いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『THE 喫茶店のスパゲッティ』

家族で出かけて、喫茶店に入る。 近くでは祭りをやっているようで、店内もかなり混んでた。時間かかりそうだなーと思いつつ、僕はチキンピラフ、子どもたちはカレーとかを注文した。 で、40分後。 カレーが運ばれてきて、次は僕のピラフかな、と思ったときに…

歯科矯正が終わった

子どもの歯科矯正が終わった。 およそ2年。歯並びは少しづつ良くなっていくので、終わったからといってすごく感動!ってことはない。でも、矯正前の写真と比べると、明らかにキレイな歯並びになっている。やってよかった。・・と、本人も思っているはず。お…

平日昼間の整形外科は。

肩痛で通院、2回目。とある整形外科。 予約の時間に来たんだが、待合室に人があふれてる。マジか。結局待合室で立ってる。席を立つ人もいるものの、じいちゃん、ばあちゃんばっかりなので、若手の僕は座りづらい。平均年齢75歳ってとこか。 無理だ。若者…

おしゃれな奥様を

子どもが映画を見る、というのでショッピングモールに連れてきた。 僕は、特に見たい映画でも無かったのでパスして、スタバでボーッとしてる。 地方都市のおそらく地域で一番大きなショッピングモールは、朝から人が多い。 街中の商店街はガラガラな訳だ。 …

7月。肩痛2

2時間だ。 病院に9時半に来て11時半終了。 レントゲンでは異状なし。 ドクターは僕の腕を上げて、痛い?って聞く。 痛いですうう 「関節が固くなってくるんですよ。四十肩とか五十肩とかいうやつね」 とドクターは言った。 「で、あなたの場合、関節を動きや…

7月。左肩。

7月になった。 ここ半年、左肩が痛いな、と感じつつも、これが五十肩だと思い、放っておいた 。 するとだんだん手先がしびれるように。 ああ、しょうがない。病院に行くか。 で、いま病院の待合室。 平日、午前の整形外科はお年寄りでいっぱいだ。外はどんよ…