いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2014-11-19から1日間の記事一覧

嫁ちゃん、検査好き。大腸検査

嫁ちゃんが、大腸検査を受ける、と。 この前の、人間ドックには、無かったからって。 また、下剤を飲んでる。→人間ドックデート 嫁ちゃんに、 検査、受けるんだ。試験は受けないのに。 →試験から逃げる。嫁ちゃん。 ・・嫌味?検査は試験より簡単だから受け…

迷ってないよ。当然17,000円、払いましたよっ、ていう話

コンタクトを買ったら、保証期間内だから無料と言われ、喜んでたら、間違いでした、やっぱり、17,000円、払ってね。という話。 コンタクト 割れて。喜び・悲しみ。 正直、このまま、バックレようか。 悪魔が、すっとぼけちゃえ、よ!YO! 天使が、 あなた…

嫁ちゃん、パンツ買っちゃったよ・・

ここ数年、嫁ちゃんのパンツは、ほぼ、僕が買ってた。 嫁ちゃんへのプレゼントほぼパンツ が、ここしばらく、買うのをさぼってたら、嫁ちゃん、自分で買っちゃった。 ・・パンツらしい、パンツだね 上下セットだから、選べないし。ちょっと、大きかったかな…

朝、嫁ちゃんと。機嫌がいいとき。

嫁ちゃんは、早起き。 僕が、後から起きて、よほどケンカ中でなければ、 ハグ。チュッ。 朝勃ちしてるとき、いつもより腰を押し当てる。 嫁ちゃん、 おー、今日は尖ってるねー トガッテる、と、きたか。 機嫌良さそう。良かった。