いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

床拭きロボット 使ってみて

床拭きロボット ブラーバっていうのを借りてみた。 家の掃除は、僕が地道にコロコロクリーナーを転がしているんだけど、たまには拭き掃除もしたほうがいいような気がして。でも雑巾がけとか、面倒じゃない? で、ロボット。 ブラーバジェット m6 アイロボッ…

HDDレコーダー 買い替えた

HDDレコーダーの調子が悪い、と子どもが言う。 子どもはHDDがいっぱいになると、せっせとブルーレイに移し替えているんだけど、そのドライブの調子が悪く、データを移せない。HDDがいっぱいなので、次のドラマが録画できない、だと。 しかしさ、ブルーレイに…

お似合いの夫婦生活

今日の嫁ちゃんとの性行もゆっくり挿入のスローセックスだった。激しく動くことなく、まったり繋がって、(主に僕が)疲れると静かに抜いて終了。オーガズムもなければ射精もない。静かに始まって静かに終わる。僕としてはこれで満足だ。でも。嫁ちゃんはど…

夏の剃毛イベント。嫁ちゃんの

嫁ちゃんにVIO脱毛を勧めているが、まるで乗り気じゃない。 僕らもそのうち、そんなに遠くない将来、介護される側になるよ、そのときツルツルだと、下のお世話をしてくださる方から「助かるわあ」って言われるからやっときなよ、と老後を持ち出して説得しよ…