いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

玲子ちゃん(仮名)の夢

玲子ちゃん。 大学時代にバイトをしていたレンタルビデオ店の、常連のお客。 いや、正確には、常連のお客だったご夫婦の娘さん。 たしか、短大生だった。 常連夫婦とは顔なじみで、その流れで、玲子ちゃんとも仲良くなった。 たまにご飯を食べに行くようにな…

不完全な書類を出す、ドキドキMプレイ

「市」の仕事を請け負うには、たいてい入札に参加しなきゃならない。 入札に参加するには、「入札参加資格」が必要だ。これまでは、かなり、”なあなあ” の関係で、忖度したり、有力者の友達だったりすれば、そんな資格なんて無くても良かったが、最近は、厳…

THE BOOM。スカ

ふと思い出して、THE BOOMを聴いている。 今やBOOMと言えば、沖縄な音楽だけど、いま聴いているのは、もっと昔の、スカバンドだったころのBOOM。 昔の、若かりし頃に熱中した音楽を聴いてしまうのは、歳を取ったせい? いやいや、違う。違うはず。 年月を経…

遠慮して、掌で、乳首を転がす

休日の朝。 休日の朝にしては、確かに少し時間が早かった。 嫁ちゃんはもう少し、寝ていられる時間だ。 ところが僕は、朝から父兄の会のイベントがあって、もうすぐ出かけなきゃならない。 だから、ちょっと早いかな、と思ったものの、嫁ちゃんのベッドに横…

遠征。ピンクのブラ

下の子どもが、クラブ活動で遠征に行く。 一泊二日のバスの旅。 嫁ちゃんは、クラブの保護者役員をしているので、付き添いで一緒に行くことに。 この半月は、その準備で大わらわだった。 幸い台風も去り、天気も良くなってきた。 無事に行って、帰ってくると…

なかなか巧妙なフィッシング詐欺メール

NTT-X Store から、 【NTT-X Store】商品発送のお知らせ っていうタイトルのメールが届いた。 あれ?何か注文したっけ?っと思ったが、でもこれ、フィッシング詐欺メール。 巧妙なのは、メール送信者が、tsuhan@nttxstore.jp っていう、正しいアドレスになっ…

技術をお金に換算する。とりあえず10万円でどうですか?

wordpressで作られた、ある企業のサイト。 そのサイトの管理担当者から連絡があり、どうも調子が悪いので、ちょっと見てほしい、という。 通常、そういう(面倒な)案件は受けない。 直せる保証は無いし、直したところでお金になるかどうか、微妙だから。 で…

後見人が高い件

クライアントのAさんと話す。 Aさんのお父さんが認知症を発症し、まったく不要な太陽光発電設備、とかを購入してしまうとか、ほっておけない状態になってしまった、と。 体は元気なので、ちょっと困った状況に。 このままでは、ひろい畑がすべて太陽光発電に…

楽天マガジンとか美乳強化塾とか

なにげに、楽天マガジンっていうサービスに登録してみた。 月額400円くらいで、200種類の雑誌が読みホーダイ!ってやつ。 登録して驚いたのは、世の中にはこんなに雑誌があるんだ、ってこと。 いや、楽天マガジンで読める雑誌が200ってことは、実際にはもっ…

ピストルあいみょん、かまってちゃん

最近のお気に入りは、 竹原ピストル と あいみょん。 テイストとしては、どちらも似ている。 好きなテイストだ。 そして、神聖かまってちゃん。 かまってちゃんは、いい曲もあるんだけど、ちょっと僕的には受け付けない曲もあり、リピートするにはきつかった…

勉強だけやっときゃよかった学生時代は、楽だったな

時間はある。 なので、今までやろうと思ってたけど、やらなかったことをやってる。 おもに、学び。 SSL BootStrap4 Sass 学んだ。一気に分かった。なるほど。 しかし、学びながらも、どこか罪悪感が。 こんなことをやっててもいいのか、やってる場合なのか…

人生、うまくいかないもんだな。

テスト前とか、仕事の締め切りが近いときとか、今時間がない!って時に、マンガ読んだり映画見たり、したくなるもの。 では、テスト前でもなく、仕事の締め切りが全然無い、暇なときはマンガを読みたくなるか?、映画を見たくなるか? たいして、ならない。 …

インド映画「きっと、うまくいく」がいい

「きっと、うまくいく」 2時間50分もあるインド映画。さすが映画大国。 主演は、アーミル・カーン、そしてカリーナ・カプールだ。誰それ? いやいや、この映画、すんごいよ。 笑いあり、涙あり、愛あり、死あり、生あり、踊りあり、歌あり、人生あり、哲学あ…

嫁ちゃんの足指が気持ちワルイことに

足の指の骨を折った、という嫁ちゃんを連れて、昨日の病院に。 今日は整形外科医が来る日だという。 レントゲンを見たドクターは、「うーん、脱臼かなあ」 そういいながら、嫁ちゃんの足の指を触って・・・・・ポキッ っと骨をはめ直した。 嫁ちゃんは「ひぃ…

呪われた学園?

子どもの通う学校では、この春から教職員のケガ、病気が続いている。 最近では、子どものクラブの顧問。足を折って入院している。 もうすぐ遠征の予定があるけれど、顧問がいなければ行けない。微妙なタイミングだ。 で、今日。 クラブで、とある高所作業を…

どうしよう、という不安が残った

仕事がない。 仕事が無いので、いままでやらなければ、と思って出来ていなかったことを、している。 紙ファイルの整理。要らないものは捨て、微妙なものはスキャンしてデータ化。 データファイルの整理。外部HDDとCDにバックアップして消去。サーバーのデー…

マイナンバーカード。情弱?

マイナンバーカードを作らなきゃ、と、思いつつ、はや数ヶ月。 市役所に行くのが面倒で、今日はたぶん混んでいる、とか、今日は暑い、とか、理由をつけて先延ばしにしていた。 しかし税務申告の時期を考えると、そろそろ動かなきゃまずい。マイナンバーカー…