いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PTA新聞、あと1週間だが

PTAで新聞を作るっていう話。 第1稿の入稿まであと1週間、っていうもう待ったなしのタイミングで会合。 でも、なんだかのんびりしている。 8ページ構成のうち、僕たちのチームは2ページを担当する。 隣のチームはすでに2ページの構成が決まった、といっ…

たまに、ぎゅっとイクのも

週末の朝の夫婦生活。 何気ない会話が少なくなった今、意識して交わりを保たないと、ずっと触れ合わない生活になるだろうから、気を付けているつもり。嫁ちゃんはそうも思っていないようだが。 とはいえ、ガツガツとはしない。いやできない。体がキツイ。嫁…

セサミタッチプロでもう鍵もスマホも要らない

スマートロック、使ってます? 玄関ドアの鍵をスマホとかで開け閉めするやつ。 ウチは「セサミ」っていう、Candy House社が発売している玄関ドアに後付けするタイプのスマートロックを使ってる。 最近の玄関ドアは、最初からスマートロックが付いているのも…

おこちゃまを連れて、は。

玄関のチャイムがピンポーンって鳴って、モニターを見ると、法被(はっぴ)を着た若者たち。 訪ねてきた理由は何となく分かったが、出てみた。 笑顔いっぱいの若いお父さんと、2歳くらいのお子ちゃま。 お子ちゃまも、ミニサイズの法被を着せてもらっていて…

週末の朝。2回戦。

週末の朝、6時。窓の外から雨音。起きるにはまだ早い。嫁ちゃんとセックスしたいな、と思ったが、まだ隣で寝ているので起こすのも忍びない。が、ほどなく、「うー」とか言いながら寝返りを打ったので、その背中をハグしてみた。乳首を触りながら、セックスす…

PTA。女性たちの打ち合わせに。

PTAの広報委員、っていうのになってさ。 1学期の終わりに、PTA新聞を発行しなきゃならないんだけど、その初回の打ち合わせ。 どうやら、あと2週間で大まかな第1版を作らなきゃならないらしい。 ええ?2週間!?間に合うのか!? これ、仕事の案件だった…

遠近両用メガネ、作った

遠近両用メガネ、作った。人生初。 医者に、慣れるまでちょっと時間かかるよ~、と言われたが、すぐ慣れた。 遠近両用メガネは、遠くを見るときはレンズの上の方、近くを見るときは下の方を使う。 顔を動かさず、目線を上げたり下げたりするのがコツ。 ピン…

アマプラで「HDビデオを視聴できません」→ 解決したはなし

PCのモニタを買い替えてから、アマゾンプライムビデオで、HD再生ができない。 SD画質の再生はできるが、できれば高画質で見たい。 解決方法結論 Chromeをやめる。Edgeとかを使う。 原因はおそらくHDCP(コンテンツ保護)関連だろうなあと思っていたが、しか…