いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

26歳、小顔美人の面接

嫁ちゃんの働く事務所で求人募集をかけた。 11時から面接予定の26歳女性。11時5分前、まだ来ない。3分前、来ない。30秒前、来た。案内係の嫁ちゃんは大急ぎで女性を、面接を行う応接室に連れて行く。その時点で、2分の遅刻。で、その26歳、ノックすることな…

グーグルマップの360°写真、見とれちゃう

グーグルマップのストリートビューは楽しい。行ってないのに、行った気になる。 似たような機能で「360°写真」っていうのがあって、一般人が撮影して投稿した風景が見れる。 ストリートビュー・カーがまだ撮影していない地方の風景や、道路沿いではない景色…

大人げない

図書館に来てる。 ここはオープンな図書館で子どもたちも遊ぶスペースがあり、ざわざわしている。勉強したい人たちは、専用スペース、静かな部屋、に入る。 僕は、静かな部屋、ではなところで本を読んでいる。向いのソファーに座った中学生くらいの男の子二…

おっぱいWin-Win

休日の朝、嫁ちゃんのベッドに忍び込む。グースカ寝ていた嫁ちゃんはうーんとか言いながら迷惑そうに背を向けた。僕は背後から手を回しおっぱいを触ってみる。 しばらくそうしていると、嫁ちゃんが、そういえば昨日大変なことがあったのよ、と。聞くと、職場…

やるな、はてな。

はてなダイアリーがサービスを終了することは、なんとなく聞いてはいたけれど、特に関係ないな、と思っていた。使ってないし。 しかし。 クライアントから電話で、「先週からブログが更新できないんですけど」と。 「え?」 そういわれて、古い記憶が。。 ず…