いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2017-01-01から1年間の記事一覧

夫婦の営み記録 2017 vs 2016

大晦日。嫁ちゃんの今日の目標・・ 「あんまり張り切ると疲れるから、まずハガキをポストに出しに行く、で、昼寝」 それはともかく、夫婦営みの記録。 減った。がくんと。 2016 2017 1月 1 3 2月 1 0 3月 2 1 4月 3 2 5月 4 3 6月 2 0 7月 4 1 8月 3 1 9月 1…

嫁ちゃん、女子会。午前様。

嫁ちゃんが女子会、とか。6時に車でこじゃれた飲み屋に送っていった。帰りはタクシーにするから、と言っていたが、一応迎えに行けるように、僕はビールを我慢していたわけよ。 で、11時、12時、・・・。LINEで「もうちょっとしたら帰るから、先に寝てて」と…

嫁ちゃんが”無くなった”と言っていたブルーのローター

いよいよ年の瀬の朝。携帯アラームが鳴って目が覚め、嫁ちゃんのベッドに潜り込む。うーんと言いながら嫁ちゃんはいつものように僕に背を向ける。なので、遠慮しながら後ろからおっぱいを触る。 携帯がスヌーズで鳴る。 スヌーズを止めながらパンツ越しにお…

年末 放置プレイ

クライアントから「いつまでにできます?」と訊かれて、「まあ、何とか年内には・・・」と答えた案件があって、頑張って作業を進めているわけです。 年内、っていったら、つまり明日までじゃん! で、作業をガンガン進めて、クライアントに進捗状況をメール…

ほら、もこみち、もこみち!

子どもと二人でコメダに。 コメチキなんぞを食べていると、隣の4人席にカップルがやってきた。 女の子が椅子に座ると、その隣に男が座る。 女の子が「向こうの席に座ってよ~」 男は「でへへへーーー」 ・・なんだよ、バカップルかよ。 運ばれてきたコーヒー…

勧誘電話とか、しないでほしいな

知らない番号からの電話にはふつう出ないんだけど、今日は何となく出てみた。 「ご主人様でいらっしゃいますか?月々の電気代がお安くなるお得なお話なんですが」 無理やり頑張って声を張っている様子の若い女性の声。 やっぱりこの手の勧誘の電話かよ、出る…

ポニーテール主婦なのか

打ち合わせで、なんだか疲れちゃったので、夕方6時、一人でコメダに。 外も暗くなった冬の6時。 コメダもすいている。 ファミレスなら今から晩ご飯。 チビッ子連れの家族で賑わうんだろう。 コメダはすいている。 4人掛けテーブルでノートPCを広げて仕事。 …

300万の仮想通貨が・・

クライアントのA社長と打ち合わせ。 A社長は仮想通貨取引にチャレンジしている。 老後の資金、だって。 で、A社長が開口一番、 「どえらいことになったよ」 ビットコインの値上がりはニュースにもなっているけど、世の中にはビットコイン以外にもたくさん仮…

幸い家で仕事をしている僕が

今日は上の子の学校の休校日。 幸い家で仕事をしている僕。 歯医者に連れて行き、昼ご飯を温め、一緒に食べた。 先週は下の子が熱を出して、学校をお休み。 幸い家で仕事をしている僕が、熱を計り、病院に連れて行った。 先々週は上の子が2日間、熱出して、…

30代笑顔がステキな看護師Aさんが

年に一度の健康診断。 毎日体重計に乗っているから、1年前より太っていることは分かってた。でも、たぶん、体重計の誤差だと思ってた。あるいは、故障。 で、体重。+4kg。 腹回り、+5cm。 測定してくれた看護師さんが、 「去年より、ちょっと、いや、そこ…

ひどいんじゃない、その会社

嫁ちゃんがパートで勤める事務所は、総勢6人くらいの小さなところ。 小さいのに、その中の人間関係は酷いらしい。 嫁ちゃんより一回り年上のパート女性Aさんが、嫁ちゃんに言うには、 「ショッキングなことがあったの。Jさん(事務所のお局さま社員)が、…

アマゾンの返品が簡単

アマゾンで買った商品が、どうやら初期不良っぽい。こういうとき、ネット通販は不便だなあ、って思う。リアル店舗なら、持って行って、別の在庫品と交換してもらえばすむからね。 大した値段でもないので捨てちゃおうかとも思ったものの、それも何だかアホら…

仮想通貨が利益を出して ってさ。

クライアントのA社長が、取引がらみの訴訟に負けて、銀行預金を差し押さえられちゃったのは、半年くらい前だったか。 「ごめーん。銀行預金が差し押さえられて、支払いが出来なくなっちゃったよ」 と、なかなかつらそうな様子だった。 なんとか借金で首をつ…

脱がせて → 穿かせた

隣町の友達と遊ぶ、という子どもを誰が送迎するか、という、どうでもいい問題で、嫁ちゃんと争い。→ 無言の冷戦状態。 僕たちの場合、下手すると、これが1週間も続く。こんな、くだらないきっかけで。それじゃあいかん、と思い、今朝は、嫁ちゃんのベッドに…

もうビデオはいいかな

ビデオカメラか壊れた。 エラーコードをググると、どうやらオートフォーカスモーター関連の故障。 今さら修理もできなさそう。 しょうがないから、買いなおそうと思った。 思ったが、でも、ビデオカメラって、子どものイベントを撮影するものの、見返したこ…

大変だったのよ。今日は。

嫁ちゃんが、仕事から帰ってきて言うには・・ 事務所が寒くてさ、 しょうがないから、電気ストーブを買ってきて、 机の下に置いたら、すごく暖かくて、 ウトウトしそうになってきて、 そしたら、なんだかお腹の調子が悪くなってね、 ウトウトして、ちょっと…

車に、マニュアル

買った車に、マニュアルが付いてる。 車のマニュアルなんて、付いていても読んだことなかった。これまでは。 だって、スイッチを押せば窓が開くとか、ルームランプが点くとか、読まなくても分かるし。 しかし。 現代の車は、そうはいかない。 マニュアルを読…

異次元の世界か、このLINEは。

中学同窓生のLINEグループなるものが出来ていて、僕も参加した。 中学っていうと、もう30年も前の話だ。 目が点になりそうなくらいの昔話だ。 で、そのグループに誰かが入ると、簡単な自己紹介をするんだけど・・。 お久しぶり!けーすけです。 子どもは4人…

ハンドルを握った瞬間から

車を買い替えた。 で、自動車保険の車両切り替えを行った。 古い車から新しい車に保険車両を切り替える処理。 ネットでできなかったので、しょうがなく電話で。 色々と訊かれて、何とか終了。 で、「保険の切り替えって、いつから有効ですか?」と訊いてみた…

不意に届いたエアメール。

あなたからのエアメール。 空の上で読み返すの。 不意に届いたエアメール。 eメールじゃなくて、切手を貼った封筒に入った手紙。 マレーシアの大手金融機関で働いているという、Sultanさんから。 Sultan氏が言うには、僕と何百万ドルかのビジネスをしたいと…

じゃあそろそろ、しましょうか

それは確か、1週間ほど前のこと。 嫁ちゃんのベッドに潜り込んで、おっぱいを触ったところ、嫁ちゃん「残念なお知らせがあります。始まっちゃいました、アレ」と、さほど残念そうな様子もなく、おっしゃった。 始まっちゃいましたか・・ しょうがないので、…

すごい値上がりするから、買っておきなよ、と

会社を経営している知り合いが、最近副業に凝ってる。 凝っている、というより、副業しかやっていない。 本業は、どうやら、ヒマらしい。 副業は、仮想通貨への投資。 今や、ビットコインだけじゃなくて、いろんな仮想通貨があるんだと。 知っている者だけが…

書籍化ですかい

マスヲ様 ご出版おめでとうございます。 長年の夢がかなったとのこと良かったですね。 僕の目下の夢は、 対面座位で、乳首を吸うことですかな。 ふうーーーー

嬉しそうな子供を見ると

コンビニのレジに並んでいるとき。 僕の後ろには、ちょっとコワモテの、格闘家っぽいお父さんと、男の子。 子どもは幼稚園くらいか。 楽しそうに飛び跳ねたり、お父さんにしがみついたり。 格闘家父は、そんな子どもの頭をなでている。 子どもは嬉しそうだ。…

ヒョウ柄パンツ。嫁ちゃんの

嫁ちゃんのパンツを買った。 パンツといっても、いわゆるパンツ、ではなく、おパンツ、いやパンティのほう。 嫁ちゃんが、糸のほつれたパンツなんかを穿いていると、ちと切ないので、定期的に新しいパンツを買って、配給している。 どんなのを買うのかは、嫁…

大丈夫か、田舎は。

祝日の昼どき。用事で隣町へ。 腹も減ったので、一人ラーメン屋に入る。 田舎ではあるものの、中核都市の駅近く。 休日の真っ昼間の、どんぴしゃ昼飯時なのに、客は誰もいない。 店員さんは二人いるのに。 カウンターに座ろうとすると、こちらにどうぞ、と4…

多少の金があれば、大抵のもめごとは

ウチはWEB屋だから、WEBデザインの仕事はするものの、紙媒体のデザインは取り扱わない。 紙は紙の難しさがあって、片手間では難しいから。 とはいえ、よく、「チラシもまとめて作ってよ」、的な注文がある。 たいてい「紙はやってないんですよ~。餅は餅屋で…

死後の案件、立て続け。

別々のクライアントから「遺体搬送」「遺品整理」の依頼を受けた。 死後の案件、立て続け。 まあ、長寿命化しているとはいえ、人間の致死率は100%で、いつか死ぬわけだから、死後案件の需要はなくならない。

(小さな)胸に顔を押し付けると

朝、時間がない中、嫁ちゃんのベッドに潜り込み・・ ささっと、パジャマの下を脱がせる。 そして、覆いかぶさる。 ヤル気はあるものの、実のところ、あまり勃起していない。 性欲は上向き、チン棒はうつむき。この矛盾。 (迷惑そうな)嫁ちゃんに挿入を試み…

ローターを見つけた?

嫁ちゃんとずいぶん、ご無沙汰なので、そろそろしませんか?オーラを出しているつもりなんだけれど、きっと伝わっていない。 なので、朝キッチンに立つ嫁ちゃんのお尻を触ったりして、しようよ、したいんですよ、をアピール。 そうしているときに、ふと思い…