いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

男子中学生=坊主 の洗脳

昔の話。 神戸の小学校に通っていた。 で、中学に上がるとき、男子は全員髪を切って丸坊主にした。 男子中学生=坊主 のルールだったから。 当時は恐ろしいことに、何の疑いもなく、小学校を卒業すると、床屋に行って丸坊主にした。 丸坊主なんていやだなあ…

トイレ掃除もしているし

コロコロが好きで、毎日、考え事をしたり、無の境地になったりしながら、コロコロしている。 ここ数年は、トイレ掃除もしている。最初はスプレーをシュシュっとするだけだったが、いまはトイレクリーナーで内外、床を拭くようになった。 毎日やっていると、…

「夢では、後ろからだった」と嫁ちゃん

休日の朝。 隣で眠る嫁ちゃんのおっぱいを触ろうかどうか、考えていた。 休日くらい、自然と目が覚めるまで寝させてあげるべきでは? いや、でも触ったり、アレしたりコレしたりできるのは、休日くらいだ。 あーんどうしよう。 触った。 すると、嫁ちゃん寝…

チケット料金、サービス料、システム利用料・・・

宮本浩次がツアーで地元にやってくる。 これは行かねば、と思って、先行予約(抽選)に応募した。 で、その抽選に当たった時の料金案内がこれ。ちなみに2枚分。 チケット料金:¥18,000 サービス料 :¥1,100 ---------------------------------------------…

レイコップ、ってあったよね

レイコップ、ってあったよね。今もあると思うけど。 何年か前、そのレイコップを嫁ちゃんが欲しがっていた時期があって、すると何かの懸賞で当たって、手に入れたのよ。 嫁ちゃんは喜んで、何回か使ったんだけど、飽きた。 飽きた、というより、なんだろうな…

コロコロっていいよね

コロコロっていいよね。掃除するやつ。 なんかいろいろ疲れたときとか、考えが煮詰まったときとか、コロコロする。 すると、驚くほど、毛が取れる。 いったい何の毛なんだか、毎日やってるのに、どっさり取れる。 で、クリーナーをちぎって捨てると、なんだ…

1,000円 トイレリフォーム

トイレをリフォームした。 ま、トイレットペーパーホルダーを交換しただけだけど。 最初から付いていたのがこんなの。 普通、といえば普通だが、なんだか安っぽいなあ、と引っ越し当時から思っていた。 トイレットペーパーホルダーに高級も安っぽいも関係無…

ごしごし擦られたら、泣く

カミソリでアンダーヘアの処理をしていて、おそらく、ほんのちょっと、傷がついたんだと思う。 血が出るわけでもないくらいの小さな傷。見えないし、痛くもなんともない。 しかし。 しかし、勃起すると、キリリリイと痛い。 傷口が引き裂かれる方向に、皮膚…

郵便受けの虫の死骸。だってあなたのことが

近くのマンションを通りかかると思い出す。昔の話。 そのマンションに住んでいたA奥さん。 僕の子どもとA奥さんの子どもは同じ幼稚園に通っていて、顔見知りだった。 A奥さんの家の郵便受けに、虫の死骸が入っていることがあった。 それも1回だけじゃな…

遠くない将来

遠くない将来、子どもたちが独立する。 進学なのか、何なのかはわからないけれど。 そのあと、僕はどうするか。今、この家に居続ける必要は無いよな。 仕事は、パソコンとネット回線があれば、できる。 偶然じゃない。将来どこでも仕事ができるように、と思…

週末の朝、6時。嫁ちゃんがいない

週末の朝、6時。ふと目が覚めて隣を見ると嫁ちゃんがいない。キッチンから音が聞こえる。 トイレに起きて、キッチンをのぞくと嫁ちゃんが出かける準備をしている。 「誰もいないうちに事務所に行って、ちょっと仕事してくる」と嫁ちゃん。 「ええ?セックス…

お茶くみ担当のいる事務所

嫁ちゃんは、近所の、小さな事務所勤務。 地方の小さな事務所にありがちな、その旧態依然とした事務所では、いまだに「お茶くみ担当」がいるとのこと。 来客にお茶を出すならともかく、そうではなく、10時と15時に社員たちにお茶やコーヒーを出すんだと。何…

店内にオヤジの怒鳴り声が響く

近くのドラッグストアーで買い物。レジで精算をしていると、背後でトラブルの様子。 二人のオヤジが、レジの列の並び方について、どうたらこうたら。最初は普通に話しているようだったが、あっという間に片方が激高して、怒鳴りだす。 怒鳴ったかと思ったら…

さとうもか ちゃん

最近のお気に入り。 さとうもかちゃん。 www.youtube.com