成功体験ブログを読むと・・・・ イラっとする。 いや、ひと様が悪いわけじゃない。 が。 他人様に、八つ当たりしたくなってしまうわけで。

5.25インチ フロッピーディスク

引き出しから出てきた、フロッピーディスク。 5.25インチのやつ。 確か両面で、320KBくらいの容量だったような。 日付は1990.09だから、28年前だな。 28年前・・・。 捨てよう。データを盗み見られないように分解しよう。 切ってみた。 これだけ。

嫁ちゃんと無言のケンカ

あれです、あれ、例の、嫁ちゃんと無言のケンカ。 もう2日目、3日目? いやいやいやいや、今年はそうならないように、と誓ったにもかかわらず。 まだ、今年に入って20日ちょっとですよ。

合格はうれしいけれど、ひゃっほーー!っていうほどではない、と嫁ちゃん

子どもの受験が終わり、無事合格した。やれやれ。 やっぱり、子どもが何かに合格するっていうのは嬉しいものだけど、嫁ちゃんは、 「合格はうれしいけれど、ひゃっほーー!っていうほどではない」 という。 なぜ?と訊くと、 「まあ、自分が合格したわけじゃ…

夕方のコメダ

夕方、子ども1はまだ学校。子ども2は塾に行った。 嫁ちゃんは、どっか行った。 なので、一人コメダに来ている。 夕方のコメダは、ガラガラだ。 いったい何の集まりかわからない親父さんたちのグループと、一人本を読む女性。 今、一人、自転車でやってきた…

美人のAさんと話す

特定保健指導、というのを受けている。 きっかけは先月受けた健康診断。僕は立派な生活習慣病予備軍らしい。 このままじゃ、将来危ういですよ、とのことで、指導を受けることに。 指導、と言っても月に一度電話がかかってくるだけ。 その電話が、今日、かか…

長い打ち合わせとおっぱい

スタバで打合せ。 相手は、僕より推定一回りくらい年上の女性社長。結構強烈な、やり手の社長。 打合せが、長い。 正確には打合せそのものより、iPhoneのメールの設定がおかしくなっちゃったので、ちょっと見てみて、的な話が長い。 「パスワードは何ですか…

子どもの受験が終わった。やれやれ。

子どもの受験が終わった。やれやれ。 願掛けで断酒していた嫁ちゃんも、ああ終わった終わった、とチューハイを飲んでる。実際、受験するのは子どもだし、親は特に関係ないんだけど、まあ、そうも言ってられない。 風邪やインフルエンザをもらわないように、…

ボクサータイプ。前閉じ。いいわぁ

何十年かぶりに、トランクスタイプ以外のパンツを穿いた。 MUJIのボクサータイプ。前閉じ。 これが! これが、すごく、いい。いいわぁ。これ。 今まで、何となくトランクスタイプを穿き続けてきた。スースーと風通しがよく、中のモノの自由気ままに動き回れ…

胸を張って生きるのは、なかなか

相撲のことはあまり知らないし、ニュースになっていたイザコザも特に興味なし。ただ、貴乃花親方のお母様の言葉、「ふんぞってるんじゃないんですよ。背を丸めないように育ててます」には、ちょっと共感した。 10代のころの僕は、誰に言われた訳でもないけれ…

前が閉じているパンツって

打合せまでにちょっと時間があったのでMUJIのお店に。 特に買うものはないけれど、そういえば、パンツがへたってたなあ、と思い出し、買ってみることに。 嫁ちゃんのパンツはよく買うけど、自分のパンツを買うなんて、何年ぶりだろ? いつもはトランクスを穿…

午前中は危なかった。ちょっと気を抜くと

嫁ちゃんは、昼休みにいったん家に帰ってくる。 帰ってくるなり、 「午前中は危なかった。ちょっと気を抜くとオナラが出そうで、ひやひやだったよ」 ・・・・ 膀胱炎の治療のために飲んでいる抗生物質の副作用で、お腹の調子が悪くなるらしい。 「でもなんと…

仕事の前に整理でもしようっと

そろそろ仕事も本格稼働。 しかし、目を通すべき資料を前に、ちょっと、データの整理でもしようかな、と。本当は仕事を始めるべきなんだけど、そんなことは百も承知だけれど、データ整理でもしよう、っと。 ふと、気になった、音楽CDの束。これを整理するか…

膀胱炎の誕生日

嫁ちゃんの誕生日。 しかし子どもたちは塾やらなんやらで昼過ぎまでいない。 午前中、嫁ちゃんと僕二人きりではあるものの、嫁ちゃんは絶賛膀胱炎発症中で、性行為は控えるように、とのお達しが出ており、その行為およびそれに付随する行為は嫁ちゃんに許可…

嫁ちゃん 膀胱炎

嫁ちゃんが膀胱炎に。 昨日からどうも調子が悪い、頻尿だ、膀胱炎かも、と言っていたんだけど、今日になって泌尿器科受診にて膀胱炎確定。 うーーーーー、つらいーーーーってうなってる。 知らなかったのだけど、膀胱炎にかかるのは、泌尿器系の形状の違いか…

とても久しぶりに嫁ちゃんとバックでしてて

この前、とても久しぶりに嫁ちゃんとバックでしてて、、、まあそういう話。 冬はフトンから出たくないので、後背位とかしない。お尻が寒いし。 でも何となく盛り上がって、久しぶりにしてみようか、と。 で、その最中、嫁ちゃんのお尻を両手で撫でるんだけど…

うわ、マジ高え、って。

正月。物価が高い。 野菜も高い。マイタケも高い。 そのマイタケ売り場で、ギャルとギャル男(推定)のカップルが、 「うわ、マイタケ、マジ高え」(ギャル男) 「マジ無理」(ギャル) その買い物かごから推測すると、カップルはおそらく今夜、鍋にしようと…

新春の朝のお誘い

新春。あけましておめでとうございます。 新春の朝のお誘い 新春の朝、隣の別のベッドで寝ている嫁ちゃんが起き上がって、どこかに行こうとしている。僕は布団をめくって、ここにおいでよ、と誘ってみる。正月のお誘い。 すると嫁ちゃん・・ 「いまからウン…