いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人をダメにするクッションに、誰かいる。

部屋の端っこの、人をダメにするクッションに だれか、いる。 いる。 怒ってる?

けん玉も買った。太ももにきた。

先日のフラフープに引き続き、今度はけん玉を買った。 山形工房 競技用けん玉 大空 木地 YK-4 日本けん玉協会認定品 メディア: おもちゃ&ホビー 日本けん玉協会認定の木製競技用けん玉国産木材を使用・国内生産 国内木材使用で、国内生産、それで2,000円弱…

ローター。オートパイロット

久しぶりに嫁ちゃんと性交したんだけど。 まあそういう話。 いきなり全裸になって、あーだこーだ、ってことはしない。 パンツの中に手を入れて、触ったり、つついたりする。 でもそんなとき、パンツの締め付けもあり、パジャマの締め付けもあり、けっこう手…

手帳タイプのカバーにしとき、と言ったのに

子どもに 「スマホを落とすと画面が割れるから、手帳タイプのカバーにしとき」 と言っておいたのに、子どもとしては、手帳タイプはイヤみたい。 背面だけを覆うタイプのうすーいカバーをしていた。 まあ確かに、周りの子どもを見ても、背面だけのカバーが多…

日立 エコキュート エラー56

エコキュートで自動お湯はりすると、なんだか、いつもより熱い。 お湯の量も、やたら多い。 エラー56。浴槽内の温度に気をつけて!っていうエラー。 日立さんに伝えると、すぐに来てくれた。 10分ほど調べて分かったことは、お湯と水の比率をコントロールす…

ガテン系のホワイトデーか

ホワイトデー。僕は毎年、ケーキを買ってる。 今年は最近できた、人気の店で。 僕が注文して、箱詰めを待っている間のこと。 次のお客は、真っ赤なガテン系の服を来た、お兄さん。 最近のガテン系は、こんなにおしゃれなんだねー。 たしかに現場では目立った…

4K TVを買う

なんだか、”買ったものブログ”になりつつある。 年末頃だったか、 もう何もかもイヤ! 何かムダなことをしたい! ・・ってなってね。 TVを買った。 やけ買い。ストレス買い。 TVなんてほとんど見ないのに。 LG 55V型 4Kチューナー内蔵有機ELテレビ Alexa搭載…

フラフープを買った。

フラフープを買った。 子どもの要望で。 学校休みも10日目ともなると、ヒマで、運動不足で。 どこかに遊びに行くこともできないし。 で、子どもがフラフープが欲しい、というので買った。 これ。 【Amazon限定ブランド】プリマソーレ(primasole) フラフープ …

光脱毛器を買った

光脱毛器を買った。光美容器ともいうらしい。 説明では、キセノンランプを照射して、毛根にダメージを与え、毛を弱らせるんだと。 なぜ、キセノンなのか、キセノンていったら、一世代前の、車の”黄色いランプ”くらいしか思いつかない。 ま、なにか根拠がある…

打ち合わせ。高級温泉。みんな金持ち。

隣町に打ち合わせに行ったついでに、温泉に入るのが楽しくなってきた。 南九州は温泉が多いので、選び放題。 たいていのところは、1回400円とか500円なんだけど、今日は違う。 1回 1,500円。 高級老舗旅館の温泉だ。 宿泊するとお目々が飛び出す値段だけど、…

次もパスタと思うなよ

先日、晩ごはんとして、パスタを茹でた。 嫁ちゃんが買い置きしていたパスタを、僕が勝手に使ったので、補充しておこうと思って、同じブランドを探して買った。 で、家に帰って、その棚に入れようとしてびっくり。 パスタはもちろん、パスタソースがたんまり…

晩御飯は、親父料理

夕方、嫁ちゃんから、仕事が終わらないので帰りが遅くなるー、とのLINE。 ならば、外に食べに行こう、と思ったけれど、この時期、子どもたちを連れて外食っていうのも、ちょっと、なんだか気が引ける。 学校は休みだけれど、別に外出禁止ってわけじゃないか…

新コロナ 修学旅行キャンセル料は

子どもの修学旅行がキャンセルになった。 初めての北海道だったのにな。 残念だ。 で、”キャンセル説明会”があって、旅行代が返金される、と。 確か、キャンセル決定が出発の4,5日前だったかな。 それでキャンセル料は・・・ ・・・・ ・・・30% 旅行代…