いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女に、がんばれーと。

所用で朝から隣町へ。 スタバで涼んでいると、少し離れた席に、見覚えのある若い女性向けが。 一人で壁に向かって座っている。 リクルートスーツだ。 あれは確か、近所のスーパーのレジのバイトの子だ。 いつも良い接客をしてくれる子だ。 手元の紙に目を通…

ご無沙汰ですが、奥さん。

早、5時過ぎ。 目が覚めると勃起していて、これがなかなかのモノで。 これはアピールせねば! キッチンに立つ嫁ちゃんに背後から近づき、 おしりに押し当てて、 「ほら!すぐにでも入れられるかも!」と状況報告。 すると、嫁ちゃん、チン棒をガツッとつかん…

アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場

アマゾンプライム 映画レビューです。 「アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場」 ナイロビ。 長年追っていたテロ犯を見つけたイギリス軍。 この機会を逃すわけにはいかない、と無人機でのミサイル攻撃を行おうとする。 しかし、攻撃目標の近くに、無関係…

チェンジング・レーン / スーパーエイト

映画の感想ね。 チェンジング・レーン 高速道路の車線変更で事故った二人の一日の物語。 一人は高慢な弁護士、もうひとりは離婚調停中の父親。 事故のせいで調停裁判に遅刻して、父子は引き離されることに。 弁護士は重要なファイルを間違って事故の相手に渡…

二次方程式が実数解を持つか

子どもの宿題は、聞かれれば、それなりに答えられる。 いや、答えられていた。今日までは。 今日、子どもが持ってきた問題は、数学で、 二次方程式が実数解を持つかどうか、ってやつ。 ”D = なんたらかんたら”・・・・って書いてある。 あれ?Dってなんだっ…

TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO Model A17 を買ってみて

これまで、なにげに使っていた望遠キットレンズの調子が悪い。 絞りの羽が引っかかる感じ。 手入れもせず、年に2,3回使う以外、放置状態だから、しょうがないか。 望遠レンズって、ごくたまにしか使うことはないんだけど、そうはいっても、まったく無いの…

2018年上半期 夫婦の営み記録

まあ、あっち系の話です。 あっち系。つまんないよ。 2018年も半年が過ぎ、夫婦の夜の営みは、さて、どうだったか!? 半年で・・・ 半年で・・・・ 2回。 TWICE。やめて~♪ やめて~♪ 1月に1回。 4月に1回。 枯れたな。 枯れちゃったな。 今週のお題「…

図書館の高校生と

夕方、図書館に行く。駐車場に車を停め、道を渡って入口に向かう途中、右手の方から、ガチャガチャガチャ・・・っていう豪快な音が。 見ると、高校生男子が、駐輪場の自転車を見事にドミノ倒しに。あーらら。 横目で観察すると、どうやら一人らしい。友達で…