いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝、嫁ちゃんの乳首に

朝、嫁ちゃんの乳首に触れてみた。 乳首さん、お久しぶり。2ヶ月半ぶり。 この2ヶ月半、何をしていたかというと、何もしていない。 何だか、流れが悪いというか、嫁ちゃんともすれ違い。 いや、すれ違えるほど近くもない。 こっちの端とあっちの端くらい、遠…

自動車保険の個人情報が。

自動車保険の更新。 僕は、特に理由もないけれど、1、2年おきに保険会社を変えている。 更新前は、三井ナントカ。 で、次は、興亜損保ナントカにした。 保険料が年額で15,000円くらい。 20等級でゴールド免許で車両保険無しだから、こんなものかな。 でも、…

売る気があるのか、ないのか、

玄関のチャイムがピンポーンって鳴って、「こんちわー!」って男性の声が。 宅急便かなと思って、モニターを見ずに玄関を開けると・・・ 「布団の〇〇です!お布団は、要らないですよね・・・、では!」 引き上げていった。 なんだよ、お兄ちゃん。 布団を売…

浮き沈みがあるなら

浮き沈みがあるなら今は沈んでいる時期かな。 と思ったけれど、いやいやまだ沈んでいるワケじゃない、沈むでもなく、浮くでもなく、ちょうど真ん中で漂っている状態だな、と考えることにしよう。

5年てさ、長いよね。

嫁ちゃんの車が、ガタついてきたので、買い替えようとしている。 「次はハイブリッドがいいなあ♡」とかいう。 よほど長距離を走るなら、ハイブリッドを買ってもモトが取れるけど、実際そんなに走らないしなあ・・・無駄じゃない?と思ったものの、口に出して…

そうすりゃ、おバカな若者でも

夜。車で子どもを迎えに行く途中。 赤信号で止まった。 僕の前はパトカーだ。 パトランプは回っていない。 で、後方から何やら騒がしいバイクの音。 おバカな若者たちかな?って思っていると、僕の脇をすり抜けて、前のパトカーの脇もすり抜けて、赤信号を思…

イケスカナイ専務

新しいクライアントと打ち合わせ。 女性が電話をかけてきて「専務がお会いしたい、と申しております」と。 こういうパターンって、なんか、いやだな。 なんなの、やっぱり、エラくなると、自分で電話もかけないの? 「電話をかける」のは、下っ端の役目? そ…

サルの生活も終わりそう

6年ぶりの腰痛にやられそうになったものの、前かがみのサルのような姿勢で、ノロノロと過ごし続けて、ようやく沈静化。 その間、腰を使う作業は断固拒否、腰を振る作業は拒否られ。 危ないのは、くしゃみと洗顔。 うかつに『ヘーックション』とかしようもの…

腰が、やばい。

腰が。 腰が、やばい。 原因は思いつかないけれど、これはやばい。 座り仕事だから、一日中、座り続けている。 その中で「座って痛くない角度」をキープ。 でも、ちょっと動いたその瞬間、うううううーーーー。動けない。 両手で、机といすをつかんで腕力で…

アマゾン。東京シャッターガール

アマゾンさんが、プライム会員向けに、今度は書籍の読み放題を始めた。 ちょっと、ためしに読んでみた。コミックを。 「東京シャッターガール」桐木憲一さん 申し訳ないけど、聞いたことがなかった。 たぶん、本屋さんで見ても、手に取らないジャンルだ。 ・…

夏の終わり。溝ノ口洞穴

夏の終わり、遠方での打ち合わせのついでに、洞穴に行った。 洞穴。どうけつ。ほらあな。 溝ノ口洞穴、っていうのは、鹿児島県と宮崎県の県境にある。 予備知識なしに、看板を頼りに、山道を進む。すると大きめの看板が。 「パワースポット」とか書いている…

性癖。無くしたパンツ

性癖の話です。 良い子はバック。 ここから先は、腹黒い大人だけ、どうぞ。 出張に行くときは、お守りに嫁ちゃんのパンツを持っていく。 パンツ、いや、パンティ。 お守りです。いや性癖です。フェチです。 今日は近くのクライアントと打ち合わせ。 季節も秋…

ある打ち合わせの風景。谷間に。

クライアントと打ち合わせ。約束時間通りに、事務所に着く。 すると、社長はいるものの、担当者がいない。 社長はおそらく20代後半くらい。 気の弱そうな、おとなしそうな青年だ。 きっと、親父さんは「親会社の社長」、ってところかな。 長男のために、子会…

eTaxとか、ちょっと、いいかげんにしてよ

会社の確定申告。これも僕がやる。 メンドウだけど、お金の計算も大事だし。 それなりのソフトを使うと、それなりに簡単にできるし。 で、例年はソフトで計算して、紙に印刷して、役所やら税務署やらに持参していた。 が、今年は、eLTAX でやってみようかな…

こういう行き違いから、PTA活動が尻すぼみに

子どもの通う学校では、11月に、ちょっとしたお祭りを行う。 保護者の有志が、お店やゲームを用意して、子どもたちと遊ぶ。 有志、といっても、そんなに大勢では無い。 少数の保護者が、その活動に参加している。 僕も昨年、ある保護者団体の代表として参加…

こういう機能が付いた車を買ってあげようかな

義父も70代後半になり、あと数年で免許を返上して運転をやめる、という。 しかし田舎では、車がないと、かなり不便だ。 まあ、義母も元気だし、運転もできるので、すぐに困ることもないけど。 で、ふと考えた。 最近の車は、自動ブレーキとか、ペダル踏み間…